<   2007年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧
あら細かい作業だわ
a0104460_23385499.jpg

今日はまだできないアルバムのミックス作業とツアー日程を少しずつ組んでました。やる事いっぱいてんてこまいですわ。また少しイギリスのブログを…今んとこ12日から21まであげました。イギリスでも書いてるとこが素晴らしい!戻って見てください。ショコタンにまけないようタクタン(キモイ)もがんばりマッスル(Θ_Θ)部屋もツアーとレコーディングのやりすぎてぐちゃぐちゃで片付けてないし。ゴールデンウイーク中に全て終わらせたいのだ!*<携帯で前の日の日記を見る方は[検索]じゃなく左側の[以前の記事]をクリックして下さい>
[PR]
by drex_takumix | 2007-04-30 23:38
時差ボケMAX
a0104460_0474331.jpg

みなさまUKツアーの様子はドンドンあげてるからドンドン戻って読んでね(^-^)/明日からゴールデンウイークを使って結局残してしまったレコーディング作業を仕上げ、リリース作業、ツアー日程いろいろがんばります!※携帯から以前の記事を見たい方は「検索」ではなく左の以前の記事にあわせてクリックしてね!
[PR]
by drex_takumix | 2007-04-29 23:47
イギリスツアーのブログについて。
a0104460_701748.jpg

ブログはあとから書いた日付に戻すんでイギリスツアーは12日までバックして下さい。わかりにくくてすんまへんm(u_u)mイギリスのパンクサイトにブラックプールでのライブの感想が書いてあった。なかなかいい評判でうれしいわ!時差ボケ大将寝れまへん(Θ_Θ)*<携帯で前の日の日記を見る方は検索じゃなく左側の[以前のブログを見るをクリックして下さい>
[PR]
by drex_takumix | 2007-04-28 07:00
到着~!
a0104460_1972220.jpg

今イギリスから名古屋空港につきました!明日から二週間分ブログあげるからよろしく~(^O^)/携帯から以前の日記を読む方は検索ではなく左の「以前の日記」をクリックしてね!
[PR]
by drex_takumix | 2007-04-27 19:07
さらばイギリス
a0104460_18252897.jpg

a0104460_18252811.jpg

a0104460_18252848.jpg

今日でイギリスも最後。しかし、イギリスはどこの家もティッシュ置いてない。なんでかわからん(>_<)シャワーはだいたいチョロチョロしかでないし、ユニットバスだし。でもポットだけはめちゃ進化してて三十秒ぐらいで水が熱湯になる!麦茶のタッパーみたいのでどこの家庭にもある。なんで日本にこれ普及してないんだろう?(-.-;)ONE MAN STANDのドラムのヤン、友達のジェィソンと息子のジョーダンがわざわざ仕事、学校をサボり見送りに来てくれた。お世話になったアントの家族に感謝。息子のアダムが学校へ向かう。17歳だから次会うときは大人だな。そのすぐあとに下の子ジェイミーも学校へ行く。そして奥さんのシャローンも大学に通ってるのでサヨナラ。イギリスのママありがとう(笑)タクシーが迎えに来ていよいよお別れ。最後はめちゃくちゃ高いタクシー代(30分ぐらいで1万2千円!)を出してくれて…感謝。みんな泣くなよ(誰も泣いてない)!本当にみんなにお世話になりましたわ。ありがたまきん(これをヤンにTAKeが教えてステージでありがたまき~ん言ってた)。日本とイギリス
のまた絶対来ようと思う。さよおならっプーっ。
[PR]
by drex_takumix | 2007-04-26 18:25
最後の晩餐
a0104460_105476.jpg

a0104460_1054870.jpg

a0104460_1054987.jpg

a0104460_10549100.jpg

25日。UKでレコーディングした二曲のミックダウンをプロデューサーとしても腕の立つレザーフェイスというバンドのフランキー(写真)が手がけてくれてくれる。こうなってくると録音したマイクとセッティング、演奏がラフすぎたのがもったいなくなって来た…。フランキーも元の音と機材が悪いからデモ的な感じにしか仕上がらないと言ってる。フランキーはアルちゅうなのかプルプル震えてるからちゃんとクリックできるのかしら(笑)まあ任せてみよう。作業がめちゃくちゃ速いけど録音状態と機材でこれ以上は出来ないっちゅーのが多々あった。ウィルは出かけるというので別れの挨拶。今日はアントの家に泊まるのでヤンとアントが迎えにきた。ウィルの家にいたモーとフランキーに別れの挨拶をして出発(写真)。アントの家で最後のピザパーティー!みんなよくしてくれてツアーの思い出話とかアントの家族のビデオみたりして楽しんだ。みんな酔っ払ってなんだか屁ばっかりこいてて最悪…(笑)ブッパンを手伝ってくれてCDをめちゃくちゃ売ってくれたカズとワンマンスタンドのベース、ノズが帰る。今まであ
りがとう。夜中までアントと相変わらずの片言で語り合い、今後の話しもしたり仕事の話しなんかもしたり。とにかく楽しいわ。明日帰るの寂しいわ…。*<携帯で前の日の日記を見る方は[検索]じゃなく左側の[以前の記事]をクリックして下さい>
[PR]
by drex_takumix | 2007-04-25 23:05
誓い
a0104460_1913980.jpg

ツアーフャイナルを終えて後2日間は丸々オフ。ウィルの家からバスでブクストンという伝統的な街に行く。ここはローマの昔のエンペラーが天然の温泉(というより見た目はお風呂)を作った場所。天然水が沸いていてみんなで飲んだ。CRACKERが最初に飲んでウィルに[CRACKER!それは飲めない水だよ!オシッコの水だよ!](もちろん英語で)って言われて吐き出したけどウソだった(笑)お金がないのでウィンドウショッピングをする。パスティっていう超安いパイ(百円ぐらい)がめちゃくちゃうまかった!ウィルハウスに戻る。少し昼寝をして夜ご飯を買いに行く。ギリギリの時間にスーパーマーケットに行くといろいろ安いのでいい。百円ぐらいでチキンが3本ぐらい入ったやつや、パンなんかも激安。カフェやパブなんかで食べるのとは比べものにならないぐらい安い。カルボナーラを作る事になって食材を買ってみんなでつくる。なかなか。味付けをウィルがしたけどヤッパリうすい…。10何人で食べまくる。今日は元ビリーノーメイツUKのジョーと…なんだっけな…レザフェイスっていう超有名
な…バンドでも何回も日本に来ててプロデューサーとしても有名なジャンレノ似のフランクってオッサンも来てる。みんなが寝静まってから1人日本人で夜中までずーっと外国人と(そいえばイギリスじゃボクが外国人か!)話してた。なかなか会話できるじゃん(笑)みんなで寝てるfattyに大好きなKAZのパンティにソイソースをつけてかぶせてみました(写真)嬉しいのか悲しいのか…DREXは他の日本バンドと比べてリアルパンクだって言ってた。何でって日本のバンドはみんな物静かであんまりしゃべらないんだってDREXは思ったこと言うし、親密にしてくるからだってさ(いやらしくしつこいのか?)それがリアルパンクなのか何か知らんが嬉しい言葉をありがとう。ギグを見る前に知り合ったイギリス人は[君は話してるときは普通だったけど、ステージにあがったらグレートなロックマインドとステージングですごいビックリしたよ]って言ってた。…けど普段からグレートになりたいです(笑)イギリスでできた沢山の仲間と話してて日本に帰ってやりたい事がいっぱいできた。たま
にはゆっくり休んでパワーためないとね。イギリス人の生活や音楽に対する考え方が少しわかって参考になる部分も増えたし、次来るときの作戦もできたし(笑)。逆に改めて日本の素晴らしい文化を大事にしなきゃならん!と心に誓う今日の僕でした。*<携帯で前の日の日記を見る方は[検索]じゃなく左側の[以前の記事]をクリックして下さい>
[PR]
by drex_takumix | 2007-04-24 19:01
UKツアーファイナル
a0104460_9294988.jpg

a0104460_9295066.jpg

23日。明日のギグが中止になったため、今日がラストギグ。お早いものですな。アントの家でスティフリトルフィンガーズの最近のビデオやジョーストラマーの追悼テレビ番組のビデオを見た。アントの息子、ジェイミーとアダムが学校から帰ったらずっとアントと子供達とタケさんでゲームしてる。夜はリーズというとこのパブでギグ。平日の夜のせいかやや客が少ない。昨日の昼と同じようにパブからカレーの差し入れが出る。ONE MAN STANDがはじまる。今日がフャイナルと思うと感謝でいっぱいぱいのパイのパイのチンチロリンだな。そして次にスキンズのバンドが出る。シブい!カバーもやっててなかなかよかった。そしてBOREDOM AD。このバンドを曲とボーカルのブライアンがすげーいいからもっとイケると思う。日本でもウケそう。ボーカルのブライアン(写真)からはUKサブスとしてのジャパンツアーも相談があったから実現できたらいいと思う。そして何日か泊めてもらったウィルのバンド、リーフエレクソンが出る。日本でも一緒にやったけど音圧が他のバンドと全然違うし技術的にもかなりグッド!頼んでやってもらったBLITZのカ
バーも最高だった。最後の僕らDREXは最後らしく楽しめた。いつも、もしかしたら二度と会えない人と会って時間を共にしてる事を思ってやってるけど、UKに来てから、いつも以上に強く思ったし、最終日だからよけいにそうゆう事を改めて思う。そうゆう事はいつも忘れちゃダメよん。アンコールではステージ側にみんな呼んで一緒に歌った。最高!素晴らしい日々を過ごさせてくれたイギリスの仲間と日本でいろいろ手伝ってくれた仲間にも感謝。おかげでCDもソールドアウト!ONE MAN STANDのヤンは涙ぐんじゃってるし…。ミュージック ハズ ノーバリア!すごい環境の中で成長できたのかはわからないけどいろんな事を得る事ができた。THANKS! *<携帯で前の日の日記を見る方は[検索]じゃなく左側の[以前の記事]をクリックして下さい>
[PR]
by drex_takumix | 2007-04-23 22:29
1日2公演と誕生日!
a0104460_9245525.jpg

a0104460_9245865.jpg

a0104460_9245943.jpg

22日、こっちの時間でもついに誕生日を迎えてしまいました。タクミ君、おめでとうさん。はい、ありがとさん。今日は昼からギグがあるので早起き。TAKeさんがアゴが痛いって言ってる。朝ご飯食べたら右アゴがプックリ腫れてる。おそろしや~…。CRACKERは金縛りにあうし。昨日美女にみんなほっぺキッスのプレゼントちゃっかりもらったからかな…。へへっ。ファッティはよくオバチャンにキッスもらってる(笑)今日はONE MAN STANDのANT、BOREDOM ADについてきてるカースティと僕の三人の誕生日パーティーやってくれるみたい。楽しみ。イギリスに来てはじめての雨。今まで降らなかったのがラッキーだけどイギリスらしくていいね。ASHTONと言う場所のTHE SWANというパブに着く。たぶんツアー中一番小さいパブ。ステージなんて動くスペース全然ない(笑)昼間なのになぜか人がいっぱい来る。休みだと昼間っからオッサンらパブで飲んでるから自然なんだろね。ONE MAN STANDと3CRってバンドが出て、最後は僕らDREX。曲を少なめにタイトにやる。スペースがないから前のソファー
に乗ってジャンプしまくった。なんだか知らないけどやけに盛り上がって、アンコール。終わったらもっかいアンコール。そしたら二回目のアンコールでチ〇コ出したオッサンが登場。わけわからんがぐちゃぐちゃ盛り上がりおもしろかった。気づいたらCDの束を何個も日本からもってきてもうほとんどない。中盤戦ぐらいから売れ出した。一安心。相変わらずステージ終わった後でのみんなの反応がめちゃくちゃフレンドリー!fattyはこのギグがベストギグだったらしい!すぐ次のTHE THATCHED(サッチト)というパブ、ONE MAN STANDの地元、ストックポートに向かう。30分ぐらいで着く(写真)。いいステージで広さもちょうどいい。久しぶりにBOREDOM ADに会う。ONE MAN STANDのベース、ノズのやってる覆面バンドが一番め。ダッチワイフが飛び交ってる(笑)BOREDOM ADも相変わらず元UK SUBSのブライアンがキレてる。地元ONE MAN STANDはドラムのヤンが日本の闘魂ハチマキをして演奏してくれた。最後の僕らは気持ちベリーよくやれましたわ。アンコールでみんなステージ上がってくれて
ぐちゃぐちゃ!最後はなぜかCRACKERがメインボーカルだったな(笑)終わった後、誕生日ケーキがステージに用意されてビックリ!!DREXってロゴが書いてある。みんながハッピーbirthday歌ってくれて。火を消すついでに顔面ケーキ突っ込んどいた。いつの間にか書いてくれたメッセージカード(写真)みたら危うく泣きそうになったけど男の子だから我慢。アントの家族からもbirthdayカードもらって感激。やられたわY(>_<、)Yイギリス来てはじめてのアフターパーティー。日本じゃ打ち上げが当たり前でこれがなかなかお金かかる。イギリスはパブからフードも出してくれる。僕らもコッソリ用意したカースティ(写真)とアントへのプレゼントを渡す。二人とも喜んでくれた。一生の思い出に残る日を過ごすことができましたまき~ん!みんなありがとう!*<携帯で前の日の日記を見る方は[検索]じゃなく左側の[以前の記事]をクリックして下さい>
[PR]
by drex_takumix | 2007-04-22 01:24
チェスターフィールド最高!
a0104460_9124853.jpg

a0104460_9124834.jpg

a0104460_9124829.jpg

a0104460_9124823.jpg

21日。明日はタクミックスの誕生日。お小遣いちょーだい!(笑)日本帰ったらプレゼント待ってます(本気)去年は札幌で誕生日だったし、今年はイギリスで…日本で家にいてだれも祝ってくれないより紛れていいかな。プレミアリーグの生放送観てる。すげー盛り上がり。今日はやっとCRACKERとともチャンはヤンと一緒に買い物に行った。CRACKERは今日に限ってオシャレしていかなかった(笑)今日はチェスターフィールドというとこでギグ。着くと日本にいるときからメールしてたジェイソンとジョーダンの親子に会う。テンション高くて、息子は12歳のくせにビール飲んでるし、ステージ上がって歌っちゃうし、パンクだな(笑)ここはパブではなくライブハウスって感じかな。会場デカいし客もなかなか多い。drongosっていうイギリスでもデカいフェスティバルに出るような有名なバンドが最後なのではじめてのトリ前。たぶん今日が今までで一番客の反応がよくてSKINSやPUNKSがダンシング!最高だった。これが本場イギリスっしょ!最後の曲が終わるといつも誰かMCしてくれるんだ
けど、今日は[明日タクミックスの誕生日]って言ってくれて、SKINSがHAPPYBARTHDAY歌ってくれた。すげーー嬉しいわ!drongosも超パンクでめちゃよかったし、何回も[DREX from JAPAN!]って言ってくれるし。いつも出演してるバンドがちゃんと宣伝してくれる!僕もステージで全バンドの名前あげてにお返ししてます…カタコトで。DJ最高な選曲でギグが終わっても盛り上がってた。DJとめちゃ仲良くなって作ったNOTHANSOULとかのCDくれた。ありがとう!CDもめちゃくちゃ売れた。えがったねぇ~。明日は1日昼と夜の2公演!しかも誕生日!みずから祝ったるぜーっ! 写真はdrongosとPUNKS,DJとツーショット!ライブハウスの前でCRACKERと。*<携帯で前の日の日記を見る方は[検索]じゃなく左側の[以前の記事]をクリックして下さい>
[PR]
by drex_takumix | 2007-04-21 23:12



VOICE OF A NEW ERA
by drex_takumix
ブログパーツ
LINK
以前の記事
2016年 01月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧