<   2007年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧
文字カウント!
a0104460_2253936.jpg

a0104460_22531048.jpg

a0104460_22531163.jpg

発売日のお買い上げありがとうございます。たくさんのメッセージも支えになっております。写真は名古屋のタワレコパルコ店です。なんと視聴機に入ってます!ベリーありがとう!もう一つは島根のブックセンターコスモ。いろんなとこでやってくれてます。感謝感激。昨日の続きですが書いてみたらやっぱり6000文字を遥かに上回る9000文字も書いてたわ!以前は文字カウントなんて知らなくて一文字一文字数えてた。一番最初なんて携帯メールの右下の文字数でみてた。あれは半角やら全角やらで文字数変わってくるから全然数違う。ってなわけで9000文字を6000文字まで削るのに朝四時まで…五時から仕事…。[現在のBGM♪:(PUNK ROCKER)FROM WATTS/THE PRISONER] *<携帯で前のブログを見る方は[検索]ではなく左の[以前の記事]の左側に合わせてクリックして下さい。
[PR]
by drex_takumix | 2007-05-31 22:53
UKツアーレポート
a0104460_18433293.jpg

セカンドアルバム発売日っちゅうのに(昨日CDの値段書き忘れたけど税込み1575円です)芥川賞を狙う僕は書き物に追われてます。今日中に6000文字。四百字の原稿用紙で15枚…。まだ手を付けてません…。やべぇ。んご~ぉ。できるかな?のノッポさんでもできないかな?でもこれ以外とノってくると文字足らんかったりするのよ。そう、急きょDOLLでDREX UKツアーレポートの掲載決定!なのです。ほかにもBOOTSTOMP RECORDS社長YUICHI氏のヨーロッパ放浪記、BOOTSTOMP RECORDSからリリースが決定したCOBRA,SPRINGERSのグラビアが載るらしいのでそちらもヨロピコ。今日は我が中日ドラゴンズが浜松球場来てるのに~!チケットもあるのに~!いけないわ…(泣)ちゅうか今年一回もまだ試合みてない!ごめんなさいドラゴンズ。写真は神戸のタワレコ!ありがとう。[現在のBGM♪RAIN:/LOVE PSYCHEDELICO ] *<携帯で前のブログを見る方は[検索]ではなく左の[以前の記事]の左側に合わせてクリックして下さい。
[PR]
by drex_takumix | 2007-05-30 18:43
明日セカンドアルバム発売!
a0104460_2352997.jpg

Oi!気づいたら明日セカンドアルバム発売日じゃないのっ!店頭へ急ぐのよ!(なんでオカマ口調?)え~っと全国、タワレコ、HMVやレコードショップで取り扱いしてますわ。店頭に置いてなくてもお近くのお店で取り寄せれるはずです。ドレックス[ボイスオブアニューエラ]品番BTSP-011 流通CR JAPANね。気になる浜松近辺はTSUTAYA佐鳴台店、イケヤ文楽舘全店、イケヤアピタ島田店、ROCKING RECORD(浜松佐鳴台)名豊ミュージック(浜松駅ビルメイ・ワン)、タワレコ、HMVなどなどで発売開始!急げー!そして6月2日の浜松メスカリンドライブのレコ発イベントに来てちょうらい!なんと地元2バンド以外全てゲストバンドの全9バンド!DREXはその日はゲストコーラス、ギタリストなどを織り交ぜファースト、セカンドのナンバーを特別にバンバンやっちまいます!それを皮切りにレコ発ツアー決行!各地で遊びに来てくんさいツアー日程はホムペの行動を参照!やっちゃるぞー!おーっ! 。[現在のBGM♪:BE MY BABY/ロネッツ] *<携帯で前のブログを見る方は[検索]ではなく左の[以前の記事]の左側に合わせてクリックして下さい。
[PR]
by drex_takumix | 2007-05-29 23:52
負けないで
a0104460_16551023.jpg

ZARD…亡くなったんだね。負けないでは名曲。もう四十だってねぇ…。あれ中学生ぐらいのとき体育祭でかかってたもんね~。 話は変わりますが風邪ひいたまま歌ったせいで喉が潰れてガラガラ声…こっからはしゃがれ声を想像しながら読んで下さい(笑)一昨日の大阪で先行発売したセカンドアルバム。早速メッセージいっぱいいただいてます。ありがとう。紹介したいぐらいですわさ。あとね、ジャケットについてるシールはカリカリやればとれるからとりたい人はとってちょうだいね。写真は浜松のHMV。今回は発売前からコメントつきで宣伝してくれてま~す。ありがとう。[現在のBGM♪:INTO ARMSTRONG/TIM ARMSTRONG] *<携帯で前のブログを見る方は[検索]ではなく左の[以前の記事]の左側に合わせてクリックして下さい。
[PR]
by drex_takumix | 2007-05-28 16:55
COBRA and DREX
a0104460_2075531.jpg

a0104460_2075777.jpg

a0104460_2075928.jpg

a0104460_208024.jpg

やっちまいました~。COBRAのヨースコーさんをVOCALにバックをDREXで[Oi TONIGHT]僕らにとってはこのオッサンとこんな事できるなんて夢のような出来事なんですわ。やっぱり盛り上がったしね。とにかくオイトゥナ~イト!ってヨースコーさん言って自分がギターひいてるなんてしびれちゃうわ。最後にヨースコーさんドレ~ックス!っていってて感激!終わったらTAKeがベース置いてヨースコーさんに飛びついて抱きついてたのがよかったわ~。一生の思い出だー。わ~い!自分たちのステージは初めて新曲を披露。まだまだライブなれしてかないと。風邪で喉がやられてたけどそんなことは関係ない。気持ちも切れなかったしお客さんもまだ発売していない…というかこの日先行発売ということで曲は知らない。その割には反応も悪くなかった。もちろん自信もって自分たちの曲、ステージをやってる。周りの友達にはよかったって言われるんだけどまだまだ。もっとやれる自信ある。…自信だけはある!(笑)なにをどうしたらそれが出せるかはわからないけどこんぐらいで納得してもらっちゃぁあきまへんで!メラメラ燃えてまっせ!
この日出てたバンドにもたくさん刺激もらったし。新生BOOTed COCKSがよかった。新曲かっちょええ。写真はヨースコーさんと。ソリューションのリョウエイとTAKe。メイツ。クランプダウンも見に来てくれました。[現在のBGM♪:step along/BOOTed COCKS]*<携帯で前のブログを見る方は[検索]ではなく左の[以前の記事]の左側に合わせてクリックして下さい。
[PR]
by drex_takumix | 2007-05-27 20:07
大阪へ!
a0104460_16133559.jpg

今日はBOOTBOYS STOMP2のレコ発!大阪キングコング…いやキングコブラへVivaSUSPENDERSと車3台で一緒に向かってま~ぷ。大阪行くまで何回休憩すんねん!時間かかるわ~!新マネージャーさんの運転怖いっす![現在のBGM♪:BUBBLES2006/COCKNEY REJECTS]*<携帯で前のブログを見る方は[検索]ではなく左の[以前の記事]の左側に合わせてクリックして下さい。
[PR]
by drex_takumix | 2007-05-26 16:13
Dr.MARTENSのサイトにて
a0104460_865722.jpg

ブーツと言ったらDr.MARTENSのサイトで2月に行われたKLASSE KRIMINALEとのジャパンツアー、福島いわきでのDREXのライブ写真、マーチンをはいた皆さんの写真などみられます。サイトではDREXの曲もかかってるぞ!こちらをクリック!http://www.dr-martens.co.jp/news/krasse.htmljじゃあ大阪いってきまーす!なんか面白い事が起こる可能性あり![現在のBGM♪:SUBSTITUTE/THE WHO] *<携帯で前のブログを見る方は[検索]ではなく左の[以前の記事]の左側に合わせてクリックして下さい。
[PR]
by drex_takumix | 2007-05-26 08:06
産まれました
a0104460_1543484.jpg

a0104460_1543493.jpg

a0104460_1543464.jpg

DJカスさんが最近やる気ありなので先日スタバに呼び出してスタバった。今後のイベントTHE CALL UP!についてミーチング。今までと言うか今でも正直当日以外ほとんど僕だけで動いている。これは動きたくて好きだからやってる。でも最近KASちゃんがやる気出てきたからこれは何かデカいこと…とはいかなくても面白い事がやっていけるのではと思いまして。そんで今までの僕のいろいろルーツを書こうと思いましたが、こんなときに風邪をひきましたのでこの辺で(>_<)写真はBEYOND HATEのYさんのベイビーが産まれたぜベイビー!ベイビーフェイス![現在のBGM♪GET OUT:/BEYOND HATE]*<携帯で前のブログを見る方は[検索]ではなく左の[以前の記事]の左側に合わせてクリックして下さい。
[PR]
by drex_takumix | 2007-05-25 23:54
完成!
a0104460_15514075.jpg

出来ました!ジャケットは最高です!中身はキミが好きに思えばいいさ。発売は30日です!よろしく(-з-)[現在のBGM♪:LIFE TRAIN/DREX] *<携帯で前のブログを見る方は[検索]ではなく左の[以前の記事]の左側に合わせてクリックして下さい。
[PR]
by drex_takumix | 2007-05-24 23:51
ガストで裏技?ドリンクバーにタダで定食セット
a0104460_0225477.jpg

a0104460_023093.jpg

久しぶりにもう一つのバンド(無名)のスタジオだったのだがあまりにも集まりが悪く方向性もさだまってなくさだまさしなのでミーティング。バンドをやる意識を上げましょう。って感じ。結局なぜかエロ話とう〇ちトークで盛り上がった。それより何より面白い事を発見。ガストにいたんだけど、ドリンクバーは単品だと320円。何か頼むと180円になります。ご存知?これを発見した私はメニューでやすい物を探す。きんぴらごぼう、ほうれん草のゴマ和えが140円。何か頼むともともと320円のドリンクバーが180円になるということは上の140円の2つはドリンクバーと頼むと320円。ということは単品のドリンクバーと同じ値段。だから結果タダでほうれん草のゴマ和えかきんぴらごぼうはドリンクバーに付いてくるのと同じなのです!さらに発見ハーフライス百円。ドリンクバーと頼むと280円だから単品のドリンクバーよりハーフライス付きのドリンクバーの方がやすい!というわけで一人は甘いものをたのんでしまったので、残り5人でほうれん草のゴマ和え2つときんぴらごぼう2つとライスを一つ。これだけ追加
しても値段は単品のときと変わらない。特に周りの四人は食べたいわけではなく試しにタダなら注文しようということなのでおかずとごはんを僕がいただく。全然いける!結局単品ドリンクバーの値段で定食セットに。すげー。これから単品ドリンク頼む人がいたらなんかつけましょう。おつまみ付になります。いやぁなんちゅうかタダっちゅーのが面白くて笑えたわ。定食セット!やってやって恥ずかしい人はさりげなくね(-_-#)友達といるときにやるとなんかテンションアガリクス![現在のBGM♪ROCK N ROLL ZOMBIE:/ERAZERHEAD]*<携帯で前のブログを見る方は[検索]ではなく左の[以前の記事]の左側に合わせてクリックして下さい。
[PR]
by drex_takumix | 2007-05-23 23:22



VOICE OF A NEW ERA
by drex_takumix
ブログパーツ
LINK
以前の記事
2016年 01月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧