<   2007年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧
結婚式
a0104460_2365067.jpg

友達の結婚式で演奏してきました~。どうだったんだろう。加山雄三のきみといつまでも。どうだったんでしょか? 久しぶりに会った友達もいてなつかしかった。たのしみました~。また機会があればやりたいです
[PR]
by drex_takumix | 2007-06-30 23:06
あら忙しい…
a0104460_13582736.jpg

結婚式のバンドの最後のスタジオ練習。四回でオリジナル2曲、カバー1曲。なかなか上出来。本番がたのしミックス(Θ_Θ)そのあとはポスターやフライヤーの仕分けを夜中までやり、焼津のクラッカーの家まで楽器をとりにいって帰ってきたらもう朝やんけーっ!
[PR]
by drex_takumix | 2007-06-29 13:58
カスバースデイ
a0104460_14331967.jpg

a0104460_14331951.jpg

今月29日は肉の日だと思われがちですがThe CALL UP!DJ KASちゃんのバースデイでありますぅ!おめでたまきん~!はい、ありがたまきん~!ドンドンパフパフー♪というわけで君たち祝っちゃえ~!最近KASちゃんがんばってるわなぁ。さて今年最大のDREX企画は8月25日スペシャルゲストにOi-SKALLMATES迎えて浜松駅ビルメイ・ワンエアロホールでやるのですが、7月1日より発売開始です。ソールドアウトになる可能性もあるので早めの予約お願いいたします。写真のチラシはまだサンプルですが今回はKASちゃんが作ってくれましたー!ヒューッやるぅ!8月1日ラフィンノーズのチケットは絶賛発売中です。今日は結婚式バンドのスタジオで明日は式本番。うまくいくといいなぁ~。式が終わったらすぐさま僕とファッティはDREXで東京へ!ダブルブッキング!(笑)しかし2月ぶりの東京。やっちゃるで~![現在のBGM♪:MY LIFE/SICK OF IT ALL] *<携帯で前のブログを見る方は[検索]ではなく左の[以前の記事]の左側に合わせてクリックして下さい。
[PR]
by drex_takumix | 2007-06-28 14:33
17歳のアイス
a0104460_155616.jpg

a0104460_155696.jpg

セブンティーンアイスをだいたい毎日自動販売機で買うんだけど(よっ!甘党)これが今年の4月から110円から120円に10円あがったのよ。おいっ!10円ぐらいでケチケチすんなよタクミックスって思ってるあんた!そんな話じゃありまへんがな!120円になったと同時に種類が変わったのよ。そしたらなんかしらんがたまに一回で二個出てくるのよ!これは10円のわりにサービスがすごい!1つ六十円になる!出てくるのは下がコーンになってないやつが出てくるの。うまくいくとチョコミントかったのにチョコクッキーも出る!と二種類楽しめます。たまに三個でます。さすが同じのが三個出たときは食べきれなかったけど…。今年の夏のオススメです。土曜日の渋谷屋根裏でのイベントでのDREXの時間は夜中の1時になります。みなさんオールナイトで楽しみませう!写真のロゴ長袖バージョンだったのですが半袖バージョンを作ってます。出来上がりは7月後半かなぁーよろしく!
[PR]
by drex_takumix | 2007-06-27 01:55
できるかな。
a0104460_0262094.jpg

もう一つのバンドのスタジオ練習。だいぶよくなってきた。土台だけは。曲はかなりいい(笑)この感じなら来年にはライブできるかな(のっぽさん)ウホウホ(ゴン太くん…あたまプリンの形。)
[PR]
by drex_takumix | 2007-06-26 23:26
君へ
a0104460_053839.jpg

普段はみんなコメントあんまり書いてくれないのに今回はみんなありがとう(笑)ひでき感激しました(だれがひでき西城やねん!)。おかげで大事なものに改めて気づきました。もつべきものは仲間ですな~。またコメント返します。しかしあのコメント書いた人もちゃんと歌詞読んで曲聴いた上での素直な感想だからなぁ。みんながみんな好きなわけないしね。またこれが知り合いとかだから恐いわ~!そんな君にCRUSH IMMITATION UNITYを捧げます!ヤッパリとにかくホントに言いたいことはまた歌にして返す。それが僕らの武器だからね。ほいでさ、DREXは学園祭5回チャンスがあって二回出てるのよ。残り三回の一回は都合があわなくてことわっちゃったのと、一回は出ませんか?って誘われたのでエントリーしたらもう枠があいてません…って意味の分からないやつと、あとはこっちからエントリーしてみたら二次審査の面接みたいので見事に落とされた(泣)苦い思い出もありますわ(笑)だから学園祭はハイレベル!メジャーバンドもよく出てるしね。学生も一生懸命やってるからねぇ。というわけで各地学園祭出演させてちょうだい(笑)連絡待ってます!LAST TARGET,ONE FOR ALLを経たジョーから新しいバンドTHE CARVERSのCDとTシャツ(写真)、PIG FOODからもCDいただきました!ありがとう[現在のBGM♪:DO NOT SCALE/PIGFOOD] *<携帯で前のブログを見る方は[検索]ではなく左の[以前の記事]の左側に合わせてクリックして下さい。
[PR]
by drex_takumix | 2007-06-25 23:05
東京メモリー
a0104460_20451227.jpg

a0104460_20451263.jpg

起きて、お世話になったK君と朝飯をくったK君とはここでさいなら。ありがとう。新宿でレーベルメイトでもあるSPRINGERSのヒロクニとトモヤ(写真)と待ち合わせる。ディスクユニオン、タワレコなどなどまわる。新宿タワレコでまたまたコメントを書きました~!(写真)ありがとっす!みんなで高円寺へ行く。久しぶりに来たけどお気に入りのUKなショップが無くなってた…。太陽ラーメンでジャンボ餃子とラーメンを食う。トモヤのくだらない変態話しにみんなで大爆笑。ここには書けないわ(笑)路上でジョンゴジョンゴのタッチャメンを発見!まさにオンザストリートでした。ヒロクニとトモヤはタメ年だからなんか気が合うわ。いろいろお互い助け合ってるし。バンドに対する考え方ややり方も同感するし。そんなSPRINGERSも8月に浜松登場するからよろぴこ~。東京2日間なかなか楽しかった。東京でもっとライブやらないとな。来週渋谷屋根裏のオールナイトのイベントに参加します。出番は夜中一時ぐらい…是非見に来てください!
[PR]
by drex_takumix | 2007-06-24 20:45
はぐれはぐれ刑事
a0104460_19333291.jpg

a0104460_19333235.jpg

続き。ギグをみたのはいいもののクラッカーに携帯と財布を預けたままクラッカーとはぐれてはぐれてはぐれ刑事純情派。ロリータ18号のたこちチャンが遊びに来てくれたので携帯を借りて自分の携帯をならしまくりクラッカーがやっと出る。僕はクラッカーを探しにいったとこに。クラッカーはシェルターに戻ってきてすれ違い…。なんとか出会いたこちチャンと3人でドリンキン(写真)。みんなの恋愛論や性欲の話し(どんなはなし?)でドリフの大爆笑ばりに大爆笑。終電が近くなりたこちチャンとはバイバイ(たこちチャンは終電終わってたけどどうしたんだろ?)してクラッカーの連れK君の家に泊まりにいく。いろいろ世話になっちゃいました。ありがとうんちっち。写真はTheBalbySwingOrchestra
[PR]
by drex_takumix | 2007-06-24 19:33
ラジオ出演!
a0104460_1964474.jpg

a0104460_1964516.jpg

a0104460_1964555.jpg

時間があいたのでCRACKERとパク森っていうカレー屋にいってパクもっちゃいました(写真)。SHIBUYA-FMまで来てラジオ[STREET ROCK FILE]にCRACKERと2人で出演してきました。最初にジングル取りで[ストリート ロック ファイル!]って2人で叫びました。これがなかなかいい感じに出来上がりましたわ。軽く打ち合わせして本番。ロリータ18号のマサヨさんをパーソナリティにトーク。打ち合わせ関係ないかんじにアドリブで話してた(笑)クラッカーがあがってましたわ!なかなか面白かった。お世話になりました。7月7日の七夕に東京、愛知などで放送されます。予定では10日すぎには全国的にインターネットで聞けるようになるのでまたホムペのニュースにリンクさせときますわ。わざわざ来てくれたたくさんの(うそっ)方ありがとう。終わってディスクユニオンやタワレコに挨拶。渋谷のタワレコでCDのコメントを書きました(写真)原宿のショップなどをぶらぶらぶらぶらソーセージに巡り、下北沢へ…下北沢南口っていう甲斐なつ(甲斐バンドの甲
斐よしひろの娘)の曲を思い出しちゃう。いいね~。まずGARAGEというライブハウスへ8月のうちの企画に出てもらうThe Balby Swing Orchestraを見に行く。やっぱりうまいなぁ~。8月よろぴこ。そして下北シェルターへ。ラストターゲットとボムシェルロックスの東京初日。満員。VICKERSのメンバーなんかも来てて[こんな入ってるシェルターすげ~や]って言ってたぐらいパンパンだった。もちろんめちゃくちゃ盛り上がってた!楽しかった~。アンドお疲れチャン。続きは次に。
[PR]
by drex_takumix | 2007-06-24 19:06
a0104460_14505061.jpg

一組前が収録ちゅ~!パーソナリティはロリータ18号のマサヨさんで~す!
[PR]
by drex_takumix | 2007-06-23 14:50



VOICE OF A NEW ERA
by drex_takumix
ブログパーツ
LINK
以前の記事
2016年 01月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧