<   2007年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧
スタジオ
a0104460_15234129.jpg

メスカリンドライブでツアーファイナルのリハーサル。といっても曲順も決まってないけど(笑)今はツアーでライブでの課題がたくさんできた。ホントいろいろ難しいけどライブ中の集中力とかメンタルてきなメンソール的なメンソレータム的な部分をもっとお勉強してお弁当してお便器しなきゃな…えっ?*<携帯で前のブログを見る方は[検索]ではなく左の[以前の記事]の左側に合わせてクリックして下さい。
[PR]
by drex_takumix | 2007-07-31 15:23
1日はツアーファイナル
a0104460_15484637.jpg

んなことより1日浜松メスカリンのツアーファイナル、アンド ラフィンノーズツアー来てくれよ!なんかビビっと反応くれないんだから(笑)いつも不安になるわっ!ふたを開けたらけっこういいとき多いけど(笑)
来てね~!マックフルーリーのキャラメルオレオ激ウマです(写真)*<携帯で前のブログを見る方は[検索]ではなく左の[以前の記事]の左側に合わせてクリックして下さい。
[PR]
by drex_takumix | 2007-07-30 15:48
フェスティバル打ち合わせ
a0104460_1542093.jpg

大阪から帰り、朝に浜松に戻り寝ずにそのまま10月に行われる[浜松やらまいかフェスティバル]の打ち合わせにいく。今回浜松の街中野外、ライブハウスなど10ヶ所ぐらいで同時にライブを行うイベントで県内を中心に県外からもかなりの数のバンドが出演する。音楽の街、浜松とかいってるわりに、音がうるさいとか演奏できる場所がなかなかなかったりする。はじめてのせいか説明を聞いててなにかと流れも環境も悪い。だから話がきたときも[文句言わせてもらえるならやります]とか言ってホントに文句言ってる(笑)他にも普段イベント組んでる友達のバンドと意見を交換してよくないとこや納得いかないとこを言ってきた(笑)主催者もわからないから言ってほしいって言ってきたし。盛り上げようっちゅう気持ちで動いてるし、その中でK-MIX(ラジオ局)から声かけてくれたんだからそれに答えたいしね。DREXがキャンセルしなかったらみんなでもりあがりませう。*<携帯で前のブログを見る方は[検索]ではなく左の[以前の記事]の左側に合わせてクリックして下
さい。
[PR]
by drex_takumix | 2007-07-29 15:41
大阪クラッパー
a0104460_15195268.jpg

大阪でのギグ。とりあえずたこ焼き食いすぎた(笑)CLAPPERという初めてやるライブハウス。いろんなバンドが出てていいイベントだった。客もけっこう入ってたと思うし。大阪のゆかいな仲間たちもたくさん来てくれてありがとうだし。楽しめたし。WIMPYSってよかったな。摩擦原因のキヨシ君(写真)ありがとう!髪型も素晴らしい!打ち上げでとなりに滋賀であったプリティーガールズ3人組と奈良であったパンキーガールに偶然あった!ツアーまわってると世の中せまいなぁ~ってほんと思うわ。
[PR]
by drex_takumix | 2007-07-28 15:19
キンファティ先生
a0104460_1211012.jpg

夜中にスタジオ練習。新曲のほんの一ヶ所リズムに一時間練習してたわ(笑)夜中二時まで。そろそろ曲も詞もガンガン作りたい。あっ!今日あたりから苗場に向かう人もいるのかなぁ?その前に大阪きてね(笑)写真はキンファッティ先生。*<携帯で前のブログを見る方は[検索]ではなく左の[以前の記事]の左側に合わせてクリックして下さい。
[PR]
by drex_takumix | 2007-07-27 12:11
ベストテン
a0104460_195174.jpg

TAKeさん髪のびたなぁ(写真)おかげさまでDREXが着うたサイトでランキング1位に輝いてるといううわさを聞きました~(ホントけ?)ありがとう! どんどんとりまほ~!http://ezmusic.j-ken.ne.jp/ベストテンで寺尾アキラの[ルビーの指輪]が11週連続(だっけ?)第一位に輝いた勢い、そしてその記録をうちやぶった光ゲンジの[パラダイス銀河]の勢いに負けないぐらいで行きましょー!黒柳徹子のタマネギ頭の中身が出ちゃうぐらい、久米宏のほくろに新しい毛が生えちゃうぐらい行きましょー! ベストテン世代じゃない方ご了承くださいませ(笑)*<携帯で前のブログを見る方は[検索]ではなく左の[以前の記事]の左側に合わせてクリックして下さい。
[PR]
by drex_takumix | 2007-07-26 19:05
ソフトボー
a0104460_9531980.jpg

ひさかたぶりのソフトボール試合…4対2で負けました(>_<)勝てる試合だったのになぁ~。審判もなんとなく向こうよりだった気がするし、我がドジーズのいいあたりが全部正面だったわ。しょうがないな。今年こそ優勝したいから次は負けられまへん。燃えよドジーズ! ※福島の皆様10月のシャム69のチケットが発売開始したらしいので即ゲットオススメします!*<携帯で前のブログを見る方は[検索]ではなく左の[以前の記事]の左側に合わせてクリックして下さい。
[PR]
by drex_takumix | 2007-07-25 09:53
奈良ならおなら。
a0104460_18491891.jpg

日曜日は奈良。初の奈良。奈良と京都はずっとやりたくてやっと一個実現した。リハーサルをしてからTHE BLASTのクボ氏のお店、BARKBOXに行った。なかなか見た目が変わったお店で基本的に商品が安い。CRACKERはたまに通販してます(笑)僕も一回Tシャツ通販したことある。同じもんでも他より安いのがある!日曜日っちゅうことで五時過ぎからライブがはじまる。ハードコアバンドが中心。THE BLASTが終わり、最後は僕らDREX。今回のツアーと曲目、曲順をかなり入れ替えた。どうだったんでしょか?五年ぐらい前にメールをくれた奈良のお客さんが来てくれてめちゃ嬉しかった。奈良に来たら必ず見に行きますってメールを今でも覚えてるわ。まだペンペロペンな演奏してた頃だったし。デモCDだったし。何年も前にやりとりしたのにホントに来たら向こうもホントに来た!男の約束(笑)THE BLASTと今日は出演がないのに来てくれたSPRINGERSと2日間来てくれたYUICHI氏に感謝!やっと浜松に帰って来週大阪、その次の浜松メスカリンドライブのラフィンノーズとオイリバーサミットとのギグでツアーフ
ァイナルだー!とりゃー!写真はツアー中に髪が伸びて大佐藤(大日本人)の髪型みたいになった僕とともだちのモンチッチ!*<携帯で前のブログを見る方は[検索]ではなく左の[以前の記事]の左側に合わせてクリックして下さい。
[PR]
by drex_takumix | 2007-07-24 18:49
和歌山SPRINGERS家
a0104460_16215.jpg

SPRINGERSのヒロクニとゲンタの家に泊まったのだがいろいろあってバンドミーティングまではいかないけど話し合いで結局寝たのは朝五時すぎ。でも寝心地が良かったから疲れがとれた。朝起きて9人が順番にシャワーを借りる。テレビでやってる大家族って感じ。シャワー出ると話したこともないお父さんが[何やってんだタクミ?]とわけのわからんコミュニケーション(笑)となりにいるのに風呂に入ろうとち〇こだしながら、[ここにカミソリとかあるから使ってな~]って…。ほいで風呂のドア開けてなんもなってないのに[なんじゃこりゃ~えらいちらかっとるやんけ~]とかいいながら入ってった(笑)お母さんがおいしい豪華な朝ご飯を作ってくれた。たしか盛岡の冷麺以来ろくなもん食べてなかったから元気出た。お父さんオススメのハーブだけでそだてたニワトリの生卵ごはんはうますぎ。和歌山の桃もあまくてジューシー。あと1ヶ月ぐらいいたい(笑)しかも両親若くて面白いしノリもいい!家を出るときまたお父さんが[これ誰のサンダル~?…これ俺のやんけ。]…。おもしろかっ
た!ありがとう!いざ奈良へ。
[PR]
by drex_takumix | 2007-07-23 01:06
和歌山OLD TIME
a0104460_2254847.jpg

a0104460_2254886.jpg

一宮のコンビニでクラッカーにカナブンがとまり振りはらった。大阪に着いてTAKeが帽子をかぶろうとすると![ブブーンっ]連れてきてました。車中おとなしくしてたのね!カナブンブンっ!大阪はBOOTed COCKSのTAXX君の家に泊めてもらった。犬のオンプちゃんがずーっとはしゃいでた。ありがとう。和歌山へ。和歌山オールドタイムにつき、リハーサルを終え、SPRINGERSと海へTAKUMiXとCRACKERだけ海へダイブ(写真)初海。和歌山水着ギャルに写真をとってもらいました(よっ!すけべぇ)ライブはさすがPROUD HAMMERS番長!イベントがいい雰囲気。しかしこの日のSPRINGERSはめちゃくちゃかっこよかった!どんどん成長しくきそうだわ。成長痛になっちゃえ!(笑)DREXも負けられん!って踏ん張ってみたら屁ぇこいちゃった!(ウソ)。しかしホントにケツの穴締めて(どんなん?)いかないとな!PROUD HAMMERSみてたらホントに芯から楽しむっちゅうのはこれだなと大事なもん教えられましたわ。ありがとう番長!終わってSPRINGERSの実
家が和歌山なのでSPRINGERS家に泊まらしてもらいましたぁ!
[PR]
by drex_takumix | 2007-07-22 02:25



VOICE OF A NEW ERA
by drex_takumix
ブログパーツ
LINK
以前の記事
2016年 01月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧