<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ファーストアルバム
a0104460_9222153.jpg

皆さん、ファーストアルバム[Dregs and Rex]をお持ちでしょうか?流通では完売になったんですが数件のショップに残ってるのを発見したのでどうしてもほしい人はメールくださいな~!しかし今週は凹む事ばっかだったなぁ~。やんなっちゃうんち。でもこれをバネに歌ができちゃうんだよなぁ。平和ボケしてたらなんもできんわ。おりゃ!*<携帯で前のブログを見る方は[検索]ではなく左の[以前の記事]の左側に合わせてクリックして下さい。
[PR]
by drex_takumix | 2007-08-31 09:22
プレイボール
a0104460_21224884.jpg

久しぶりにソフトボールの試合。これが前半戦最後の試合。さすがドジーズ15対いくつだっけ?とにかく大勝。久しぶりの大勝。TAKUMiX選手は二番ライトで出場。八番だったらライパチ…。一打席目ピッチャー強襲のヒット。二打席目はフォアボール。三打席目は相手のエラーを誘い、みずからも生きる送りバント。一打数一安打。十割だね。今年はもしかしたら首位打者争いしてんじゃないの?そりゃ三年目だからね。あれ?何年目かのDJ,LOBOTOMYは人間扇風機みたいに三振してるぞ~?風がきて涼しかった(笑)帰りに監督からガムをもらって(よくばって3つ)喜ぶ、M君と僕。ちなみにM君は中学の頃一緒にバンドやってました。野球も一緒にやってた!今はオシャレ家具屋の店長でし。*<携帯で前のブログを見る方は[検索]ではなく左の[以前の記事]の左側に合わせてクリックして下さい。
[PR]
by drex_takumix | 2007-08-30 21:22
SPOOKEY[Cheeky girl]
a0104460_050277.jpg

SPOOKEYの新作のマキシシングルをこっそり一足お先に聞かしていただきました。かなりノリが出ててよかった。一発ドリの荒さがよかった。ライブみたい。この生意気な彼女達はもうすぐヨーロッパツアー行って帰ってきたら日本でも何ヶ所かまわってくんで是非!その前に今週末も出演するから応援しましょ。SPOOKEYとはホントバンド始めたのがほぼ一緒でリリースのペースも同じぐらいで音楽は違えどライバルであり友達であり。八年たって、バンド名も変わらず同じようにやってるバンドも数少なくなってきて気づいたら残ってた(笑)でもDREXもSPOOKEYもまだはじまりはじまりだからこれからもよき仲間でありたいですなぁ。*<携帯で前のブログを見る方は[検索]ではなく左の[以前の記事]の左側に合わせてクリックして下さい。
[PR]
by drex_takumix | 2007-08-29 00:50
韓国
a0104460_19395676.jpg

a0104460_19395772.jpg

土曜日は韓国ガールズパンクバンドSHORTY CATがくるわけだけど韓国って犬たべるんだよね~。行ったことないけどすぐ近くなのに文化が違うモンなのね~。日本は馬食べる!これは同じアジアの人たちもびっくりアルよ!この子ら何年か前、一生懸命日本語で話してたのを覚えてる。韓国にはかっこいいバンドがけっこういる。あれを出しちゃって世界的ニュースにまで出て問題になったラックスなんかは有名。SHORTY CATも参加してるGHETTO BOMBSだっけな。RANCIDみたいなノリでかっこいい。…あ~それより焼き肉食いたぃ。毎日でもいいわ。日韓焼き肉フェスティバルやりたい!焼き肉屋で日韓の政治問題を解決しよう!犬じゃなくて牛だよ!…犬だとかわいそうみたいな感覚もよくないな…行ったら食べてみよかな…。馬、牛、犬、豚…みんなかわいいんだけど…う~ん。人は残酷だなぁ。
[PR]
by drex_takumix | 2007-08-28 19:39
危険
同級生が船の事故で亡くなってしまった。こういう事で同級生が減っていくのは寂しい。もし、ああしていればって思う、防げたもので仲間や家族を失うのは本人も周りも悔しいと思う。僕らもツアー中、高速道路でなんどもヒヤッとしたこともある。たかが1分、1秒で失って取り返しのつかない事になるかもしれない。海、山、車、…楽しい事や仕事でも常に危険がある事を教えてもらった気がする。ご冥福をお祈りいたします。*<携帯で前のブログを見る方は[検索]ではなく左の[以前の記事]の左側に合わせてクリックして下さい。
[PR]
by drex_takumix | 2007-08-27 14:48
Oi-SKALLMATESとブランチ
a0104460_23584144.jpg

a0104460_23584110.jpg

前日の疲れも何のその。朝からOi-SKALLMATESとブランチに行く。メンバーいつもウナギウナギって一つ覚えだから(笑)精力つけたくてしょうがないみたいで…必殺炭焼ハンバーグ[さわやか]に行きました。写真の通り朝の寝ぼけまなこの割にはしゃいでました。みんなうまいって言ってくれてよかった!会話はお下劣だったけど(苦)ワタルバスターよそ見して辛いのかけすぎ!シム君食べ過ぎ(笑)みんな適当なんだけどなんかかっこいいなぁ。帰りにワタルバスターは焼津の野外イベントに行ったらしくすげ~体力。さわやかでは半分寝てたけど(笑)もっと書きたいことはいっぱいあるんだけど最近ゆっくりブログも書けない(涙)っちゅうか他の事でいっぱいおっぱいでなんかノらない…でもそんなんもポロ~んとさらけ出して…ようし今週末もコールアップがむばるぞ!二週連続だからやる曲ガラッとかえちゃおかな。うん!そぅしよう!*<携帯で前のブログを見る方は[検索]ではなく左の[以前の記事]の左側に合わせてクリックして下さい。
[PR]
by drex_takumix | 2007-08-26 23:58
THE CALL UP!Vol,39
a0104460_2375016.jpg

a0104460_2375294.jpg

a0104460_2375292.jpg

朝からイベントのステージの設営から機材搬入。DJブース、ドリンクカウンターなどほとんどを自分たちで考え、作り上げてやる初めてのイベント。どうだったかな?めちゃくちゃしんどかったけど、はじめてTHE CALL UP!がホントに団結した感じがしてよかった。こうゆうのもっと早くやればよかった(笑)イベント自体めちゃ楽しかったし、とにかく全ての出演者、関係者、お客さんに超感謝。ホント協力してもらえてこそできた。今回でイベントとしての課題もまだまだあるから次はもっとやってやるぜぇ~。写真はリハーサル中のSPRINGERS/DJ KENGOi、MASA68/打ち上げHiテンションのOi-SKALLMATESワタルバスター*<携帯で前のブログを見る方は[検索]ではなく左の[以前の記事]の左側に合わせてクリックして下さい。
[PR]
by drex_takumix | 2007-08-25 23:07
ほい
a0104460_1650931.jpg

スタジオ。次の日の練習。撮影もあるからうまくいったらいいにゃ
[PR]
by drex_takumix | 2007-08-24 16:50
ワッショイ!
a0104460_7515329.jpg

もう一つのバンド練習(写真)。かなりきたな。バンドっぽくなってきた!ライブやろ!歌詞かこ!demoつくろ!イェイ!えーと土曜日メイ・ワンエアロホールは当日券ありまっせ!ドリンクもたっぷり用意してまっせ!ギリギリまで前売り予約受付まっせ!ワッショイ盛り上がりましょ!*<携帯で前のブログを見る方は[検索]ではなく左の[以前の記事]の左側に合わせてクリックして下さい。
[PR]
by drex_takumix | 2007-08-23 07:51
The Balby Swing Orchestra
a0104460_20354762.jpg

土曜日のイベントの事が忙しくていっぱいおっぱい…違ぅっいっぱいいっぱいですわ。忙しさがほしい人!あげちゃいます!静岡県内の方、土曜日のイベントにでるThe Balby Swing Orchestraが金曜日の夜にラジオK-MIXの[神谷ゆきえの独立宣言]に出演します!このバンドのトランペットのもっちゃん事モトコは実はファッティとタクミックスの中学の同級生!僕に関しては中学、高校まで同じなんですわ~。素晴らしい仲間。かっぽじって聞いて次の日を楽しみませう!*<携帯で前のブログを見る方は[検索]ではなく左の[以前の記事]の左側に合わせてクリックして下さい。
[PR]
by drex_takumix | 2007-08-22 20:35



VOICE OF A NEW ERA
by drex_takumix
ブログパーツ
LINK
以前の記事
2016年 01月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧