「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
THE COOL OUT!
a0104460_02612.jpg

1月の終わり頃にDREXは出ずに僕個人で動いちゃうTAKUMiXブッキング[THE COOL OUT!]の第1回を行います。TAKUMiXはDJでオラオラでイキマス!ゲストは海外からBROKEN BOTTLESが来ます!よろぴこん。
[PR]
by drex_takumix | 2007-11-30 00:26
ドキュメンタリーいいなぁ
a0104460_18312354.jpg

スタジオで新曲やカバーをやったりクラッカーが歌ってみたり(笑)もうちょっと音も変えていきたいな~。でもサッパリわからん。思い出したけど、大分のライブでNHK大分が来てて、ライブハウスTOPSの社長坪井さんとCHAOSのドキュメンタリーを撮ってました。もしかしたらDREXもチラリズムしてたりして…ないかなぁ~。放送は大分だけかな?九州だけかな?いつやるかわからないけど誰か録画希望です。*<携帯で前のブログを見る方は[検索]ではなく左の[以前の記事]の左側に合わせてクリックして下さい。
[PR]
by drex_takumix | 2007-11-29 18:31
チャリティーダイエット
a0104460_0594940.jpg

あーっダイエット?…イチゴ大福がさ、コンビニに並びだしたからさ、もう少し待ってよ。しかしダイエットって贅沢な事だよな~。世界にはご飯もたべられないストリートチルドレンが沢山いるのにごめんなさいだな。僕らは仕事も選ばなきゃあるんだし、ご飯も食えなくなるまでの事なんてないし。っちゅうのは幸せなんだわなぁ。もちろん日本の同じ年の友達と比べたらエラい貧乏だけど(笑)…なんかチャリティーライブみたいのできんかなぁ。でっかいバンドならチケット代の一割でもなんかできるのにな~。せっかくなら誰かのためになったらもっといいしなぁ。いつかはやりたいなぁ。音響屋とか場所を提供してくれるヒトがいたらなぁ~…。*<携帯で前のブログを見る方は[検索]ではなく左の[以前の記事]の左側に合わせてクリックして下さい。
[PR]
by drex_takumix | 2007-11-28 00:59
食べ過ぎて2007
a0104460_17213329.jpg

a0104460_17213494.jpg

a0104460_17213428.jpg

ホムペの更新ができてなくてゴメン臭いのですが、え~1月20日に浜松MESCALIN DRIVEで15年の盟友、SHACHIとの2マンライブのチケット予約は20日から始まってます。すでにかなりの予約が来てるのでお早めに予約した方が良さそうな状況です。DREX,SHACHI,MESCALIN DRIVEのみの予約となっちょります。よろちこ。/しかしヤバい。九州で食べ過ぎて2キロ増。人生最大体重を更新してしまった(>_<)写真は蓄積したコレステロールの数々。*<携帯で前のブログを見る方は[検索]ではなく左の[以前の記事]の左側に合わせてクリックして下さい。
[PR]
by drex_takumix | 2007-11-27 17:21
ただいま浜松
a0104460_173239.jpg

ひたすらまた帰り道。12時間。タクミックスの運転が冴えて五百キロぐらい一人で走ったな。ただいま浜松。九州をそんなに遠く感じない僕らはすでに恐いもんなしだけど怖い文無し(>_<)さすが!お土産?お話だけね!(笑)九州はいったほうがいい!それだけ。九州のバンドを少しずつでも浜松でみせたいね!パワーがあるんだぜ~!(笑)そして一緒にまわったTHE PRISONER。すごい。もちろん音楽も。そして中身も。バンドとしても個々もね。1月の浜松HPナイトは是非ともみたほうがいい。DREXもでます!あ!THE PRISONERのTシャツね!あれナナちゃんと思ってるでしょ?違うから!J〇ロウ君の女装かもね(笑)腕のタトゥーが…おぇ~(笑)ナナちゃんと思って着てる人ゴメン(笑)DREX次は1日の東京でラスターゲットワンマンのオープニングアクトを下北沢シェルターで。2日は静岡藤枝ココペリで。みんな来てね~。*<携帯で前のブログを見る方は[検索]ではなく左の[以前の記事]の左側に合わせてクリックして下さい。
[PR]
by drex_takumix | 2007-11-26 01:07
最終日福岡。
a0104460_0501273.jpg

a0104460_0501354.jpg

a0104460_0501357.jpg

鹿児島~福岡に向かう途中、あまりにも眠気が襲ってきたので爆睡中のみんな…ファッティを起こしてみた。[運転代わってくれ~]って言ったら[ムニャ?どうやって?ムニャムニャ…]…どうやってって…席代わってハンドル持って…ってアホー!寝てるし!(笑)面倒くさいからまた運転。竹さんと交代し、先日まで隣の豊橋に住んでいた元V.S.HONOURのノリの家?に着く。eちゃんという女の子がおにぎりと味噌汁と玉子焼きを作ってくれた。ありがとう!三時間ほど寝てライブハウスへ。リハーサルまで時間があるので、一風堂本店でラーメンを食う。そりゃうまい。先にいたPRISONERのジュンイチロウ君とダイゴ君と遠くから来てくれたPRESSUREのアダチは替え玉3つ言ってた!しかもわんこラーメンとかいって替え玉が来たときに替え玉!って言ってた。さすがあいつらデカいだけあるわ!この日のライブは一曲目からCRACKERが弦を3本も切り(かえたのに)トラブル発生。そのあとベースの音が出なくなり、う~ん…。最後はみんなで歌えた事がよかった。ありがとう!PRISONERはこ
の日もビンビンっ!かっきぃなぁ。V.S.HONOURのクックー君(クばっかり)お世話になりました。DJ、他のサイコビリーからアイリッシュラスティック風からパンク、スカ何でもありでつながりがあって最高でした。BILLYS WEEKENDERのDJも盛り上がってたし。いい雰囲気だった。ビルドの奥ちゃんも、ラストリジェクションも来て集結してた。スプリンガーズのお手伝いのカナミの妹まで来てくれた!打ち上げではクックー君が面白すぎて宇宙まで行っちゃってた。とにかく5連チャンあっちゅーまでまだまだやりたいぐらいだった。ホントやってよかったしやれてよかった!また行きます!写真はラーメンとCOCK SUCKERSのマットとCちゃんと。THE PRESSURE!!のアキラとTHE PRISONERのガールズ。ホントみんなあったかかった~♪*<携帯で前のブログを見る方は[検索]ではなく左の[以前の記事]の左側に合わせてクリックして下さい。
[PR]
by drex_takumix | 2007-11-25 00:50
鹿児島CAVE
a0104460_158026.jpg

a0104460_158171.jpg

a0104460_158128.jpg

朝、zerozeroUFO軍団に朝ご飯までいただき出発!…する前にパトカーがクルマ動かしなさい~って怒ってたけど(笑)PRISONERと待ち合わせ鹿児島へ出発!PRESSURE!!のアキラ君が先導してくれました。鹿児島に入ると素晴らしい景色。そして桜島からは煙りがモクモク。そしてなぜか潜水艦がプカプカ。初めてみたわ。潜水艦がいることには複雑だけど。桜島の周りを走り続けると、なんと海にイルカが泳いでる!天然イルカ!感動的!ファッティはシャチって言ってたけどそんなんイルカ~!…。ライブハウスに着きリハーサルを終えて、有名な黒豚トンカツ屋へ。トンカツは二千円以上するから食えないけどカツ丼とキャベ丼なら六百円ぐらい(写真)。カツ丼でいく。ん~まい!九州はなんでこんなにおいひぃのぉ~?お世話になったアキラ君にはみんなでごちそう。ありがとう。みてみたかったRAY BURNZ。期待通りよかったし面白かった。鹿児島はお客さんみんな楽しんでるわ。いい感じ。ライブめちゃ気持ちよかった。四日目でやっとDREXらしいライブができた。最低でもこのぐらいのライブはやりたいんだけどこればっかりはどうしたらいいもんかナマモノだからわからん。とにかく全力でやるしかないしなぁ。LIFE STYLEは浜松のBEYOND HATEともつながりのあるバンド。閉まってるお店ばっかの中何軒もまわっておいしぃラーメン屋に連れてってくれた。そしてPRISONER。今日はスーツ脱いだらハードゲイのカッコに早変わり。福岡でやるって言ったのにメンバーもビックリさせるために鹿児島でやりやがった~(写真)途中キメのポーズでキ〇タマも九州でこんにちわだったけど(笑)しかしこのバンドはヤバい。世の中PRISONERがいかずに誰がいく?!わかってたけどかっこよすぎる!そしてCOCK SUCKERSはビックリするぐらいパワーアップしてた。前からクソかっこよかったけど…そしてステージにはわんさか人がいる(笑)かっちょえぇ~。打ち上げも盛り上がった(写真)。そいえばメンバーで観察してたんだけど九州の女の子かわいい子多いなぁ(変態観察)。みんなかわいい彼女つれちゃってさぁ~。いい鳥食べ過ぎのコラーゲン美人だなぁ。それであのナマリはかわいさ倍増だよなぁ~ずるぃ。打ち上げを終え福岡までひとっ走り~。*<携帯で前のブログを見る方は[検索]ではなく左の[以前の記事]の左側に合わせてクリックして下さい。
[PR]
by drex_takumix | 2007-11-24 15:08
宮崎SR BOX
a0104460_1171095.jpg

a0104460_117102.jpg

a0104460_1171037.jpg

宮崎へ。途中でナビゲーションが何故か山の中へ向かわせ道なき道を進むハメにさすがに怪しくユーターン。猿やらリスやらイタチやら怪しい煙りやらをみた気がしながらなんとか広い道に戻り宮崎に着く。たまにおかしくなるんだなぁナビエツコ。THE PRESSURE!!のアダチとアキラが迎えに来てくれて、いきなり衝撃的なうどん屋へ。映画udonでみたようなうどん屋が朝6時ぐらいなのにやってる。しかも駐車場いっぱい。中も次々にお客さんくる。みんな仕事前にうどんかそば食っていくみたいだわ。玉子入りで260円。安い!たぬきは天かす入りで[天か]っていうのはかき揚げみたいのが入ってる。もちろんうまい。雰囲気最高!(写真)そしてコウジ君という友達の家に泊めてもらう。なんと家の離れにスタジオがある。そのスタジオに布団をひいて寝かしてもらった。ありがとう。昼に起きてスタジオの外にでたら犬がいてその横で大根抜いてる。いい感じ。お風呂まで借りて、アキラ君と宮崎の港へ。海鮮丼などをきれいな景色みながら食べた。DREX宮崎キャンプやりたいなぁ。あったかいし。宮崎の人は今日寒いっていってた
けど。ライブハウスに向かい、今日から3連チャンのPRISONERと合流!リハーサルを終えてお世話になってるzerozero UFOというパンクショップに行く。ファーストもセカンドもいっぱい売ってくれた粋なお店(笑)。IRON FIST,PRISONER(写真はトシちゃんの変装)と盛り上がり、僕らのステージ。今日は40分と長めのステージだった。それを終えてアンコール。の最後の曲で足にクラッカーのシールドが絡まりおもっきりこけた(笑)その弾みでクラッカーのアンプがひっくり返って破壊!(>_<)シールドはポッキリ折れてベースのシールドまで引っこ抜きドラムだけに…(笑)アンプひっくり返っても最後の曲。クラッカーにボーカルをとらせて終了。過去にない思い出を残すライブとなった。アンプは浜松まで修理待ち…。次の鹿児島から大変だわ。しかしステージでこけるのはこれで五回ぐらいかな…。まぁ見れた人はラッキーよ!これぞライブ!そして最後のPRESSURE!!。このバンド、俺は好きだなぁ。曲がいい。ライブが終わった後ライブハウスの店員がDREXのデモテープを持ってることが判明。ビックリ!岡崎に住んでたことがあり、イベントで買ってくれたらしい。そして打ち上げでは待ってました!アダチの焼き鳥屋[鳥男]超豪華!鍋と鳥の刺身から地鶏、竜田あげ…何から何までうますぎてヤバい。(写真)日本一の打ち上げではないか?すげーよアダチ!万歳タクミ!こんもり盛り上がりました。宮崎もなんてあったかいのかしら。あと1ヶ月いたい(笑)。いやっまじで。zerozeroUFOの田中さんのお家に泊まり。ちょっぴりエッチな番組みながら眠りました。ムニャムニャ…宮崎…もう食べれないって…ムニャムニャ…(夢の中)*
[PR]
by drex_takumix | 2007-11-23 01:17
大分TOPS
a0104460_034422.jpg

a0104460_034440.jpg

a0104460_034738.jpg

木曜日は大分。この日は寝床がなしなので車で仮眠。久しぶりに車で寝る。車で寝るなんてしんどいなぁ~と思ってたらみんなしっかり爆睡(笑)よく寝れた!さぁそろそろライブハウスにでもいこ…何やら様子がおかしい。エンジンがかからない!バッテリー上がってるじゃんか~(>_<)JAF?ん~。ケーブルは持っているので近くにいた人にクルマをつなげてもらえないか訪ねるとなんとクルマ勝手に使っていいよって。なんてあったかい人。おかげで無事に復活!お礼にうなぎパイを渡してライブハウスへ。今日のライブハウスは超でかいし照明がものすごい!来てるバンドみても大物ばっかりだからなぁ。DREXは態度だけは大物だけど(笑)リハーサル前に名物トリテンの老舗に行く。うまい!鳥のからあげみたいな感じで安くてうまいぃ(写真)。ライブは一番目。平日なのにお客さんの入りはかなりいい。はじめて来た大分で前にきてすごく応援してくれた子がいて嬉しかった。そのあとの日本脳炎、メンバーチェンジしたものの変わらぬかっこよさ。遠藤ミチロウはやっぱりすげ~。この人と同じステージ立つっちゅー事とか隣に座
ってたり普通に会話したりするのがすごい!だってだってスターリン。ミチロウさんはステージに立った瞬間空気が変わる。すげ~なぁ。みれてよかった。そして最後はCHAOS。いろいろお願いしてCHAOSのチカラ君が動いてくれてホントに助かった。そして大分と言ったらCHAOSってみんながいうのも納得の言葉通りの大盛況でステージもかっこいいじゃんか!そしてラストはなんとスターリン。3曲CHAOSがバックで。(写真)すごかったわ~!この日はチカラ君といろいろ話してすげ~楽しかった。打ち上げ(写真)でも日本脳炎、遠藤ミチロウもCHAOSもみんな悪い人だけどいい人(笑)打ち上げ場所の雰囲気もよかった!店員さんみんなライブハウスお客さんで来てた人ばっかでみんなめちゃあったかいし最高!この勢いで宮崎へ向けて出発!*<携帯で前のブログを見る方は[検索]ではなく左の[以前の記事]の左側に合わせてクリックして下さい。
[PR]
by drex_takumix | 2007-11-22 00:03
熊本ジャンゴ
a0104460_2081540.jpg

a0104460_2081880.jpg

a0104460_2082049.jpg

約12時間で熊本に到着。全然余裕だなぁ。ツアーになれちゃって遠く感じなくなっちゃった(笑)バンド始めた頃は東京いくのもしんどい感じしたのになぁ。ランチなら馬刺安く食べれるかと焼き肉屋のランチへ。メンバーでツアー中焼き肉なんてなんて豪華でしょう。これから始まるツアーのためにもね!リハーサルを終えてわざわざ遊びに来てくれたBUILDの奥ちゃんと熊本ラーメンを食べに行く(写真)うまい!とんこつラーメン。もっとぎっとりこってりかと思ったらこってりなのにあっさりしてる(笑)ありえないけどこってりなのにあっさり(笑)余裕でいけちゃいましたね。満足。ライブは3バンドで2番目。平日と言うこともあって客少なかったけどそんなの関係ねぇ~!全力でいきまっせ!ライブを終え奥ちゃんと打ち上げ。どこでって?また違う熊本ラーメン屋へ。ここもうまいわ!そしてずっと行ってみたかったロックバーへ(写真)なんたって大好きなTOY DOLLSの看板のお店。中でかかってる曲最高!奥ちゃんホントにお世話になりました。感謝!大分へ向かう前にみんなでお風呂へ
。次の大分へゴー!*<携帯で前のブログを見る方は[検索]ではなく左の[以前の記事]の左側に合わせてクリックして下さい。
[PR]
by drex_takumix | 2007-11-21 20:08



VOICE OF A NEW ERA
by drex_takumix
ブログパーツ
LINK
以前の記事
2016年 01月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧