<   2007年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
完全燃焼
a0104460_1244968.jpg

a0104460_1244972.jpg

完全に熱が出て寝込みハンバーグです。今年はお世話になりました。寝込みハンバーグながらソフトボールで賞状とたてをもらったのが勲章です。来年もよろしくです。
[PR]
by drex_takumix | 2007-12-31 12:44
ハードスケジュール
a0104460_12371298.jpg

朝寝坊してRADIOTSを見送りにいけなかった(笑)普段寝坊しないのになぁ…。せっかく免許を取ったので久しぶりベスパにまたがり、会社のミーティングに行ってきた。そのまま朝までトランプ大会…。寝ずにDJ KENGOiの弟のKEISUKENGOiとバイク屋をめぐり、うちの近くのジャズ喫茶で朝食。ホットサンドがうますぎる。何やら寒い中バイクに乗ったせいか、夜更かししたせいか、風邪っぽい…早く寝よ。
[PR]
by drex_takumix | 2007-12-30 12:37
今年ラストギグス
a0104460_19123685.jpg

皆さん、今年ラストのTHE CALL UP!という事でホントにたくさんのお客さん(←ていうのすきじゃないけど…仲間というか友達というか…)ありがとうござ~した!今年はすごくいろんな人に支えてもらってツアーもたくさん出来て海外にツアーもできたしセカンドアルバムもリリースできたし、充実できました。とにかくホントにライブにきてくれたみんなに感謝だし、THE CALL UP!もコンスタントに集客があったし、何より楽しんでもらえたのがよかった。この日もLAST TARGET,RADIOTSのゲストも盛り上がってもちろん地元バンドも盛り上がってよかった。あとは来年はDjタイムも盛り上がったらいいなぁ。この日面白かったのはお客さんに[レディオッツ知ってる?]って聞かれた(笑)[知ってるよ]って答えたけど(笑)[僕はソバットの頃から知ってるんだよ]って言ってきた。こういう子がもっときてくれたらいいと思うね。変な知識もなんもいらない。素直に楽しんでるのが最高だと思う。とにかくありがとうございましたー!
[PR]
by drex_takumix | 2007-12-29 19:12
モンキーヘア
a0104460_13404650.jpg

a0104460_13404955.jpg

前日のブログに前の免許だけ載せて新しいの載せ忘れた(写真)/髪を夜に髪をわざわざ豊田市まで切りにいった。なんたって美容学校時代の親友がお店を出したから(写真)。カフェみたいな店でオシャレ。話しすぎて夜中まで髪切ってた(笑)トヨタ近辺の方は是非ともいってちょうだい。タクミ君のブログをみたんですけどって言うと…なんかなるんかな?(笑)一応宣伝。豊田市美里 6-1-25diosa DE BELLEZA(0565415315)になっております(笑)なんのまわしもん?もう一人仲良かった友達も会いに来てくれて髪型もいい感じで久しぶりに色もいれてみたし。次の日のTHE CALL UP!に向けて準備バッチシじゃ~!とっとりゃ~
[PR]
by drex_takumix | 2007-12-28 13:40
免許更新
a0104460_11593187.jpg

普通二輪免許を取ったのでやっと免許センターへ更新にいってきました。今までの免許ともおさらば。三年も経つとやっぱりちょっぴりふけたような。そしてなんと言っても素晴らしいのがゴールド免許に変身したこと!つい先週駐禁切られたけど法律変わってセーフだし。見事に警察の目をかいくぐり続けた(Oi!)五年間。仕事が運転でコレはすごくない?バンドでツアーもしてるし。ゴールドはタマだけかと思ったけど運までパンツについてるぜ!普通から中型者になってた。今免許とった人たちは四トン乗れないみたいね。さっそくバイクにノロっと…雨か…レインマン。
[PR]
by drex_takumix | 2007-12-27 11:59
面接官
a0104460_2383178.jpg

a0104460_2383136.jpg

今日は仕事納め。洗車してピッカピカ。すげーなデッカい洗車機。僕のアソコと同じぐらいデッカい。仕事を終え、新しく会社に入る子の面接をした(僕が面接官?…笑)19歳だけどなかなかよさそう。ちゃんとスーツ着てきたし、顔がまたイケメンのサーファーなんだわ。まぁ浜松あたりの若い奴なんてだいたいサーファー(笑)だって僕だってサーフボードとウエットスーツ持ってたことあるんだから(笑)ファッティなんで学生時代はサーフボード持ってホントしょっちゅう海にいってた。パーマ頭で(笑)ただ海いくだけでめったに波には乗らないけど(笑)それぐらいサーフィンやったことある奴いる。丘サーファーなら山ほど。しかし一度波に乗ってみたいもんですな。ちなみにウチのナナちゃん(アネキ)はウインドサーフィンで全国大会でたらしいです(笑)*<携帯で前のブログを見る方は[検索]ではなく左の[以前の記事]の左側に合わせてクリックして下さい。
[PR]
by drex_takumix | 2007-12-26 02:38
本日発売
a0104460_1937495.jpg

本日サンプラーBOOTSTOMP TRACKS(DREXは1st、2ndから一曲ずつ収録)が発売しました。通販も承ります。なんと20曲入りで1000円!過去のBOOTSTOMP RECORDSからの作品を一気に楽しめます。そしてDREXとイギリスツアーを共にした英国リアルフーリガンOiバンドONE MAN STANDのアルバム[カジュアルカルチャー]も同時発売!こちらは僕が訳詞をやってますんで是非とも読んでください!11曲入り1500円!DREXのライブで28日から販売します。お早めにどうぞ。/クリスマスはさ~、キックボクシングよ、キックボクシング!あれ?年末のせいかジムにも人が少ないなぁ。新しく買ったロンズデールのグローブをトレーナーに見したらみた事ないメーカーだね!だって(笑)モハメドアリの写真とかみたことないんかいなこの人。当時のイギリスのボクシングなんてほとんどロンズデールだったのに。アメリカはエバーラストだね。これでジムに置いてある臭いグローブともおさらば。自分が臭くなければ大丈夫(不安)今日はけっこうハー
ドに組み手をやって元学生チャンピオンみたいなやつの蹴りがいたいのなんの(>_<)足ガクガク(笑)次の日が痛いから怖いんだよなぁ。ほいでさらに1日遅れで筋肉痛がくる(笑)*<携帯で前のブログを見る方は[検索]ではなく左の[以前の記事]の左側に合わせてクリックして下さい。
[PR]
by drex_takumix | 2007-12-25 19:37
SANTAKUMiX'MAS EVE
a0104460_0415572.jpg

世間は三連休かよ!普通に朝5時から仕事かよ!自分へボクシンググローブのクリスマスプレゼントをゲット!シックボーイさんありがとー!そりゃサンタクミッタクリスマスイブはさ~、美女とさ~、ワイン片手に高級ディナー食べてさ~、その後はさ~、ワイドビューなホテルでブランデー片手にガウンきてさ~、その後はぐちゃぐちゃのドロドロのひっちゃかめっちゃかでさー、それを漁師が鉄砲で撃ってさ♪煮てさ♪焼いてさ♪…。って夢を見ました。よしっおひげをつけて子供たちにプレゼントを配りにいかなきゃ!しかしこの日は男と2人でいたら絶対ホモみたいに思われるからいかん。かといって独りで歩いてるだけでかわいそうに思われるし。カップル以外は寂しく思われる。いつもの仕事帰りでさえね!全くひどい日だけど経済効果はバツグンだわな。*<携帯で前のブログを見る方は[検索]ではなく左の[以前の記事]の左側に合わせてクリックして下さい。
[PR]
by drex_takumix | 2007-12-24 00:41
ライパチ解散
a0104460_11433671.jpg

a0104460_11433743.jpg

日曜日。名古屋へライパチの解散ライブを見に行った。松倉さんがつくったTINY CLUBという新しいライブハウス。元カラオケで大きさ、形もちょうどいいサイズ。ドリンクをもらいにいったらなんとビックリ玉袋。ロリータのペースのタコチがドリンク作ってるじゃん!この日限りのバイトみたい(笑)GUSUSが終わり、ライパチ。登場からいつもと目つきの違うタカオ君。一瞬、こんな気合い入ってるなら解散すんなよ!って思っちゃった。今日のライパチはなんか違う!って思ったけどMCはじまったら、相変わらずカミカミのタカオでサブくてながいトーク(笑)一気にいつも通りの雰囲気に。ステージは解散がホントにもったいないぐらいかっこよかった。アンコール、最後の曲はタカオ君が泣いちゃうかなと思ったら、それまで解散の寂しさなんてみじんも見せなかった天野くんが号泣してた。あんな栗頭先生みたいなデッカい顔して泣かれたら一瞬もらい泣きしそうだったけど(どんだけ涙もろいんだか…)天野くんがあまりにもブサイクだから笑えてきた。ライパチはおっ!かっこいいかな?って思うとコケる。そこがラ
イパチだったと思う。そうじゃなきゃライパチじゃない(笑)彼らも決して2枚目でいるより3枚目でいた方がらしいと思ってたはずだしね。終わった後タカオ君に呼ばれていろいろ話したけどすでに次を見ていたし(早すぎっ)進むための解散だと感じた。最後のガンジンルーでタカオが飛び入りボーカルやってたけど楽しそうなちょっとうまいカラオケにみえたわ(笑)もとカラオケのライブハウスにぴったり!/なぜかDREXのクラッカーはライパチやペンギンズの周りに志村けんって呼ばれてるらしい。なぜか聞いたら付き人からメンバーになったかららしい(笑)いずれメンバーをくっちゃうらしいけど…そうなってほしいもんです。*<携帯で前のブログを見る方は[検索]ではなく左の[以前の記事]の左側に合わせてクリックして下さい。
[PR]
by drex_takumix | 2007-12-23 11:43
BOOTSTOMP NIGHT
a0104460_14502511.jpg

a0104460_14502532.jpg

a0104460_14502540.jpg

一番目で皆さんを楽しませることができたならえがったです。僕らは超たのしんだ。ビバユー事、ビバゆういち氏との一曲も楽しかったし、一番目から最後の曲はみんなステージあがってくれたし。久しぶりや毎度おなじみの仲間、友達、とも盛り上がり全バンド盛り上がった。DJ ゆういちもまあまあヘタクソだった(´∀`)(写真)そしてBOOTSTOMP TRACKS,ONE MAN STANDの新譜も先行発売。(この2つに関してはDREXの物販で今後買えますのでお早めに。)打ち上げは焼き肉食いまくって満足満足。帰り際にファッティとタケが酔っ払ってごねてたけどなんとか帰りました。帰り道は一瞬でみんな爆睡しやがって浜松までほとんど一人旅。でもONE MAN STANDの新譜聞きながらで内容もすげーよかったから楽しく帰れました。
[PR]
by drex_takumix | 2007-12-22 14:50



VOICE OF A NEW ERA
by drex_takumix
ブログパーツ
LINK
以前の記事
2016年 01月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧