「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
SPRINGERSツアーキャンセル
a0104460_15581538.jpg

2月の15から24のツアーONE MAN STAND JAPAN TOUR'08 with DREX/SPRINGERSの予定でしたがSPRINGERSがメンバーの事情によりキャンセルになってしまいました。非常に残念ですが楽しみにしていたみなさん、申し訳ありません。僕もめちゃくちゃ楽しみにしてた。理由や今後については僕が発表する事ではないと思います。とにかくバンドは続けることが一番難しい。先へ前へ向かうほどいろんな困難がある。ただこの先彼らがこれを経験としてどんな形であれプラスに変えられたらいいと思う。そして彼らがいなくなった分も僕らは気合い入れて行きます。みんな応援よろしく!/今日か明日か66666ロックキャンペーン中です。ホームページトップで66666HITを踏んだ方は写真または画像を添付してメールを送って下さい。スペシャルグッズプレゼントします。
[PR]
by drex_takumix | 2008-01-31 15:58
DREXパッチ試作
a0104460_1715990.jpg

前日のライブの帰りにBROKEN BOTTLESとFAILURESとすき家にいったんだけど、よろこんでたなぁ。FAILURESのベースの家ついたら田舎だなぁっていうから、彼らはカントリーパンクスだっていったらやけに笑ってたな…しかも他のメンバーは山から降りてきてるって勝手に教えといた。ファーマーズロックっていっといた。オレンジカウンティからきたBROKEN BOTTLESと三ヶ日ミカン畑からきたFAILURES。非常に深いね。僕のブッキングは間違ってなかった(笑)。豊橋のイーストサイドロッカーズさんがDREXパッチ試作してくれました(写真)試作品なのでブッパン買ってくれて、どうしてもほしい方、数が少ないですが差し上げます。DREXブッパンブースで言って下さい。/シャチョさん?今日も1日仕事二本はタクミクスにはお茶の子さいさいだけどあんま寝てないからお金だけ下さい…(泣)/66666ロックキャンペーン中です。ホームページトップで66666HITを踏んだ方は写真または画像を添付してメールを送って下さい。スペシャルグッズプレゼントします。
[PR]
by drex_takumix | 2008-01-30 17:01
THE COOL OUT!VOL,1
a0104460_17445445.jpg

a0104460_17445737.jpg

a0104460_17445796.jpg

初企画!よっ!さすが雨男!というわけで平日の雨の中集まってくれたみなさんありがとう!初っぱなからSPOOKEY。最近のこの娘達、プロフィッショナルでもうメジャー行って売れちゃえよ!っていうぐらいビンビンロッケンロ!おかげでイベントが一気にいい雰囲気になった。そしてラディカルズ。SPOOKEYと同じようにガールズ3ピースなのだがこちらはドランキン色物パンキーハーコォポップ(私の解釈ですんまへん)な感じでハードコアナンバーからポップなナンバーまで多才なセンス。名曲COME ON!はやべかったな。そしてFAILURES。DREXが出てないうちにガッツリ持ってけ泥棒!もちろん意気込み、気合い充分でいいステージだった。お客さんも応援してくれてよかった。何よりもゲストボーカルのTAKUMiXのCOOK が最高(笑)ありがとう。彼らの今後にはホント期待してる。そして最後はBROKEN BOTTLES。はっきしいってクラブチッタよりいいライブしてたかも。本人たちも楽しそうだったし。独特なソーシャルディストーション的なサウンドで日本では無
名のくせに浜松では盛り上がっちゃう!みんな最高です。楽しんだもん勝ち!このバンドしらないから踊れないとかノれないとか、そんな事はくだらないって仲間達はわかってる!タクミ感激!(笑)とくに豊橋方面のクルーありがとう!君たちイチバーン!この日盛り上げてくれたバンドとお客さん。相乗効果で[お客さんが盛り上がればバンドが盛り上がり、バンドが盛り上がればまたお客さんも盛り上がる!]これを僕は[菊正宗]、通称[キクマサ]と呼んでます。なぜなら[うまいものを食うとキクマサがほしくなる…キクマサを呑むとまたうまいものが食いたくなる]だからなのだ。このキクマサがこの日は出ちゃった気がする(何言ってんだ俺…)初イベントはまだまだ力不足だけど手応え充分。THE CALL UP!DJクルーから花束(写真)までいただいちゃいました。タクミ照れちゃう(Θ_Θ)花束なんて生まれて初めてもらったけどまあまあ嬉しいなぁ。なんか花束もらってる人みるとだったら美味しいもんおごってやれよなんて思ってたけど(笑
)しかしTHE CALL UP!DJはこんな機材でよくいつもやってたなぁ…壊れてるし機能してないじゃん…。次回はダメなとこをバッチリ対策してよくしていきます。
[PR]
by drex_takumix | 2008-01-29 17:44
新バッチ登場!
a0104460_0142764.jpg

a0104460_0143498.jpg

新バッチができました。(写真。他にも野球など掲載してないものもあり)前回と柄の同じやつも少しロゴを大きくして、そして新たにサッカーボールとオリンピックイヤー限定と言うことで金メダル!遊びすぎ!はしゃぎすぎ!TAKUMiXandMIZU-Xの力作はいいのだが前回人気だった赤白バッチ作り忘れました(笑)/いつもの仕事を終えて、もう一本仕事。朝五時過ぎに家を出てお帰りなさいは夜の9時…。まあTAKUMiXにかかれば朝飯前だけど、できれば働きたくないっす。シャチョさん働かないでもお金ちょだい。疲れたbodyを癒やしにスタジオへ…よけい疲れるわ!(笑)でもストレス発散になる! /66666ロックキャンペーン中です。ホームページトップで66666HITを踏んだ方は写真または画像を添付してメールを送って下さい。スペシャルグッズプレゼントします。
[PR]
by drex_takumix | 2008-01-28 00:14
川崎クラブチッタ
a0104460_12535879.jpg

a0104460_1254195.jpg

日曜日は川崎クラブチッタのTIGHT RECORDSのイベントの遊びにいっチッタ。FAILURESのメンバー3人と珍道中。くだらない話しばっかで笑い疲れチッタ。久しぶりにチッタに行ったけどなんかキレイになってるような…いつから?チッタのまわりもなんか少しキレイになってる気が…。ラディカルズがスタッフでがんばってたので挨拶しチッタ。徐々にお客さんも集まりだしてイベントがはじまる。まだ夕方四時前。二番目SHACHI登場。さすが!会場をあっためチッタ。そしてなんやかんやで火曜日メスカリンで出演のBROKEN BOTTLES(写真)。これがキッズにはなかなか渋すぎたみたいで…。でもウェットなメロディーが好きなんだけどなぁ。浜松は盛り上げようぜ~。ハイスタみたいな3ピースのバンドがすげー盛り上がってた。えーっと名前難しくて忘れチッタ。でも確かによかった。そしてSA。しびれチッタ~。相変わらずのアツイライブ。SHACHIのHIDETAは完全に感動しチッてタ。そして最後はLAST TARGET。ツアーファイナルをこういう最高の舞台で迎え。でっかいステージを走りまくってて素晴らチかッタ。
戦ってたなぁ。それでいておもチろかッタ。私、ライブ中にリョウコちゃんに手招きされてちょっぴり歌いまチッタ(写真)LAST TARGETツアーファイナルお疲れ様でチッタ。帰りにに中華街で肉まん、ちまき食べながらFAILURESと爆笑しながら帰っチッタ。めちゃくちゃたのしチかッタなぁ。/66666ロックキャンペーン中です。ホームページトップで66666HITを踏んだ方は写真または画像を添付してメールを送って下さい。スペシャルグッズプレゼントします。
[PR]
by drex_takumix | 2008-01-27 12:53
HPナイト
a0104460_19475356.jpg

16歳の頃から遊びにもいっていたこのイベントに出演するのはやっぱし嬉しいしはじめて出る訳ではないけど気合い入る。このイベントでいろんな音楽を知り、すごく影響を受けた。サイコ刈りもしたことあるし、初期の頃のBIG RUMBLEなんかもみんなでいったりした。/昼にPRISONERの飯を食いに行った。HPのイサオ君、熱いし面白いわ~。さすが九州男児! /僕らのライブ中も盛り上げてくれて、イサオ君が[変えたい]ってとこがすごく伝わってきてジンときてジュンとしちゃった(笑)。DJタイムも昔みたいに踊りまくり、最後のTHE PRISONERは相変わらずむちゃくちゃしびれた。最高!打ち上げでもイサオ君、ジュンイチロウ君、オサム君、小野ちんとすっげ~いい、濃い話しできてよかった。この場を作ってくれたキヨシ、イサオ君、DILDOS,KAT UGLYのメンバー、HPナイトクルーに感謝。HPが昔みたいにすごくいい感じになってきているのを感じた。これからも共に浜松を盛り上げていきたい。YOUTH TOGETHER!
[PR]
by drex_takumix | 2008-01-26 19:47
NOBODY'S PERFECT
a0104460_16225289.jpg

スタジオ新曲を練習。まあまあかな。なかなか自分のこの曲のイメージとメンバーのイメージがびびっときたりこなかったり。ONE MAN STANDのツアーでやらなきゃならんこといっぱいあるわぁ。うぉ~デェストロ~ィー!(勢いでいってみました)/画像はJ(S)WのTシャツ。ゲットしました。FATYとお揃い。(Θ_Θ)
[PR]
by drex_takumix | 2008-01-25 16:22
悪者扱い
a0104460_0551574.jpg

一時間FAILURESのスタジオに遊びにいったあと移動して別のスタジオでTAKUMiX AND THE TRASH VOXの練習。新曲できそう。よし。ライブ予定いれよっかな。またの名をシーチキン事LOBOTOMYは風邪ひいたふりしてお休みでした。〇〇は風邪ひかないはずだし。スタジオについてるMDに新曲を録音しようとしたら壊れてて店員呼んでも直せなくて30分以上練習にならなかったので店員が[もう一時間使って下さい]って言ってきた。…どうする?なんてみんなで言ってたら店員さん[すいません 次の人入ってました]って。結局次の人になぜか僕らが[遅くなってすいません]って言ってた(笑)絶対待ってた人にあいつら人の時間奪いやがってって思われたに違いない(>_<)ほぇ~。こういうのあるよね?僕の前の人がウ○コ臭かったのに次の人に、ぼくのが臭いって思われてるのをひしひし感じるときとか。コンビニの店員さんの手際が悪くてレジ打ち直してるのに買ってる自分が悪い気がしたり。注文したものが自分で品切れになって、あいつが頼まなければって思われたり、前の奴がクジであ
たったせいで自分がハズれたと思ったり、思われる事も思うこともあるけど(笑)ひどいよなぁ~人のせいにしちゃだめだよなぁ/写真は火曜日に出演するラディカルズです。/66666ロックキャンペーン中です。ホームページトップで66666HITを踏んだ方は写真または画像を添付してメールを送って下さい。スペシャルグッズプレゼントします。
[PR]
by drex_takumix | 2008-01-24 00:55
活動休止について
a0104460_122127.jpg

a0104460_122272.jpg

DREX、2月のONE MAN STANDとのジャパンツアー以降のライブ予定は未定です。ちょっぴり活動休止する事になりました。メンバーの意思、意識をもう一度再確認、同じ方向へみんなで向かえる事ができれば活動再開、ライブ予定を発表します。前に向かうための休止と思ってるし、DREXとして曲はたっぷり作ってるし、個人的にはやる気まんまん漫☆画太郎。しっかり充電してできるだけはやく帰ってくるつもり。その前にもちろん決まってるライブを全力全開で行くぜ~! しかし休止なんて八年間ではじめてだからなぁ。ドラムがいなくてもライブやった事があるし、そのときそのとき全力でぶつかりながらやってきたと思う。/写真はツーマンのために叩いたドラム練習写真。/66666ロックキャンペーン!ホームページトップで66666HITを踏んだ方は写真または画像を添付してメールを送って下さい。スペシャルグッズプレゼントします。
[PR]
by drex_takumix | 2008-01-23 01:22
とれたて情報
a0104460_182241.jpg

キックボクシングで若い奴にもおっさんにもパンチとキックを浴びせられた。こいつら弱そうな顔していつの間にか当ててきやがる。あとはスタジオへ。29日のTAKUMiX企画で一曲歌っちゃおうかなと練習。そう、そして土曜日のHPナイトでは、九州ツアーを共にまわった東京のTHE PRISONERとのライブ。このバンドとにかくすげー!ソウルフルなロックを死ぬほど味わえる!今見とかなきゃ知らないぜ!って感じ。だから絶対G-SIDEにきてちょうだいね!そして29日は初のTAKUMiX企画!DREX出ないけどこれは挑戦。僕はDJと主催でがんばります!ゲストにUSAはSFからBROKEN BOTTLES(STREET PUNK)そして大阪からスペシャルキュートでセクシーなラディカルズ。彼女たちはいいぞぉ~。そして豊橋から絶好調のマキシシングルを発売したSPOOKEY。そして浜松からかなりパワーアップしてきたFAILURES。火曜日の夜を特別な日に変えるのは僕と君たちだ!きてちんまげ~!/66666ロックキャンペーン中です。ホームページトップで66666HITを踏んだ方は写真または画像を添
付してメールを送って下さい。スペシャルグッズプレゼントします。
[PR]
by drex_takumix | 2008-01-22 01:08



VOICE OF A NEW ERA
by drex_takumix
ブログパーツ
LINK
以前の記事
2016年 01月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧