「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧
CRACKER歌ドリ
a0104460_12481452.jpg

月曜日、久しぶりにレコーディングスタジオへ。CRACKERの歌ドリ。なかなかいい感じ。リーダーのこの曲をCRACKERが歌ってっいう、[感]がいいね(笑)。チョイスがいい。チョイサチョイサジョイナジョイナ♪/しかし三寒四温というより寒の戻りというのか、寒くない?サムソン。/髪が伸びて瀬川瑛子風になってきたなぁ(写真)
[PR]
by drex_takumix | 2008-03-31 12:48
ジュンスカみたよん
a0104460_1823186.jpg

a0104460_1823218.jpg

日曜日、ついに見ることができました。復活したJUN SKY WALKER(S)を。お手伝いでリハーサルから見ることができたのでよかった。メンバーが揃ってるの見てるだけで緊張したぁ。ちゃっかりサインとかもらっちゃいました。さすがに3分で全公演ソールドアウトするだけあって会場一時間前から外のブッパンブースに人が並んでる。僕は中のブッパンブースで寺岡呼人のソロとユーミンとゆずと呼人さんのユニット、ジェット機、ジュンスカのベストを売ってたけどこっちは中だからみんな見る場所確保してて見向きもされなかった。SEはFREEDOMで一曲目は歩いていこうだった。やっぱりメンバー揃うとジュンスカだ!呼人さんはクールな感じでハットにクビにストゥールみたいの巻いてロンドンコーリングのポールシムノン風。小林さんは相変わらずの普通(笑)。ジュンタさんはうでぐるぐる。カズヤさんは[うしろー!](笑)新曲も一曲あり、昔のナンバーはメジャー初期の頃の曲が多かったかな。バージョン変えたりしてた。やっぱりうまいし、復活する戦略もうまいと思う。ガンガン新しい曲つくればいいと思う。カ
ズヤさんは急性難聴でまだ聞こえづらいみたいだけどバリバリ勢いあるし!Fatyのしょーもないヤジが面白かったけど。とにかくやっとみれてよかった。小学生の頃から聴いてたバンドをみたらいろんな思い出よみがえりますな。MCで呼人さんのこんばんは清水国明です。は笑った!やっぱりジュンタさんとカズヤさんは当時険悪になったみたい。あんだけやってりゃそうなることもあるよなぁ。ツアー40本そして山中湖合宿で作詞曲作りの繰り返しでしょ?そんだけやってみたいわさ。なぜか終わった後、清水JAMJAMJAMの店員さんへのインタビューに僕とFatyが答えてました(笑)すいません。FatyはカズヤさんにTシャツにサインもらうとき、おまえもっとTシャツをピンとはれよ!違うもっとピンと!って言われてたわ。少年時代に戻りつつバンドマンとしても。な感じでみてました。楽しかった~
[PR]
by drex_takumix | 2008-03-30 18:23
燃えよドラゴンズ!
a0104460_22541458.jpg

a0104460_22541639.jpg

も~えよドラゴンズぅ~でお馴染みのTAKUMiXです。行ってきましたよ開幕第二戦。今回は内野三塁側で。三塁側はちょっぴりアウェイだけど名古屋ドームは関係なくだいたいドラゴンズファン。今年の必勝パターンができましたね。今年初勝利。手羽先、カツサンド、天むすを食べ尽くしたかいがあった!今年は完全制覇だね。甲子園はキクトコが負けちゃって残念。キクトコキクトコ言ってたらこないだ常葉菊川なのに菊葉常川っていっちゃった…なんでトコキクじゃなくてキクトコなんだろぅ…。キクマサは呑むとうまいもんが食べたくなって、うまいもんを食うとまたキクマサが欲しくなるんだよ。山本昌って山本 昌広、昌行とかじゃなくて山本 昌なんだよ?知ってた?
[PR]
by drex_takumix | 2008-03-29 22:54
やっとこ食べた天丼
a0104460_0142853.jpg

先日、ついに食べました。八年ほどまえ僕がインディーズブランドショップで(かっこいい言い方)働いてた頃からいつかアソコのランチを…と思ってた天〇の天丼。毎日店のそとまで人が並んでる。並んでみたら目の前がたまたま前に並んでたのが知り合いのメガネっこ。おかげで食のトークに盛り上がり、20分ぐらいの待ち時間もあっちゅうま。そこの外観は小さなボロやでいかにも創業何年って感じ。二階に布団ほしてあるから住んでるかと思ったらたぶんカモフラージュ。近くの高級マンションに住んでる事は通にはバレてる(笑)でもこういう店の雰囲気がまたうまさをそそる。やっと入る。陽気で元気なおばちゃんが天丼でいいね!って。他に何があるか知らないけど、うん!天丼。揚げ方がすごい。大将(こう呼ばせていただきます)の手が油の中に入っちゃうの。よくテレビで指入ってるのみるでしょ?あんなもんじゃないの指どころか手が入ってて鍋を一周かきまわす感じ。あれでたまに[アツっ]とか言ったら面白いんだけど言わない。大将だからヤセ我慢(笑)ちゅうか熱くないんだろうね。たぶん子供は
マネしたらいかんってやつね。いやっ大人もいかんってやつだった。手か野口みずきじゃなくて野口五郎じゃなくて野口ひでよ、ドラえもんの手になっちゃう。…ドラえもんの手ならマジックハンドだからいいか。そして油の切り方もかっこいい。高くあげて振り落とす。あんとき天ぷらが飛んでったら面白いのに飛んでかない。大将だから。天つゆはどんぶりにかけてから逆さまにして余分なつゆは切る。これでフタパカッと開いて天丼こぼしちゃったら面白いんだけどこぼさない。大将だから。いよいよ登場。エビ三匹とシソと海苔とキスかなんか白身魚と卵の黄身の天ぷら。この卵の黄身がね、食べてる途中でわれちゃってたまごはんになるのよ。これがまたうまい!天つゆでしっとりした部分とサクっと感も程よく残ってる。どんぶりを半分ぐらい食べると途中でサービス的なすり身を海苔で巻いた天ぷらを天丼の裏返したフタにくれる。これがまたまたうまい!味噌汁と漬け物がついてランチでは千円。夜は天丼二千円なんだよね。昼にしてはちょっぴり高いがたまには贅沢する価値は充分。は~うまい。また食べたいなぁ。でももう一個行きたい天丼屋あるから比べてみたい。
[PR]
by drex_takumix | 2008-03-28 00:14
ソーセージおじさ~ん!
a0104460_1623480.jpg

a0104460_1623717.jpg

あ!Tシャツ予約は4月15日締め切りだよん。/ 最近、ここ2ヶ月ぐらいアメリカンドッグにハマってて毎日食べてるんだけどさ、静岡県西部地区に存在するテンジンヤって言う惣菜屋みたいなのがあるのよ。そこのアメリカンドッグはうまい!普通アメリカンドッグのソーセージの部分ってソーセージじゃん?そのソーセージがウインナーなの。ウインナーとソーセージ…ウインナーソーセージ…一緒か!えっと皮がプリっとした粗挽きウインナー的なシャウエッセン的なウインナーが入ってて外はカリカリ。うまいんだなぁ。コンビニだったらセブイレブンブンいい気分ブンよりはすぐそこヨンクスかな~。写真のピノの限定は別にぃ~だったな。
[PR]
by drex_takumix | 2008-03-27 16:23
コラボレーションTシャツ2
a0104460_093130.jpg

a0104460_093795.jpg

ボディ/イエロー=水色×ピンク
ボディ/バイオレットパープル=銀ラメ×イエロー
予約はもう一つ前のブログへ。
[PR]
by drex_takumix | 2008-03-26 00:09
限定コラボレーションTシャツ
a0104460_06162.jpg

a0104460_06491.jpg

a0104460_06123.jpg

お待たせ!ナゴヤのSHOP[RADIO CLASH]とDREXのコラボレーションTシャツができました!限定50枚です!サイズはXS,S,M,L,XL。カラーは全五種類!サイズ、カラーの予約受付開始します。\2500です。自分はこの色、このサイズ、絶対ほしいという方は予約したほうがよいです。通販も可能です。ライブ会場でも販売致します。
予約はこちらdrex@bootstomp-records.comです。
http://www.bootstomp-record.com/drex
からcontactでもOK!必ずサイズ、カラーを記入してください。カラーは写真と多少色の出方が異なる場合がありますが写真上から
ボディ/ナチュラル=エンジ×水色
ボディ/ブラック=レッド×金ラメ
以下もう1ページへ
ボディ/サンドカーキ=ベージュ×オレンジ
ボディ/イエロー=水色×ピンク
ボディ/バイオレットパープル=銀ラメ×イエロー
です。
RADIO CLASHらしい稲妻4つがクロスしたのはメンバー4人の団結を表し、上のロゴと下のクロスでドクロのようなシルエットに!オシャレな君にピッタリです。PCのGOODSからもう少しキレイにみれるので確認よろしくで~す。
[PR]
by drex_takumix | 2008-03-26 00:06
ホムペすっきり。
a0104460_17491520.jpg

なんと!やっと携帯ホムペにNEWSができました!ページ更新してね。これで着うたとりやすくなったじゃんか~っ!?でもパソパソいじりはいまだに面倒です。しかしタクミックス我ながらよくやった!携帯のGIGとか見やすくなってきたでしょ?もうちょっと改善するとこはあるけどまた少しずつやりまーす。ちょっぴりバグってたPHOTOもバッチリ復活!カメラさん[肉と骨]ありがとう/こないだ部屋片付けてたらこんなTシャツが出てきました(写真)名古屋にすんでたころだなぁ。懐かしい。
[PR]
by drex_takumix | 2008-03-25 17:49
セレクトCDプレゼント
a0104460_2334141.jpg

桜だいたい咲いてるじゃん。なんだろねぇ桜がサク、サカナイってなんで気になるのかなぁ~。ただ花が咲くだけなのに。春の知らせだからか…少なくとも僕は気になる。ロマンチストだから。ニューロマンティックタクミックス。/DJ LOBOTOMYとY君と高級レストランSゼリアへ。え~と4月4日のTHE CALL UP!DJ TUNEから[DJ SELECT 海賊CD]を先着でお客様にプレゼント!(限定69枚の予定)。5人のSELECTORが1人四曲選んで全20曲!を作ろっかなぁ~…のミーティング。ホントはCDケースとか見に行くつもりだったのに間違えてお茶しちゃってロクな話ししんかったわ…。しかしホントにできるのかなぁ。余った分は5月25日のTHE CALL UP!の先着で配りま~す。
[PR]
by drex_takumix | 2008-03-24 23:34
DREXを気にしてくれた皆様へ。
a0104460_2001074.jpg

a0104460_2001076.jpg

活動休止もすばやく解除できまして、皆様のメッセージなどなどホントありがとうでした。こんなにいろんな人が気にしてくれるとは正直思わなかった。Oi!VALCANSにうちらなんか冬しかツアーやらないんだから。…ってそれ考えたらなんでもないんだけど(笑)実際DREXはじめて2ヶ月もライブやらないなんて事もなかったしな~。とにかくライブ予定や誘いがどんどん入ってて来ててメンバー個々がDREXとしてどう活動していきたいのかわからないまま進めていくわけにはいかないと思って。結局いっぱいいっぱいになってメンバーチェンジや解散してったかっこいいバンドいっぱい見てきたし。アルバムを作るにしろツアーをやるにしろ、やってくには金もかかるし、好きでやってるけど好きでやれる許容範囲は個々違うと思うし。いろんな音楽関係者、この世界でドップリ生活してる先輩達にもDREXは今止まるべきではないって半分怒られるぐらい言われたり(笑)もしたけど、だからこそメンバーのベクトルが同じじゃなければならないと思って。少し話し合ったけど結局まだ全員が答えは出てなくて、まずやれる範囲でやりながら方法、方向を見いだして行く感じかな。長いツアーや海外ツアーは一年、最低でも半年前から決めなきゃならなくて自分の半年後の状況なんかわからないのに物事は決めなきゃならない。アルバム作りも同じでマイペースにしてもある程度予算やら時間やら決めなきゃできないし。なるようにしかならないからしょうがないんだけど。個人的には長く続いたものなんてバンドしかないしバンドやめたとこで安定した生活できるなんてわからないし、やりたいことやりたいから貧乏だろうがなんだろうが好きな事やれなくなる方が自殺行為だと思うし。…え~っと話はそれましたが(熱くなりすぎた…はぁっはぁ~)とにかくやるからにはライブ一つ一つ全力投球で行くんでよろしく!/昨日はHPナイトに行ってきた。DILDOSの衣装やばかったなぁ…DEMENTED A GOみたいだわ。CLIMAXかっこよかった。PUNK→NEW WAVEのあの感じたまりません。
[PR]
by drex_takumix | 2008-03-23 20:00



VOICE OF A NEW ERA
by drex_takumix
ブログパーツ
LINK
以前の記事
2016年 01月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧