<   2008年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧
第2戦
a0104460_10261658.jpg

ドジーズ開幕第2戦。ボコスカに打たれて17対3でボロボロに負け。個人的にも3打数ノーヒット。ロボトミーは一個フォアボールがあったかなぁ。打線はつながらないし、ピッチャーも守備もボロボロ。なんだかなぁ…今年はスタートダッシュ失敗したなぁ。
[PR]
by drex_takumix | 2008-04-30 10:26
なかなかモンキーヘア
a0104460_13522023.jpg

a0104460_13522291.jpg

a0104460_13522532.jpg

だいぶ髪ものびて、このままロングヘアーにしてしまおうか悩んだあげく(うそ)、スッキリ切る事に。黒髪が伸びてプリンちゃんになってたけど切ったら毛先だけ金髪が残ったのでそこの毛先だけ赤を入れました。美容学校同級生だった彼が店を出してから切ってもらうの三回目。だいぶオレジナル(オレ流)ヘアスタイルになれてきたみたいでなかなかいい感じ。あとほんのちょいかな(笑)いつも楽しくしゃべりすぎながらやってる。彼は僕の美容師にならなかった分までがんばってもらわんとね。/写真はラコステをアピールしたビフォー。/と美容学校のときからの親友Hと。/横から登場アフタータクミックス。
[PR]
by drex_takumix | 2008-04-29 13:52
Oi!っこ
a0104460_13391637.jpg

Oi!っこ2人とお昼ごはんを食べてみました。この下にまだ双子の男の子がいるけど今日は上の2人。めっちゃはしゃぐし、訳わからんこと言って話し聞いてるとめっちゃ面白いんだけど、あんまり絡みすぎると調子にのるので勢いだけ笑かして、しばらくはほっとく。おじちゃんには今んとこビビってるからアメとムチをうまく使い分けないとな。テンションじゃ負けたくないから変なおじさんやったり、変身したり、おじさんも大変だわ。もうちょいでかくなったら野球やりたいなぁ。目指せ3億円プレイヤー!
[PR]
by drex_takumix | 2008-04-28 13:39
DREXハンコペッタン
a0104460_133675.jpg

a0104460_1336773.jpg

そうずいぶん前なんだけど名古屋の大学生BさんがDREXのハンコ作ってくれました。こんな小さいのよく作れるなと感心しつつ、無駄にペッタンペッタン押してます。他にはない手作りだからまた嬉しいね~。ありがとぉです。
[PR]
by drex_takumix | 2008-04-27 13:36
おしぃ!タコミックス
a0104460_2125865.jpg

スタジオで曲作りを一旦止め、ライブでやりそうな曲をピックアップして曲順はファースト、セカンド、新曲な感じで適当に決めてライブをイメージでドーンと言ってみたら全然めちゃくちゃじゃねぇか!(笑)全体の基本的な部分を変えてしまったので感覚が少し変わって慣れてないのと忘れてたりもしたり(笑)気合いいれなおさないとぉ/写真はタコミックス!おしぃ!Tさんくだらない写真の提供ありがとぉございました。最高です。
[PR]
by drex_takumix | 2008-04-26 21:25
世界のアイドル
a0104460_2118347.jpg

THE CALL UP!いやっ浜松、いや世界のアイドル!DJ KASちゃんが以前ブログに載せたたこ焼きの話をしたらフォンデュたこ焼きホワイトソースよりトマトソースの方がうまいと言っていたので買ってみました。うまいっ。確かにうまい!でもやっぱりホワイトソースの方が…(泣)そんなKASちゃん前回年末にDJお休みに入るって言いつつ結局やってたんだけど5月からお休みします。ライブには来ると思うからみんなよろしく!
[PR]
by drex_takumix | 2008-04-25 21:18
シャツゆみこ
a0104460_17425579.jpg

a0104460_17425547.jpg

a0104460_17425517.jpg

こないだのツアー前にスーツをオーダーメイドしたんだけど、今回シャツもオーダーメイドしました。シャツをオーダーメイドするのは初めてで試行錯誤。まず色と生地は自分の好きなものね。これでだいたいの値段は決まります。そして袖はいろいろ悩んだ末に角(カド)を角(カク)にしました。丸や斜めにカットもできるけど。そしてもちろんカフスボタンね(写真1)僕の場合はスーツの袖をくるっくるぶしぐらいまで短くしてシャツをくるぶしちょいまで持ってきます。そぅするとカフスが見え隠れするからいいね。ほいでダブルカフス(袖が折り返しになってるやつ)はあんまり好きじゃないからシングルに。そう。なんでシャツを作ったかって最近シングルカフスのシャツが既製品でなかなかないのよ。ダブルばっかし。ほいで背中のタック(写真2お父さんみたいな背中と軽い天然パーマですいません)なんだけど最近のシャツはタックが入ってても開かないようにできてる。そこをあえて開くように。もともとタックは背中を丸めたときに動きにくくならないように作られたもの。ただここ開くように作ると一回
の洗濯で折り目が広がってしまうのでアイロンかけなきゃいけなくなります。ここは折り目を保つために開くように作ればよかったと少し後悔(笑)本物思考にこだわりすぎた(笑)。そして僕のあみ出したフロントのボタンの間にループをつけてここにサングラスを引っかけれるのだ!ボタンとかにかけるのどうもいやだし胸ポケットだと頭下げたときとかにポロリと落ちちゃうじゃん?まあまあとにかくスーツもシャツも世界に一つしかない一品になるわけだから最高。自分アピール万歳よ!みんな映画[さらば青春の光]をみてここをもっとって仕立て屋に言おう![さらば青春の光]最後ジミーがどうなったか知ってる?(笑)知ってる人は内緒。
[PR]
by drex_takumix | 2008-04-24 17:42
ラブレター
a0104460_17582445.jpg

a0104460_17582569.jpg

手紙をもらいました(写真)一枚目のたくみさんの絵がいいね!2枚目はキン肉マンみたいのが吹き出しみたいに出ててかわいいわ。…しかし子供ってなかなか苦手だったけどかわいいなぁ。子供は未来だからね。なにができるか残せるかはわからないけど大事な事は伝えないとね。[お父さんとお母さんが合体してできたんだよぉ。]とかね。いつまでたっても終わらない、しょうもない問題が世界中にあるからなぁ。戦争をやろうっていう大人になっちゃぁいかんからな。
[PR]
by drex_takumix | 2008-04-23 17:58
誕生日を私と過ごしたのは
a0104460_19292668.jpg

a0104460_19292748.jpg

誕生日は沢山のメールメッセージありがたまきんでした。ウレピーたくぴーです。メッセージと一緒に金目のもんも送って下さい(笑)。生まれてきてよかったなぁ~。毎日誕生日がいいなぁ。そしたらすぐ百歳(笑)みんな優しくしてくれるし。子供の頃、誕生日だからって草ゴム野球で先発ピッチャーやらしてくれたんだけど二回で打たれて交代させられて悔しくて泣いて家に帰ったの思い出すなぁ。家にみんな呼びにきてくれたけどもう家から出なかった(笑)。誕生日ぐらい勝たせてくれよって思うけどあの時に現実の厳しさをみんなが教えてくれたんだな~…なんて思うかー!/しかし、ウン十年前に姉、ナナちゃん五歳が寝静まったのを見計らって愛をはぐくんだのを思うと少しゾゾっとしますが、/この日はHP(HAMAMATSU PSYCHOBILLY)でKAT UGLYのKI\O$HIが飲みに行こうと誘ってくれたのでレッツラゴー。誰か連れてくると思いきや二人きり(笑)17ぐらいからの付き合いだけど二人で飯とか飲むってあったかなぁ…たぶんない(笑)たぶん両方知ってる人はしょーもない会話するんだ~
、と思いわれがちだけどTAKUMiXとKI\O$HIはなんかで二人で話してもたいがいマジメな話(笑)二人ともひょうきんな顔してマジメな話。ホント入り口も同じで今も同じような立場で年も一つしか変わらんし、あんまし話してなくても雰囲気でアイツ大変だな…とかがんばってるな…とか、シッカリしろよ…とか何となくわかる。あえて言わなくても本人気づいてるだろぅとかね!もちろん信用もしてるし、認めてるし、いいライバルでもあるし。イベントの事もバンドも、人生も全部ひっくるめていろいろ話し合える。勿論違いもあるけどそこもわかるし。お互いここでしか言わない本音トークもありでおっぱいポロリはなし。何回も誕生日がある中で一回ぐらいこんなやつと過ごしてもまぁいいかと。途中、後輩が来たら酔っ払いのせいもあって少し説教じみてたけど(笑)。そんなこと言ってももちろんバカになるときはバカなるけど。ホントKI\O$HIとは東京行っても名古屋行ってもライブは率先して暴れてDJタイムは一番目立つように二人で踊りまくって、まだお互いバンドもイベントもやってない頃ははしゃぎまくった感じがする
。先輩に怒られたりかわいがられながらね。そんときとあんまり変わってない気もしながら立場や周りも変わって変わった気もする。これからも桑田清原に負けないようにがんばらんとな。ごちそうさんでした。/写真はKI\O$HIではありません。/もう一枚は写真でメッセージが来ました~。きゃわいいぉ~。しかしいろんな人からウチの子供がDREXの曲が大好きで…とメールがよくくる。なんでだろなぁ…子供は純粋だから純粋な僕らをわかってくれるんだなぁ。/あと百回ぐらい誕生日来て欲しいからがんばろっとぉ。みんなありがとぉ
[PR]
by drex_takumix | 2008-04-22 19:29
誕生日を迎えたとき
a0104460_17552163.jpg

月曜日。検品してくれる女の子が[私、今日で30になっちゃったの]ってお互いビックリ1日違い(笑)しかし4月22日生まれの有名人て誰がいるんだろ…友達で誕生日同じっていないんだよなぁ。誰か有名人いたら教えて下さい。一回みたらロクなんいなかった気が…たぶんTAKUMiXも有名人の誕生日で出てるはず(笑)/夜はまたまたレコーディング作業の最終段階。オリジナルメンバーのTAKeとやるはずだったけど…たぶん寝てる(笑)。すっかり12時で誕生日って事を忘れて11時半頃に気づく。{マズい…このまま行くとこのエンジニアのオッサン(すいません、こう書いた方が面白いからさ)と誕生日を迎えてしまう…それだけは…}と思い(写真)ギリギリ12時5分前に終了。助かったぁ。エンジニアに[危うくKさんと2人で誕生日迎えるとこだったよ]なんて言ったら[彼女が待ってるんじゃないの?]って…イヤミかい!(笑)。孤独感タップりにクルマの中で誕生日を迎えました。おめでたまきん。あり
がたまきん。
[PR]
by drex_takumix | 2008-04-21 17:55



VOICE OF A NEW ERA
by drex_takumix
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
LINK
以前の記事
2016年 01月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧