<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
TAKUMiX&TheBalbySwingOrchestra
a0104460_9214539.jpg

土曜日は中、高の同級生の結婚式。でThe Balby Swing Orchestraがバンド演奏。そしてボーカルにTAKUMiXを加えて演奏。一時間押しで始まったこの会。まさか180人も集まってるとはビックリクリクリ栗きんとん。しかもかなり盛り上がった!こっちまで一生の思い出に残る1日となりました。そして中高の同窓会にもなって楽しかった。結婚した同級生の女の子も中高時代はだいたい親と一緒に呼び出されたりとかそういう時にいっつも絡んでたような仲間でさぞかし親も心配だったはずだわなぁ。でも行事はめちゃくちゃ燃えた覚えがある。いまだに高校時代に男女混合リレー大会記録は破られてないらしい(笑)/The Balby Swing Orchestraに入って歌うことができた事が最高だった。TpのMちゃんとも中高の同級生で、同級生へのお祝いを同級生とできるなんて素晴らしいではないでしょか! そんなかんやで三次会に突入!したら会場のホテルが泊まるとこ空いてるらしく。泊まってきなと促され、朝日が明けるまで語り合い、エロチャンネル見放題のなぜなのかダブルベッド。ここは竜宮城かと思う心地よさでした。結婚お
めでたのきんトリオでした~
[PR]
by drex_takumix | 2008-05-31 09:21
スタジオ
a0104460_11401567.jpg

a0104460_11401691.jpg

金曜日。DREXのスタジオ練習だけどTAKeが来ない…残業で来れないらしい。新曲はイメージのようにはアレンジがうまくいかないんだな~。メンバーそれぞれがクセもあるし。そこがうまく転がったり転げ落ちたり…。もう少しスピーディーに曲作りをできるようにしたいな~。何にしろもう一個意識をあげる事がバンドとして必要だなぁ。お金払ってライブ来たりCDやブッパン買ってくれる人がいるわけだし、やる限り全力演奏だ~!ちゅうわけで7日の名古屋Tiny7はDREX LAST TARGET COBRAの3バンド。よろぴこー!/写真はONE MAN STANDの友達のジェイソンから誕生日プレゼントにチョコビスケッツが送られてきました。彼はビスケッツ会社の社長さん。おいスィーツぅ。/写真はジェイソンとスタジオ休んだTAKe。
[PR]
by drex_takumix | 2008-05-30 11:40
任天堂じゃない
a0104460_22325665.jpg

2日で四時間しか寝てないけどリポD飲んでがんばっちょりました。夜はスタジオ。TRASH VOXのライブでやる曲目も僕の中ではほぼ決まってる。バンドのロゴも完成間近(メンバーには内緒でつくってます)まだライブやってないのにデカめのイベントの出演依頼まで来てる(笑)Chie-Chieが入ってノリがいいのと女子というのでバンドの雰囲気がよくなった!てな感じで楽しんでやっとりますわ。疲れなんて吹っ飛びぶっとび~(宮沢りえ)/写真は先日、百円のゲームで合計点数が7になるとファミコンがもらえるゲームがあったのでやってみたら出た数字は4。もともとの数字に出た数字が足されるゲーム。当たらないと思い、最初の数字なんかみてなかったけど足された数字みたら7やんけー!で見事に百円でファミコン当てました!しかも任天堂じゃない(笑)本体に8個ぐらいゲームが内蔵されててさらに任天堂のファミコンのカセットを入れてできる優れもの!ラッキーでしたー
[PR]
by drex_takumix | 2008-05-29 22:32
プロモーション作成
a0104460_19351311.jpg

火曜日。火曜サスペンス劇場なんて何年もみてないけどまだやってるんでしょか?PVの編集作業のためにTのお宅へ。奥さんが子供産んだばかりだというのにありがとう。すでにほぼ出来上がりの状態であとはワガママほうだいに変えさしてもらっただけ。素晴らしい。素材がいいからな(笑)。ホントいろんな仲間に助けてもらってる。超明るい夫婦で楽しい雰囲気でいいなぁ~。こんな感じなら結婚しても楽しそう(笑)。そんな楽しい雰囲気の中、ブラックで頼んだコーヒーに砂糖が間違って入ってたのも気づかず、夜中まで作業は続いた。…けどなかなかよさそう。おもしろかったー。感謝。完成が楽しみだぁ!
[PR]
by drex_takumix | 2008-05-28 19:35
わさやかつ鍋
a0104460_11515048.jpg

仕事のミーティングのあと炭焼きレストランさわ○かに行って来ました。ご存知の方も多いと思いますが、もちろんこの店は今では全国的にも有名な静岡県の名物ハンバーグ屋さんにもなりつつある。と言っても過言ではないのだがだが、メニューにこっそりあるカツ鍋定食(写真)って言うのがめっちゃうまい!そりゃハンバーグ食べたくて行くんだからなかなか食べないんだけど自分がハンバーグモードじゃないときに友達にさわ○か(ちなみに業界人の僕はわさやかと呼んでいます)に行こうって言われたときに食べてみてくさい。ホントうまい。いっつも迷って迷ってげんこつハンバーグかカツ鍋か…。あ!あとね、げんこつハンバーグは半分は塩胡椒、もう半分はオニオンソースで食べるのが通だと思いまする。この日はカツ鍋定食にげんこつハンバーグをつけるスペシャルディナーをいただきマンモスでしたー。イベントの次の日で寝不足でパワーダウン僕の体はビンビン物語になっていくのでした。
[PR]
by drex_takumix | 2008-05-27 11:51
MIX CD第二段
a0104460_2122541.jpg

水曜日。水曜ロードショーなんてかれこれ何年もみてないけどまだやってるんでしょか?…この日は次回偶数月の第一金曜日のTHE CALL UP!DJ TUNEで配る第二段DJ SELECT MIX CD作成のため各DJの四曲そしてTAKUMiXからも四曲の計20曲てんこもり。前回どうようの曲数だけど一回みんなでミーティングしただけあって成長の第二段な気がする。とにかく今回も結局締切に追い込まれた漫画家のようになってしまいぶっつけで曲順決めて、つなぎつながれでやっとできたのが夜中の3時…今回もHIPHOP DJ SHIGEのハイテク機材などの強力な協力で強力わかもと。ありがとーございました。とにかく第二段お楽しみに。mixiやってる方はTHE CALL UP!コミュニティーに第一段DJの選曲、さらに選曲に対してのコメントもアップされだしてるんで覗いて下さい。
[PR]
by drex_takumix | 2008-05-26 21:22
ヒサカタTHE CALL UP!
a0104460_17423268.jpg

a0104460_17423229.jpg

a0104460_17423372.jpg

久しぶりの自主企画THE CALL UP!来てくれた皆さん、出演者の方々、ご協力ありがとうございました。69枚限定のDJ SELECT CDもらえましたかい?是非とも聞いてください!もらえなかった方、第二段もほしい方は6月第一Fridayに浜松G-SIDEでのDJ TUNEで第二段が配布されます。宜しく! 今回は静岡から若手の十代WEMMER、そしてFAILURESはかなりよかった。雰囲気が出てきていい感じ。ガンガンいけよー!ParKingは演奏技術もライブもプロい。この二バンドは先に向かってる感があってバンドやってる仲間として好きだわ~。DREXも見習わないとな~。そして東京から初見参NANOX。NEW WAVEな曲も知らないお客さん達も巻き込んでめちゃ盛り上がった!ヤバすぎ~。そしてラディカルズは新作を引っさげてバチコンかましてくれました!DREXも相変わらずトラブルがありつつ楽しませてもらいましたわ!弦が切れたのを換えてる間にLOBOTOMYのバースデイなんたらがあったみたい(笑)もっともっと行ってよかった~ なイベントにしていきたいですなー。まだまだバンドもイベントも乗り越えなきゃならない壁がたくさんあるけど応援宜しく!打ち上げではうちのメンバーとNANOXのTがゲイになってました…気持ち悪ぅ。(写真)/アンコールは東京で札幌のちょいワルかんなオイバルカンズがワンマンをやってるちゅうことでオイバルTシャツでステージ立ちました。(写真:鏡で反転コロリン)
[PR]
by drex_takumix | 2008-05-25 17:42
LOBOTOMYの合コン
a0104460_21573476.jpg

THE CALL UP!DJのLOBOTOMYの誕生日会。といってもLOBOTOMYは合コンだと思ってやってくるセッティング。そしたら普段あんまりみないチェックのズボンはいてやってきた(笑)プレゼントもだいたいシーチキンでよかったね!僕はサーフバンドがやるclashのtributeコンピレーションアルバムをあげました。やけにおもろくて笑い疲れたわ~。KASのバンドマン物まねにハマりました。…あれ!よく考えたら僕はLOBOTOMYになんももらってないぞ?…まあ僕は大人だからもらわなくてもあげちゃう。気持ちだからねー。気持ち気持ち!もらってないからあげないとかもらったからあげるとかそんなんじゃない。気持ち気持ちぃ!ねー?(笑)
[PR]
by drex_takumix | 2008-05-24 21:57
TRASH VOXは新人です
a0104460_1033825.jpg

TRASH VOX だいぶよくなってきたな。でもスタジオとライブは全く違うからなぁ。ライブやった事ないメンバーが2人もいるし。いいライブやるのに2年はかかりそうだけど自分がDREXをやってる事でバンドをやってるバンドに見られちゃうからコワいなぁ(笑)完全に新人なんで6月はお手柔らかに~/DREXポロシャツつくろかなぁ
[PR]
by drex_takumix | 2008-05-23 10:03
コントロール
a0104460_045194.jpg

5月18日がジョイディウ゛ィジョンのイアンの命日と言うことで、1日遅れながら映画controlを小さい映画館へ見に行った。正直もともとジョイディウ゛ィジョンは知ってる曲があるだけで暗いし、どんよりしてて、ロックビデオにチラっと出てたりコンピCDに入ったりしてるのを聴いたり見たりぐらいで知ってるけど知らない。聞いたことあるけど聴いたことない。そんな無知な感じで映画をみたのだがなかなかおもしろかった。やっぱり暗いけど(笑)バンド、恋愛、家庭、仕事の責任感を重く感じちゃったんだね。家庭持ちながらバンドやってる人とか、バンドマンと恋愛してる人、仕事しながらバンドやってる人とか…バンドやってなくてもいいな好きなことやりながら仕事、家庭、恋愛とかしてる人がみたら面白いと思うよ?面白いって言っても笑えるわけじゃないけどドンヨリするけど(笑)ロック映画だしたぶんガチャガチャうるさいからいいやと思いハンバーガーやらポテトやら買ってったらかなり静かなシーン多くてそぉーっとゆっくり口動かして食べた。あの感じって他人がやってるの見ると笑える。電車でスローモーションの
パントマイムか!って感じでおにぎりとかサンドイッチ食べてる奴とかね。てな感じ。
[PR]
by drex_takumix | 2008-05-22 00:45



VOICE OF A NEW ERA
by drex_takumix
ブログパーツ
LINK
以前の記事
2016年 01月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧