<   2008年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ルードボーイアンセム
a0104460_1915033.jpg

a0104460_1915126.jpg

a0104460_1915169.jpg

土曜日は久しぶりーフの完全オフだったので、タクミックスとゆかいな仲間達で、山梨で行われたルードボーイアンセムってイベントに遊びに行ってきました。山梨けっこう近いじゃん~。3~4時間ドライビン。来てよかったと思えるイベントで楽しかった。FATNESSは雰囲気バッチリ!Radiotsも新メンバー初ライブをトラブルありながらいいステージだった。CHERRY COKESもめっちゃ勢いあった。Oi-SKALL MATESのカエシのコロガシのスピーカーとっぱらって(バンドマンはわかると思うけど)ワタルバスターがセットリスト半分ぐらい客席でめちゃくちゃになりながら歌ってのがすごかった!ワタルバスターがはじまるまえに話してたらステージの前と後はいいんだけどな~(笑)ってジョーダン半分にボヤいてたけどステージでも客席でもかっこよかったからホッとした(笑)何より主催したROYAL BUSTERご苦労様です。楽しかった~。次は出演したいなぁ。
写真はROYAL BUSTERのダイちゃんと。
それと最近タクミックスお気に入りサービスエリアがあってそこで昼食。ご飯を食べるのが早いTAKUMiX and THE TRASH VOXのSAX,LYOH君の写真。
追いつこうと必死に食べる僕。
[PR]
by drex_takumix | 2008-11-30 19:01
FUK
a0104460_7564540.jpg

金曜日はイギリスから来たFUKのツアー浜松で、DREX出演しました。FUK、ドラムの生音がでかいな~。名曲もやっちゃって感動。パワーがちゃうちゃう。しかし今日のイベントに出て、浜松はすげーよ。って思った。バンドが。久しぶりにみれたZONEは鳥肌もんだったし、BEYOND HATEもやべーかっこいいし。みんな自分たちのスタイルを持ってる。いい先輩にいい刺激うけるわ~。おいらもがんばるで~
[PR]
by drex_takumix | 2008-11-29 07:56
釣った魚を豪快に
a0104460_22595053.jpg

a0104460_22595092.jpg

a0104460_22595049.jpg

ってほどではないですが、日曜日に冷凍してあった手ぐらいのサイズのヘダイと21センチのカサゴをからあげにしました。カサゴのカラアゲ(写真)は定番と言えば定番でもちろんうまかったんだけどヘダイ(写真)が小さいくせに身がタップリあって脂ものっててめちゃうまでした。もう一つはタマゴタクチャーハンです(笑)
[PR]
by drex_takumix | 2008-11-28 22:59
新曲を
a0104460_23403056.jpg

木曜日、TAKUMiX and THE TRASH VOXのスタジオで前回やった新曲をやってたら長すぎたから展開が変わるところで曲を真っ二つにブッタギリました。そしたらスッキリしてお尻も真っ二つに割れました!(生まれつき!)シンプルに。シンプルってムズイ。ただやらないとか削るだけじゃなく意味のあるシンプル。弾くか弾かないかってだけでかなり違う。やりたくても、やれてもなにかのためにやらない。やらない事で何かがイキテきたりする。シンプルはかっこいいね。
[PR]
by drex_takumix | 2008-11-27 23:40
サバカレー
a0104460_11451627.jpg

a0104460_11451634.jpg

a0104460_1145168.jpg

写真の缶詰めのサバカレーは年に何回か食べる僕の好物。数年…いや、10数年前かもしれないほど前から毎年食べてる。初めて食べたときは、なんだか微妙だった気がするんだけどいつの間にか送られてくるとテンションがアガリクス。千葉県産。なぜ送られてくるかはめんどくさいからかかないけど、サバがドーンと缶詰めいっぱいにはいっててカレーに浸かってる。そしてどろっとしたカレーにはニンジンやジャガイモもちょいちょいあって、うまいんですよん。カツカレーのサババージョン。アリです!
[PR]
by drex_takumix | 2008-11-26 11:45
そりゃレコ発やるさ
a0104460_23363018.jpg

皆様、いかがお過ごしでしょうか?THE CALL UP!コンピレーションも発売日が近くなり、僕のフトコロもスカンピンで木枯らしが吹く今日この頃。仕事してからさらにバイト的なものまでしてます…レーベルって金かかるなぁ。でもそんなん関係なーしっ!プライスレスなもんいっぱいあるから心の中は金持ちには持ってないもんいっぱい持ってるぜ!
そしてもちろんレコ発イベントもやりまっせー!場所は東京、そして浜松2デイズ!発売日前ぐらいに発表致します!
ウォーっ!
写真はコンピレーション仲間のビッカースのケンタ君とバルビースウィングオーケストラのもっちゃんと。
[PR]
by drex_takumix | 2008-11-25 23:36
ガンバロック!
a0104460_20465049.jpg

a0104460_20465071.jpg

ParKingのライブを見に磐田へ。相変わらずいいライブやってるなぁ。本人らはまだまだ納得いってないみたいだけど、よかった。
ライブって失敗とか音がどうとかはそりゃよきゃいいほうがいいんだろうけど、それだけならCD聞いたり、DVDみたりでいいと思うし。生でしかないもんがあってグッときてグッドじゃん?
人間臭いバンドがいいね。ヘタクソなんだけどかっこいいバンドもいればうまくてもうまいだけのバンドもいるし。
僕もガンバロック!
[PR]
by drex_takumix | 2008-11-24 20:46
ジンライ企画
a0104460_0202237.jpg

a0104460_0202257.jpg

a0104460_0202251.jpg

日曜日、東京中野ヘビーシックでジンライの企画に出演。ジンライのひろきはDREXが、はじめてか二回目か東京でライブやったときに声かけてくれたときからの仲で今でも一緒にやれてて、お互いバンドも変わらず続けてるのも素晴らしい。浜松にも1月末にDREX企画に出るからみんなみてちょ!
写真は中野のA葉のツケメンを食べるTAKe。と中野の街にDREX

来てくれたビッカースのケンタ君とカメラを置いてパシャ!
[PR]
by drex_takumix | 2008-11-23 00:20
HPナイト
a0104460_1813370.jpg

a0104460_1813383.jpg

a0104460_1813316.jpg

土曜日は浜松サイコビリー事、HPナイトに出場。イベント関係者が率先して盛り上げてるのがスンバラスィ~ね。DJの選曲もバッチリノリノリでダンシングだし。DILDOS,KAT UGLY,そして久しぶりにROBINと共演できてサイコ最高ビリーでした。
写真は山奥から来てくれたHくんと。
あとはライブ写真。
[PR]
by drex_takumix | 2008-11-22 18:01
ドレックスタジォ
a0104460_13551596.jpg

DREXのスタジオ。最近また少しずつサウンドが変わってきた。ハードさが出るようになったかな~?って感じ。
写真は遠く福島いわきの靴屋さんでもポスターを貼ってもらえてるそうです。がんばるぞー!おー!
[PR]
by drex_takumix | 2008-11-21 13:55



VOICE OF A NEW ERA
by drex_takumix
ブログパーツ
LINK
以前の記事
2016年 01月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧