「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
TAKUMiX and THE TRASH VOX年越しGIG!
大晦日だよトラッシュボックス~って事で今年最後のTAKUMiX and THE TRASH VOXのライブ。まるで白黒歌合戦。楽しかった~。終わったあとは数人で別れて行動。チームタクミックスはなぜかスポーツ(笑)球技を酸欠になるまでやりつくし、年越しそばを食べてる途中に年を越しました(写真)。テーブルが2つあったんだけどタクミックス側じゃない方のテーブルのトラッシュ達がメニュー決めてずーっとしゃべくってて、30分ぐらい注文し忘れてる始末。年を忘れる前に注文わすれてんだから。年越してからそば食ったトラッシュ達と次は初詣へ。一つめは階段登って一時間という看板をみて断念。そして2つめへ。山越えてドライビングえんやこらさ。やっとたどり着いたら大渋滞。あきらめて浜松へ帰り、初詣。タクミックスは中吉でした~。なかなかよいね!みんなでたいやきモグモグして帰りました~
[PR]
by drex_takumix | 2008-12-31 17:49
写真忘れ(笑)
a0104460_5152678.jpg

[PR]
by drex_takumix | 2008-12-31 05:15
TaTV in ナゴヤエイリアンスラップ
a0104460_0462851.jpg

土曜日はTAKUMiX and THE TRASH VOXのライブで初ナゴヤ登場!しかもクラブロックンロールでイベントはエイリアンスラップ。このイベント自体、僕が18か19ぐらいの頃、ちょいちょい遊びにいってて、今でもずーっと続いててすげーイベントだと思う。この日は浜松、豊橋あたり、そして岐阜からも友達が来てくれて、イベント自体いい雰囲気でめっちゃ楽しかった。ライブ終わったあとも汗だくんなるまでみんなで輪になって踊ってた(笑)エイリアンスラップはDJタイムがめっちゃ盛り上がるから楽しいぃ~。浜松もあんぐらいDJ盛り上がったらいいのになぁ~。でもこの日は浜松勢も負けじとめっちゃ踊ってたけどね~。キヨビリーさん、ハッシーさんをはじめ、エイリアンスラップの皆さん、ありがとう! 写真は数年前にきた初期のDREXのステッカーがロックンロールにまだ貼ってありました~!ウレピス~
[PR]
by drex_takumix | 2008-12-31 00:46
イギリスからのクリスマス
a0104460_0225095.jpg

a0104460_0225083.jpg

金曜日、DREXのスタジオの後にTaTVのスタジオと風邪がどっちつかずのキリキリマイマイカブリの中なんとかこなした。(※注:マイマイカブリとはカタツムリを食べちゃう昆虫でこの話とは一切つながりはありまへん)
そう、イギリスのONE MAN STAND ファミリーから日本のDREXファミリーにクリスマスプレゼントが届きました。しかもめっちゃ感動したのがTHE CALL UP!の切手!しかもイギリスでホントに使えるオフィシャル~。ヤバい~。まぢで感動しました。他にもいろいろ届いたからまたアップします~。ウレピー。
[PR]
by drex_takumix | 2008-12-31 00:22
予約受付開始
a0104460_2254263.jpg

30日は風邪でダウンで一日中寝まくってだいぶ回復。2008年は正月そうそう熱出してたから2009年は同じ事やっちゃいかんからね。
そうそう!2月のTHE CALL UP!コンピレーションレコ発ギグ、浜松2Days,東京下北沢251のチケット販売開始しましたよ~!早いもんがち~!
[PR]
by drex_takumix | 2008-12-30 02:25
DREXの今年最後のライブ
a0104460_15201824.jpg

a0104460_15201898.jpg

TAKUMiX and THE TRASH VOXのライブを終え、そのまま民宿に数人で泊まり、日曜日は今年最後のDREXライブをナゴヤで。たくさんのバンドが出た中、みんなが盛り上げてくれてありがたかった~!今は三人になった事で自分の技術不足にライブ、スタジオでも凹みまくってるけど、がんばるしかないからなぁ~。ライブ終わってTAKeと言った感想[演奏荒かったなぁ~…]今年最後のライブの感想がこれじゃダメじゃん。かといって九年間やっててバッチリのライブがやれたのも数えるぐらいあるのかどうかもわからんけど。最高のライブはあっても完璧なライブはないと思うしね。とにかく今年はリリースこそ少なかったもののめちゃくちゃいろんな事があったな~。ライブに足を運んでくれた方、CD聞いてくれた方、関係者に感謝して来年もDREXはガンガン行きます!宜しく~
写真は遊びに来てたSHOCK TROOPSと。
この日のイベント[あきらめるな]のチャーマーさんありがたまきん!
[PR]
by drex_takumix | 2008-12-28 15:20
サンタクミスマス
a0104460_3195291.jpg

クリスマス。普通にスタジオじゃん。今思えばメンバークリスマスなのに誰もメリクリ言わんし。(自分もすっかり忘れてた)改めまして、メリマス…(←流行らなかった)。
年末二本のライブと新曲を特訓。来年はさらに音源作ってライブやってってやれればいいなぁ~
写真は神戸のタワレコだって~コブラと一緒になってまぷ~
[PR]
by drex_takumix | 2008-12-25 03:19
タクリスマスイブ
a0104460_1444833.jpg

アメリカに住むイギリス人の友達からクリスマスカードが届きました。外国人からしたら年賀状みたいなものなのかな~。サンタクミックスはイブっちゅうのに風邪ひいちゃいました(>Σ<)
ご飯はたべたものの食後30分いないにイブ飲んでました(うまい!)
[PR]
by drex_takumix | 2008-12-24 14:04
捕らわれたくない宇宙人
a0104460_8384842.jpg

おいおい、君たちモダンエッジレコーズから出たTHE CALL UP!のコンピレーションCD手にしたんじゃないの?何か感想とかメッセージとかくれちゃってもいいんじゃないの?(笑)
発売するまで反応薄かった気がするけど発売してからちょっとずつ反応してきたかな~。年末年始を楽しめる一枚よ~!
写真:いわきのYさんが宇宙人みたいになってました。
[PR]
by drex_takumix | 2008-12-23 08:38
勝手に海外進出
a0104460_19361540.jpg

またまたイギリスのsound check magazineにDREXが載ってました。ミスフィッツの下にDREX。すげーなこりゃ。これもONE MAN STANDとのイギリスツアーのおかげだね。またイギリスツアーやりたいなぁ。いやっヨーロッパツアーがいいなぁ。最近、ONE MAN STANDは日本語の勉強をしているらしく、僕のブログを訳してるみたい(笑)変な言葉使ってるからわかるのかな?ミーもイングリッシュをスタディしなくちゃ。
【 99999 】 HIT PRESENT!
DREX HP TOP PAGEで“99999HIT”を踏んだ方は画面をメモ、または写真を添付してdrex@bootstomp-records.comまでMAILして下さい。PRESENTを差し上げます♪
[PR]
by drex_takumix | 2008-12-22 19:36



VOICE OF A NEW ERA
by drex_takumix
ブログパーツ
LINK
以前の記事
2016年 01月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧