<   2009年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧
SHAKA LABBITSと
a0104460_14202491.jpg

a0104460_14202414.jpg

a0104460_14202471.jpg

金曜日、SHAKA LABBITSが約十年ぶりに浜松でライブをやるっちゅう事で、遊びに行ってきました。いつも名古屋や近場に来ると招待してくれるんだけどDREXもライブやってるから、かぶっちゃったりでなかなかいけなくて、数年に一回しか会えなくなってた。久しぶり~!さすがこのサイズのライブハウスはもちろんソールドアウト。ライブの途中で十年前の話しが出た。その頃はまだTHE CALL UP!じゃなくてFRUITS PUNCH NIGHTっていう企画で、その日はSHAKA LABBITSがツアーで初のソールドアウトだった。思い出の地になってたみたい。そんときの事をエムシーで話してて、UKIちゃんが
[みんなDREXって知ってる~?]
って言ったら
[知ってる~]
って答えたお客さん数人でめっちゃ恥ずかしかったわ(笑)隠れた(笑)
ライブの最後の方はみんなでダイブしました(笑)
TAKeがダイブしたらUKIちゃんが
[たけーっ!たけーっ!]
って叫んでました(笑)
KAT UGLYのKI\O$HIもダイブしたら
[キヨシー!]
って言われてた(笑)
ベースのキングがめっちゃ笑ってた。
その日ダイブ禁止なのにSHAKA LABBITSの友達がダイブしてたらダメじゃん(笑)
終わったあと控え室で久しぶりの再会で乾杯。そのあとさらにみんなで飲みに行ってみんな相変わらずだったからめっちゃ面白かった。ベースのキングとすんごいいい話しがいっぱいできて 良かった。僕らはあの頃と同じような活動を今でも続けてて、SHAKA LABBITSはメジャーの第一線で活躍してきた。根本的には十年前とな~んも変わってないんだけど、やっぱりメジャーのあの位置でやってく事の大変さやもどかしい事もいっぱいあるんだな~って。
彼らのやりたいやり方がやれたらまた一緒にライブやれる日も遠くはないかも知れないぜ~!
結局夜中の三時半まで騒いでました(笑)
[PR]
by drex_takumix | 2009-01-31 14:20
散髪式
a0104460_031617.jpg

a0104460_031657.jpg

木曜日は髪切りまして。相変わらず毎回同じような話題をしてしゃべり疲れまして。楽しかって。
さて、1月29日がトラッシュボックスの女性陣パートリーダーであり、笛、ラッパ、洗濯板(ついでに洗濯物もお願い致します)担当のCHiE CHiE(本名ちえ ちえこ)さんのホントの誕生日という事で、おめでたまき~ん。
101回目の誕生日だそうです。
では。
[PR]
by drex_takumix | 2009-01-30 00:31
トラボックスタジォ
a0104460_145172.jpg

水曜日、トラッシュボックスのスタジオ。目指せファーストアルバムっちゅう事で以前作った曲やらまだライブでやったことない曲とかをリズムを全く違う風に変えてみたり、キーを変えてみたり。なかなかしっくりこなかったけど(泣)レコーディングに向かえるようぎゃんばっちゃう~んこ。
[PR]
by drex_takumix | 2009-01-29 14:05
さらに続きます
a0104460_1325427.jpg

Premier
(プレミア)
製造時期:70年代、色:ワインレッド、14"×5・1/2"、
8テンション、「P」のロゴバッヂ、素材:ウッド
キョウヤがサブで使用してましたスネアドラムです。
現在生産してます楽器ではありませんので 画像ございませんでした。
以下は代わりの画像なんですが,これの色がワインレッドで、素材はウッドになります。 ロゴマークがこれなので、近いのはこれしか見当たりませんでした。

他にステージで使用しておりましたラフィン・シンボル(ニコ)の旗
こちらはキョウヤのTAMAスネアのケースに収納しておりました。
エフェクター、チューナーの小物類に関しましてはシリアルナンバーわからず特に特徴もありませんので掲載しておりません。


届出警察:宮前警察 / 044-853-0110
連絡先Eメールはinfo@laughin.netまでよろしくお願いします。
LAUGHIN' NOSE WEB SITE
http://www.laughin.net/


しかしひどいね。治安が悪くなってるのでバンドの皆さんきをつけましょうね。
ギャング達よ、金目のもんは腐った金持ちから奪おうや!
そしてネットなどで楽器を探してる方などいましたら、これらの機材の事を頭の片隅に置きながら見てみて下さいな。
[PR]
by drex_takumix | 2009-01-28 13:25
盗難楽器続き
a0104460_1320586.jpg

Mesa Boogie
(メサ・ブギー)
4x12 Rectifier Standard Guitar Cabinet Slant
シリアルナンバー:0507060
ベレーが今回加入時から使用してましたギター・アンプ・キャビネットです。
スピーカーのネットが約7cmほどカギ状に裂けております。
黒布ソフトカバーに収納。


a0104460_13543639.jpg

Gibson Thnderbird
(ギブソン・サンダーバード)
ポンが使用してましたベースです。ヘッド裏に[Custom Shop]のデカールがあります。ボディー裏の右下に亀裂があります。
黒ハードケースに収納。


a0104460_1320555.jpg

Guyatone GA-300ZBS
(グヤトーン)
シリアルナンバー:24120155
ポンが使用してましたベース・アンプ・ヘッドです。
オレンジ色ハードケースに収納。
Guyatone S-1520B
(グヤトーン)
ポンが使用してましたベース・アンプ・キャビネットです。


a0104460_1320537.jpg

TAMA
(タマ)
スチール素材
色:シルバー
製造時期80~90年代、色:シルバー、14"×6・1/2"、
10テンション、素材:スチール、
キョウヤが使用してましたスネアドラムです。
現在生産してます楽器ではありませんので 画像ございませんでした。
以下は代わりの画像なんですが 大きさが若干、小さいです。 あとロゴが違うかもしれませんが、同じTAMAですので、大きな違いは無いかと思います。
[PR]
by drex_takumix | 2009-01-28 13:20
ラフィンノーズ盗難楽器の発見にご協力下さい。
ラフィンノーズが使用している機材車から楽器が盗難されました。
早期の換金売買の可能性が高いと思われる為、些細な情報でも構いませんので、
心当たりが有る方は是非ご連絡、ご協力をお願いいたします。


以下が盗難機材です。


a0104460_1375346.jpg

Zemaitis
(ゼマティス)
GZ-2700WF Color : NTM(ナチュラル・マット)
シリアルナンバー:0508041
ベレーが今回加入時から使用してましたギターです。
黒ハードケースに収納


a0104460_1375396.jpg

Zemaitis
(ゼマティス)
GZ-2700WF Color : Color : HB(ハニー・ブラウン)
シリアルナンバー:0507060
同じくベレーが今回加入時からサブで使用してましたギターです。
黒ハードケースに収納。



a0104460_1375330.jpg

Marshall
(マーシャル)
JCM2000/TSL-100
ベレーがTHE RYDERS時代から使用してましたギター・アンプ・ヘッドです。
黒ハードケースに収納。


以降次ページ
[PR]
by drex_takumix | 2009-01-28 13:07
食べてない
a0104460_1416415.jpg

だから僕じゃないし、食べてないし(-"-;)
ウッキ
[PR]
by drex_takumix | 2009-01-27 14:16
僕じゃない
a0104460_7491445.jpg

写真の右下にいるのはTAKUMiXではありませんp(´⌒`q)
[PR]
by drex_takumix | 2009-01-27 07:49
三枚オロシ
a0104460_14145762.jpg

そいえば日曜日、CHiE CHiEの誕生日パーティーに行く前に、冷凍してあったお魚ちゃんのセイゴを三枚におろして、軽くあげて食べました。うみゃかった~。ちゅうか僕、三枚におろすのめっちゃうまいじゃん(笑)しかもめっちゃ楽しい。ボロい出刃包丁でこんだけやれるなら、いい包丁買ったらお造りぐらいできちゃうんじゃねぇか~?勉強しよっと。包丁ほしいなぁ~
[PR]
by drex_takumix | 2009-01-26 14:14
CHiE CHiE誕生日パーティー
a0104460_0275193.jpg

a0104460_0275155.jpg

a0104460_0275174.jpg

TAKUMiX and THE TRASH VOXの女性パートリーダーであり、ティンホイッスル、ウォッシュボード、トロンボーンであるCHiE CHiEのマル秘誕生日パーティーが25日、浜松市内某所(ロボ屋敷)で開かれた。本人はバンドのミーティングだと思い込んでいたらしい。しかも、TAKUMiXもミーティングという設定になってた事を知らなかったのである。そして、ピザやらケーキやらが用意され、ロボ屋敷はキラキラの飾りもつけられたのだった。
電気を消して[必殺仕掛け人A]のKiNGがCHiE CHiEを連れてくる。
それではこっから五分前に考えた仕掛け人達の作戦をお教えしよう!
1、ケンタチキンがトイレから登場
[ケンレンジャイ!]
2、ふすまからロボトミー登場
[ロボレンジャイ!]
3、お風呂場からタクミックス登場
[タクレンジャイ!]
4、奥の部屋からリョウ君登場
[リョウレンジャイ!]
5、さらにその横からゲストNちゃん(仮)登場
[Nレンジャイ!]
そして、5人揃って
[オメデンジャイ!]
でバーンとみんなでクラッカーを鳴らす。このリハーサルだった。
本番。玄関を入ると真っ暗な様子にCHiE CHiEが[誰もいない?]とか言って恐る恐る入ってくる。そこで登場
[ケンレンジャイ]
そして
[ロボレンジャイ]
ポーズも決まった!
さらに
[タクレ…]
バーンっ!
あれ?クラッカーが鳴った。
もう一回
[タクレ…]
バーンっ!またクラッカーが鳴った。
鳴った方をみると嬉しそうにポーズを決めたリョウレンジャイとNレンジャイがクラッカーを鳴らし終えてる…一応ケンレンジャイが
[5人揃って…]と掛け声
[オメデンジャイ!]
…って言ったのケン、ロボ、タクの三人…。むなしく三人のクラッカーが鳴り響いた。CHiE CHiEは何がなんだかわからないサプライズに感動してたみたいでケーキをフーッと消してました。そしてピザを食べながら、もちろん反省会。リョウ君はガマンができずに発射した模様…夜のリョウ君もこうじゃなきゃいいけど…Nちゃんはリョウ君が鳴らしたから鳴らす時と思ったのか鳴らしたらしい…。こうしてグダグダの誕生日パーティーは楽しく遅くまで続きましたとさ。
しかしケンタチキンの手作りプリンうまかった~!
なんか悔しい(笑)
[PR]
by drex_takumix | 2009-01-25 00:27



VOICE OF A NEW ERA
by drex_takumix
ブログパーツ
LINK
以前の記事
2016年 01月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧