<   2009年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧
東京THE CALL UP!
a0104460_8354575.jpg

下北沢251に来てくれたみんなありがとう!お客さん、出演者、スタッフ関係者。全ての人の協力、支えがあって初の東京でのイベントをやる事ができました。感謝~!
DREXとしても、モダンエッジレコーズとしてもTHE CALL UP!としてもまだまだで自分でも納得いかないとこだらけで悔しいときもあるけどソレはソレ。これからも好きなようにやらしてもらいます!(笑)
フンドシ締め直してDREXは来週からはじまる45RPMとの[檄!]ツアーに向けますわ。 写真は会うたびにパワーをくれるレディオッツのヨシヤ君と。
[PR]
by drex_takumix | 2009-02-28 08:35
予知能力?
a0104460_14255419.jpg

最近また勘がさえるのか、自分の話した事がすぐそのあとに起こるような事がちょいちょいある。先日も美容院である話しで盛り上がったら僕が帰ったあとに来た人が同じ情報を持ってきたらしい。美容院の親友もビックリしたとメール送ってきた。
あるバンドのタイトル的なものを考えて考えてやっといいタイトル思いついた二時間後、たまたまテレビがついてたのをみたらCMのキャッチコピーがほぼ同じタイトル(泣)
そのバンドにタイトルメールしたあとに相手もそのCMみてたらしく同時にショック~。
ある知り合いの奥さんに
[もう1人できたんじゃないの?]
みたいななんの根拠もない事をジョーダンで言ってたらつい先日
[たくみさん勘するどいですか?]
なんて言われて僕は話した事すっかり忘れてたから
[なんの話し?]
って言ったら
[ホントにできてたんです]
だって
こりゃすごいね。
みんな拝みに来ちゃうね(笑)
二年ぐらい前にも例えば飛行機が落ちる話しした後にテレビつけたら[飛行機が落ちました]みたいな。こういう偶然が3ヶ月ぐらいめっちゃ続いて自分でも怖かったけど、またそれかな?ただ何かが起こったあとでしかわからないから予知にならんのよ~。それさえわかればエスパータクミなのになぁ。嫌な話しは起こってほしくないけどね~
[PR]
by drex_takumix | 2009-02-27 14:25
ミーティング
a0104460_21102283.jpg

先日、DREXのスタジオのあとメンバーとミーチングした。ミーティングなんてほとんどしないんだけど。自分の中で迷ってる事もたくさんある。もちろんギタリストを新たに1人入れるのかどうかとか、音源リリースとか。リリースしたいのに、メンバーが抜けて、三人で今までの曲を演奏できるようにするのに時間がかかってる。もっと起用だったらなぁ…。今はかなりしんどいけど、ミーティングしてなんとか今やれる形で音源作っていこうってなった。こんぐらい乗り切れなきゃそんなもんだしね。
オラに元気玉を(笑)。
[PR]
by drex_takumix | 2009-02-26 21:10
チケット引き換え
a0104460_10463678.jpg

2/28下北沢251でのTHE CALL UP!で各バンド、サイト等で前売りチケットを予約された方は13:30より会場にてチケット引き換えを行います。宜しくお願い致します!
否応なしにもりあがっちゃうね~!
[PR]
by drex_takumix | 2009-02-25 10:46
下北沢251ソールドアウト
a0104460_1661842.jpg

2月28日下北沢251[THE CALL UP!]の出演各バンド、モダンエッジレコーズ、会場での前売りチケットの予約は全て終了させて頂きました。チケットぴあ、ローソンチケットに若干、残がありますが終了次第前売りチケット全てソールドアウトとなります。当日券につきましては当日まで発売未定となります。
というわけでチケットとれた皆さん当日は宜しくお願い致します~
ありがとうごさいました。

DREX WEB SITE土日、止まってました。ご迷惑おかけ致しました。
[PR]
by drex_takumix | 2009-02-24 16:06
幼稚園のタマタマの絵
a0104460_1728239.jpg

探し物してたら幼稚園の卒園アルバムがタマタマ出てきた。はみ出した訳じゃないよ?タマタマ出てきたの。そのタマタマ出てきた卒園アルバムの最後の方を見てたら自分の書いた絵がタマタマ出てきた。パワーがあっていいじゃない。たぶん誰かがクルマも書いてるの見てタマタマクルマにしたんだと思う。ザ クルマ。まぁその頃はまだブーブって言ってたかもだけど(笑)そしてなんか物足りなかったからタマタマ自信のある太陽と雲を書き込んだんだろう。なんせ絵の中に太陽を書く作戦は中3の美術の時間まで使ってたんだからね(笑)だから最初はタマタマ書いた太陽も中3には狙って太陽書いてたんだ。タマタマじゃない。とにかく僕のセンスの原石がここにあるんだ。
[PR]
by drex_takumix | 2009-02-23 17:28
DREXセカンド廃盤
a0104460_1310151.gif

DREXのファーストアルバム[Dregs and Rex]に続きセカンドアルバム[VOICE OF A NEW ERA]が流通ではソールドアウトになったらしく、現在CD屋さんに置いてあるものと、ライブ会場でDREXが販売してるもの、もしくはサイトからの通販で残ってるのみとなりました。廃盤ってやつね。そんなことより新しい音源でもリリースしなきゃならないね。少しずつ動き出しますわ。
[PR]
by drex_takumix | 2009-02-22 13:10
レフトアローン
a0104460_23193268.jpg

木曜日に磐田エフエムステージにDOON!THE CALL UP!というDREXとParKingの合同企画をやるんだけど、出演するロサンゼルスのレフトアローンね、単純にストリートパンクっていうけどさ、アルバムの三分の一は、サックスの入ったスカ、三分の一はカントリーを感じるロックンロー、そしてあと三分の一はアメリカ風ストリートパンク。今は三人組だからサックスは入らないけど、ちょっと期待。海外のバンドって見なきゃわかんないんだけどね。知らないから見ないじゃなくて知らないから見て聞いて感じてほしいよね。それでつまんなかったら残念賞なんだけどさ、僕らもイギリスいったときはみんな見てくれてたもんね。もちろん楽しみ方は自由だしライブハウス来て見たいだけの人もいれば踊りたい人もいるし、ライブより仲間と飲んでくっちゃべってるのが楽しくて来てる人も、恋しにきてる人も(笑)。価値観もそれぞれだけど。
というわけで木曜日、みんなで感じちゃおうぜ~
[PR]
by drex_takumix | 2009-02-21 23:19
再結成
a0104460_22113966.jpg

ジュンスカイウォーカーズの一年間の再結成が成功し、ジュンスカイウォーカーズの宮田カズヤとユニコーンの西川のジェット機は解散してユニコーンの再結成。最初から仕組まれていたであろうこの流れ。随分前から決まってたからこそユニコーンはアルバムをいきなり発表できたわけだわな。さらにノっかって渡瀬マキが40歳の誕生日を迎えリンドバーグが一年間の再結成。あとは誰が再結成するのかな?パーソンズじゃちょっと物足りない。ブルーハーツはまずないだろうし、Xはヤッタし。あとはプリンセスプリンセスだね。ボウイも難しいだろうね。そいえばゴーバンズも復活したとかどうとか。
ただ一つ言えるのは中学生の頃、僕がギターでFATYがボーカルやってた[BLUE WAYS]も、高校生の頃TAKEがボーカルで僕がギターだった[シル]も再結成はしないって事だな(笑)
だってする意味ないもん。誰も知らないもん。
[PR]
by drex_takumix | 2009-02-20 22:11
スタジオ10時間
a0104460_063070.jpg

水曜日、昼3時過ぎからスタジオに個人で入り、夜7時からDREXとして九時までスタジオに入り、9時からTRASH VOXと23時までスタジオに入り、スタジオを移動する間にご飯を買い、23時から再びDREXのスタジオ。みんなが準備している間にご飯を食べて、2時まで。…レコーディング以外でこんなスタジオ入ったのはじめてかもしれないなぁ。
バンドをやること事態がホントに甘くない。
メンバーそれぞれ違う性格や環境の中、バンドとして一つにする事もそうだし、肉体的にも精神的にも金銭的にも全員が万全なときなんてあるわけもなく、出たいイベントに出られなかったり、ツアーもできなかったり、曲作りやらなんやらかんやら…でも好きな気持ちが勝ち続けてんだと思う。
この日もめっちゃ疲れたけど、無駄ではないと思う。仮に無駄だったとしても行動しなきゃ無駄かどうかも気づかないだろうし。迷ったときなんもしないで後悔するより自分で正しいと思う行動をして失敗したほうがいいと思うね。
…えっと何でこんな事言ってるんだっけ?
まあいいや(笑)
俺もおまえもがんばれよ!

写真は先週のラジオの時の載せ忘れ。終わってから20件ぐらいメールが来てた。ラジオもあなどれないぜ~。聞いてくれたアナタありがとう!
[PR]
by drex_takumix | 2009-02-19 00:06



VOICE OF A NEW ERA
by drex_takumix
ブログパーツ
LINK
以前の記事
2016年 01月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧