「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ビックカツでなくて
a0104460_2545582.jpg

旅でみつけたカツ…ビックカツじゃないソースかつ…ビスコの箱に無理やり~
(ノ><)ノ
[PR]
by drex_takumix | 2009-04-30 02:54
ステッカー三種もり
a0104460_13541843.jpg

a0104460_13541895.jpg

a0104460_13541852.jpg

DREX10周年ステッカーできました(写真1)
ブッパン関係買ってくれた方には(通販を含む)つけてくれるはずです!きっと。

TAKUMiX and THE TRASH VOXステッカー(写真2)こちらもブッパン関係っていってもデモともうすぐバッチがバッチリできますが買ってくれたらおまけしま~す。
あとはステッカーのみの方は…貧乏なんで売ります。
最後はモダンエッジレコーズのステッカー(写真3)…自分で貼ります(笑)今後リリースされるCD等の通販につけちゃいます!
貼りまくってくれー
[PR]
by drex_takumix | 2009-04-29 13:54
マーチンクリーナー
a0104460_1175082.jpg

a0104460_1175051.jpg

いただきもののドクターマーチンの携帯クリーナー。コブラのメンバーが持ってて普通にはもらえないみたいだからうらやましかったんだけど、なんも言ってないのに友達が送ってくれました!うれしいのう。
DREX携帯クリーナー作ろうかな~
ドクターマーチンと言えばなんか最近…というか汚く履いてる人多いな。もったいない。僕は16歳のときに買ったやつまだ履いてる。確かに当時はなんも手入れしないで履いてたら何足かは壊れた。革はパリパリになるし。でも磨くようになってからはだいぶ復活してきたしめっちゃ味とツヤツヤが出てくる。そのほうがかっこいいと思う。大阪のブーテッドコックスの履き方なんかお手本もんだわ。みたらめっちゃマーチンが履きたくなる。ただライブハウスでめっちゃよごれるんだよね。そこで最近知って活用してるのがビジネスホテルに置いてある携帯シュークリーナー。こいつをホテルに泊まる友達やバンドマンに全部もらってきてもらう。僕らみたいなぺーぺーのバンドはホテルなんか泊まったことないから大御所のバンドにいただく(失礼)もらえるもんはもらう。だいたい一部屋に二枚ぐらい置いてあるから一つのバンドでスタッフいたりすれば1日10枚ぐらいゲットできる(笑)。これを 集めてライブ終了後すぐに靴を拭いておく。応急処置だけどこれだけで全然違う。携帯用シュークリームがあればバッチリだね。スウィーツじ
ゃないよ。それでもライブハウスで履いてたら傷だらけでボロボロになるけど革がピカピカになるだけでも傷のボロも味つけになるのだ。
フランス料理の無駄にはみ出たソースと同じように演出となるんだ。…フランス料理食べたことないわ(笑)
[PR]
by drex_takumix | 2009-04-28 01:17
祝G-SIDE6周年
a0104460_1195560.jpg

というわけで沢山のバンドが出たわけでおめでとうなわけです。しかしもう六年か。早いなぁ。ガシ社長は中学校の一個上の先輩という事もあり、がんばっちゃって100周年ぐらいまでやっちゃってほしいという気持ちです。DREX,TAKUMiX and THE TRASH VOXを見に来てくれた方ありがとう!誕プレとかもらったりウレピかったです。
DREXは6/5の浜松でのコブラと2マンまでライブはお休みでレコーディングやらなんやかんやします。
すでにレコーディング中のTAKUMiX and THE TRASH VOXは次は5月2日に名古屋Tiny7です。45RPMと嬉しい共演。
3日は茨城つくばで波山企画。配布CDやらあるみたい。初の関東遠征です。
宜しく~
[PR]
by drex_takumix | 2009-04-27 11:09
トート新色
a0104460_13595178.jpg

大人気DREXエコトートバックにブラック×ピンクが登場しました。本日のライブより発売します。通販もOKです。お買い物にはもちろん、スポーツ、遠足、バンドマンはブーツなんか入れても便利じゃ~!よろちく。
[PR]
by drex_takumix | 2009-04-26 13:59
犬飼いました
a0104460_13154187.jpg

a0104460_13154250.jpg

書くタイミングを逃してましたが二週間ほど前に犬を飼いはじめました。しかも二匹いっぺんに。僕が抱いてる写真で右がフレンチブルドッグの豆蔵君(♂)と左がボストンテリアの梅(♀)です。愛犬家の皆さん友達宜しくです。めっちゃかわいいけどなんか臭いです(笑)二匹ともおならよくします。その他もろもろ大変です。がかわいいです。寝てるときが一番かわいい。まだ赤ちゃんです。
[PR]
by drex_takumix | 2009-04-25 13:15
片付け誕生日
a0104460_283877.jpg

誕生日の前日、誕生日をきれいに迎えようと部屋の片付けをやることにした。花粉症はなぜか止まないものの暖かくなったので、衣替えからはじめる。まずはTシャツを整頓。黒だけで衣装ケース一個パンパン(写真)捨てれない思い出ばかり。Tシャツって買ったその頃を思い出す。思い出して着る。自分の中の再ブームが来て着る。だからなかなか捨てれまへん。
そんな事していれば誰か誕生日を迎えるからごはん食べにとかケーキでも…なんて誘いもなかった(泣)
もっと誕生日アピールしとけばよかったなぁ。
[PR]
by drex_takumix | 2009-04-24 02:08
目の検査で再び
a0104460_17412653.jpg

木曜日、目の検査へ。左目の2カ所の出血は1カ所に収まり経過は良好って事で、joy女医ジョイナーな先生に念のため右目も検査しますか?とすすめられて検査。最悪に右目の網膜にもなぜか穴を発見。何によって空いた穴かわからないが左目のように衝撃によって空いたようではなさそうでひどくはないらしい。どっちにしてもまたレーザー手術。もう痛いのイヤダー!先生のドS!
(ノ><)ノ
でも偶然にも見つかってラッキーと思うしかないなぁ。左目ケガしなかったら右目検査しなかったからね。目の御守りのおかげです。
というわけで5月1日にまた手術。とんだ誕生日プレゼントをもらいました。
見た目はなんともないのに…次こそ手術のついでにゴーひろみみたいにかっこいい目してもらいたいです。
[PR]
by drex_takumix | 2009-04-23 17:41
誕生日スタジオ
a0104460_2223641.jpg

a0104460_2223626.jpg

誕生日なのに特別な事もなく、お昼は自分で大好物の日清焼きそばを作って食べた(笑)好きなもん食べたからいいか。
そして毎週の通りスタジオへ。DREXを二時間、TAKUMiX and THE TRASH VOXを二時間。トラボはなんとベースのKiNG,TAKUMiX、サックスのLYOH君が4月生まれで何故か自分の誕生日にKiNGにプレゼントあげた(笑)そしてスタジオが終わったあと数名を除いてみんなからプレゼントをいただきアリガタマキコウジ。終わったあとはリョウクンと2人でラーメン屋。いつものように熱く語り合いましたまきこうじ。家には遠い友達からも何個かプレゼントが届いててヒデキカンゲキでした(だれがヒデキやねん!)
この日も結局ケーキ食べ忘れた。
そんなDREXとTAKUMiX and THE TRASH VOXは日曜日に浜松G-SIDEのライブに出演。チケットもめちゃ安なんで遊びに来て下さいね
[PR]
by drex_takumix | 2009-04-22 02:22
レコーディング
ユニコーンみたあとそのままトラッシュボックスのレコーディング作業。ロボトミーのアコーディオンのこの日の録り分は終わりギタリストワンダーにはやっぱり同じギタリストとして意見を出し合い音からアレンジからあれやこれや。ワンダー弾く技術はかなりやりやがる。ピロピロやらしたらすげーぜ!イングウェイワンダーマルムスティーン。実際クリーンなサウンドはあんまり作ったことないし。ルーツ的なものをそのまんまやる気はさらさらないし。でもルーツを感じないのもオモロくない。あーだこーだいいながら何度か取り直した。まだまだいろいろ試せるバンドなのでトラッシュボックスサウンドを目指してがんばりやす。
[PR]
by drex_takumix | 2009-04-21 09:47



VOICE OF A NEW ERA
by drex_takumix
ブログパーツ
LINK
以前の記事
2016年 01月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧