<   2009年 11月 ( 44 )   > この月の画像一覧
自転車コミュニケーション
a0104460_17541494.jpg

DJでありながらTAKUMiX and THE TRASH VOXのアコーディオンをひくLOBOTOMYより連絡がありました。
なんとDREXステッカー(かなり古いバージョン)を貼った自転車が浜松市のかっぱ寿司の裏にほぼ乗り捨てられた状態で施錠もせず道端に置いてあったそうです。
もしかしたら友達がチャリパクられたのかも…ちゅう訳で写真のチャリに心当たりの方はホムペなりなんなり連絡待ってます。
もし、
①施錠を忘れてお寿司に夢中
②酔っ払って放置
③普通に駐輪
だったらすんません(笑)
[PR]
by drex_takumix | 2009-11-30 17:54
内藤×亀田
亀田が勝ちましたね〜。判定だけど面白い試合だったなぁ。
2ラウンド辺りで内藤の鼻の骨折れたかな?ケガしなければ…なんてあるかもだけどボクシングのパンチでのケガはダメージであるから仕方ないね〜。バッティングでのケガだったら何とも難しいとこだけど。前半戦ドローかやや亀田、中盤内藤、後半亀田で際どいかなと思ったんだけどWBCのオープン採点で中盤戦で内藤有利かと思ったらなぜか亀田がリード。8ラウンド終了時点の採点発表で9ラウンドからの内藤が前に出たけど亀田はポイントに安心したせいか蘇ったように足を使いアウトボクシングが復活してたね〜。
試合の鍵はWBCの採点を4ラウンド事に発表するルールにあったんじゃないかなぁと素人ながら思いますわ。
あれがなかったら中盤戦つかんだと思った内藤は自分の戦いをしたと思うし、亀田は打ち合いにいかないとって焦ったと思うし。
内藤は日本人に初負けかな?まだやるのかねぇ。もう少しやってほしいな。
僕も目をケガしてから全くジムいってないから1月の目の検査クリアしたらまた始めようと思いますわ。お肉も増えたし(笑) お筋肉に変えないと。
[PR]
by drex_takumix | 2009-11-30 11:28
HPナイト
a0104460_21553611.jpg

a0104460_21553624.jpg

HPナイト。楽しかった〜。いろいろがあった中、出演させてもらってなにがどうって言ったらキリがないけどとにかくありがとーでした。
ディルドス、キャットアグリ、そしてクロノス、プリズナー、んでんでDJ ISAO。皆さんバカでやさしい人達ですわ。
そう!来週というか今度の土曜日は名古屋アップセットにて初めて名古屋でDREX企画!…といってももちろんプリズナーをはじめ皆さんの協力があってですが、THE CALL UP!ではなくマキシシングルのHARD TIMES STRIKEって曲と同タイトルの企画名で。VANQUISH SOUND ENTERPRISEって元グリフィンのイノベ氏率いる新バンドのレコ発とTHE PRISONERとDREX、うちもレコ発ね!この3バンド+DJ KIYOBILLY,NAnKA,ISAO
という感じ〜
ぜぇ〜ったい足を運んで欲しいわけでございます。
宜しく〜
[PR]
by drex_takumix | 2009-11-29 21:55
井戸端会議
金曜日、なんとなく少し時間があったので豊川に向かいトラボのサックスりょうくんとベースメントクラブのナンカくんとラーメン。そして蒲郡のバズハウスへ挨拶がてらドリンキンって酒飲まないけど…ヒサカタブリーフにたわいもない話しして…来年はバズハウスでライブやりたしですな〜。
[PR]
by drex_takumix | 2009-11-29 21:38
マイケルジャクソン
a0104460_18121371.jpg

イッコーさんのジスイズイッコー!…ならぬマイケルジャクソンのThis is itを見てきた。ホントはツアー前に終わっちゃうから見るつもりだったけど嬉しい延長で見れた。平日の夜だったのに映画館満席。席とれて良かった。内容はダンスや音楽に携わってるならば何も思わない訳がない。マイケルジャクソンファンなら鳥肌もん。もしかしたら何万円、何十万払ってコンサート会場で小さいマイケルジャクソンを生で見るより音も映像もド迫力の映画館でしかもレイトショー1,200円が最高。昔はよくライブハウスがフィルムコンサートなんかをやってたけど今の映画館のサウンドならかなり臨場感溢れちゃう。もちろん興奮だった。マイケルジャクソン=ダンスミュージックというところから音は打ち込みなイメージもあるけどあれほどまでに生音にこだわってるとは思わなかったなぁ。現在クラブシーンでは打ち込みより生音が注目されてるが、マイケルジャクソンは完全にrock'n'rollのビートにビートイットなのだ。とにかくリハーサルでここまで金かけれることがスゴいのと結局リハーサルでこんだけ映画盛り上がってリハーサルで稼いだ人はいないっ
しょ。ほんと見て良かったしヤられた。
マイケルジャクソンに関してはかなり無知でビートイットとスリラーのレコード持ってたぐらいで…(探したけどどこにあるかわからんかった)ジャクソンファイブに関しては正式に出てるシングルの7インチはたぶん全部持ってるけど(写真。他に数枚)。昔は音楽的にジャクソンファイブには興味があってマイケルジャクソンは興味がなかったからね。
どうしても今のダイアナロスより昔のダイアナロスになっちゃうみたいな。
でもヤッパリ世界の大物は違うなと(笑)
皮肉にも亡くなってからこそ注目したわけだけど、熱狂的ファンがいるのはよくわかりましたわ。
これDVDで家でみたらどうなんでしょうかね。
映画終わったら拍手が起こってましたわ。
浜松近辺今日が最終日らしいけど満席なんじゃないかな〜?
[PR]
by drex_takumix | 2009-11-27 18:12
11/28(SAT)HP NIGHT -vol.62-
a0104460_11155391.jpg

さて土曜日はHPナイトにぜひ来て下さいな
■HP NIGHT -vol.62-■
09.11/28(SAT)
HAMAMATSU
−G-SIDE−
OPEN / 18:30
START / 19:00
ADV / ¥1,500 (+1DRINK)
DOOR / ¥2,000 (+1DRINK)
□ BAND □
・THE PRISONER
・THE Qo'noS
・KAT UGLY
・DILDOS
・DREX
□ DJ□
・ISAO

宜しくちゃん
[PR]
by drex_takumix | 2009-11-27 11:15
レコーディングぅ
a0104460_21393668.jpg

ツアーから帰って即レコーディング。年末にTAKUMiX and THE TRASH VOXの無料配布があるからその歌どりとDREXのワンマンの無料配布のCDのいろいろ。
さすがタクミックス歌どりは一発OK!
OK出してんの自分だけどね(笑)
[PR]
by drex_takumix | 2009-11-26 21:39
パソコン修理中
パソコンぶっ壊れ修理中です。パソコン嫌いな僕だけどいざないとなるとなかなか不便な世の中になってしまってますなぁ〜。ハードディスク交換+データは全てパーでんねん。悲惨ですなぁ。
パソコンに残しとけば大丈夫って思っちゃうよな〜。危険危険。
でもクソデジタル社会にもついてかんとなぁ
ボヤっキーでした。
[PR]
by drex_takumix | 2009-11-26 16:31
尾道
a0104460_639152.jpg

a0104460_63915.jpg

尾道。泊めてくれたウッチーさんが朝から…いやっ厳密に言うと昨日の夜中からカレーを作ってくれてありがとうまいすまいる。
ウッチーさんの部屋は部屋中CD、レコード、ポスター、ギター。ちょっとしたショップみたいでレアもん探したらキリがない。1日お世話になりました。ファッティもほぼ復活し、ライブハウスへ。リハーサル後、尾道ラーメンを食す。これまたうまい。個人的に好き。ギグの後は、いいライブだったよ とか かっこよかった って声かけてくれて…なぜか今回のツアーはそんな言葉をかけられるほどなんだか心にグサリとなんとも言えないもんが突き刺さったなぁ。こんな感じは今までなかった。ありがとうって気持ちともどかしい気持ちと…複雑な気持ちになった。また来て下さいってイベントやってる方やバンドやってる方に言われたりしたときも同じような気持ちになった。
とにかくただライブをやるだけではね…。
でもいろんな角度からバンドが見れたかな。それは必ず今後に生きるし生かさなきゃね!
ツアーでお世話になったレディオッツ、セッチューフリーに感謝。
写真はウッチーさんちの階段風景と尾道ラーメン。
レディオッツと写真取り忘れたなぁ。
九州、山口、尾道と来てくれた皆さん、出会った人達、支えてくれた友達、ホントにありがとうですわ。まだツアーとしては名古屋、東京、浜松ワンマンが来月あるので皆さん応援宜しくで〜す!
[PR]
by drex_takumix | 2009-11-25 06:39
山口湯田温泉
a0104460_18594020.jpg

DREX初山口!ちゅうわけで湯田温泉街にあるライブハウス。
なんかこの日のステージは前に出た2つのバンドになんかパワーをもらってはじけたな〜。ステージ終わってからもみんな声かけてくれてウレピかった。TAKeとFATYがやや体調を壊してたので心配だけどとりあえず連チャンは次の日の尾道まで。終わってから先に尾道まで走らせ友達であり先輩であるアウトアタックあるウッチー君の家に泊まらせてもらっちゃいましたー。
写真はレディオッツのドラムゆうきと。後ろにコッソリアントンがいます。
[PR]
by drex_takumix | 2009-11-24 18:59



VOICE OF A NEW ERA
by drex_takumix
ブログパーツ
LINK
以前の記事
2016年 01月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧