<   2009年 12月 ( 41 )   > この月の画像一覧
皆さんへ
a0104460_229108.jpg

今年もあと数時間!
DREX,
TAKUMiX and THE TRASH VOX,
modernedge records
としてももちろん、タクミックスちゃん自身も応援してくれた皆さん、ありがとうございました!
よいお年を。
タクミックスは大晦日が仕事納めで元旦が仕事初めです(笑)
[PR]
by drex_takumix | 2009-12-31 22:09
BEYOND HATE
a0104460_21203539.jpg

a0104460_21203511.jpg

a0104460_21203551.jpg

浜松が誇る重鎮ハードコアバンド、ビヨンドヘイトのレコーディングにコーラス参加してきました。
今回はブットイサウンドにストリートな楽曲。トクレイド自らスキンコアと言うにふさわしい内容でかっこいい。日本語の曲も団結な感じで是非ともスキンヘッズにも聞いてもらいたいと思った。
あとはコーラスやっててこういう楽曲の素晴らしさに気づいちゃったんですね〜。勉強になりました〜。
そしてめっちゃたのしかった!
[PR]
by drex_takumix | 2009-12-31 21:20
年末なんで
a0104460_2311812.jpg

スッキリしちゃいました〜。
愛知県豊田市
diosa DE BELLEZA
にて。
毎回数時間しゃべり倒します!(笑)
ギザタノシス。
む〜かし〜の友は〜今の友〜♪
[PR]
by drex_takumix | 2009-12-30 23:11
ピザポテトグラタン②
コーンポタージュをかけます。
a0104460_10464792.jpg


チーズのせます
a0104460_10464732.jpg


オーブントースターなどで焦げ目がつくぐらい焼きます。
a0104460_10464772.jpg


完成!
うまいっす。
結果から比率はピザポテト全部にコーンポタージュを一人分を普通のお湯の量。チーズはスライスチーズ二枚ぐらいがベストと思われますよ。
ピザポテトがコーンポタージュを混ざってドロドロした方が好きです。
では。
[PR]
by drex_takumix | 2009-12-30 10:46
ピザポテトグラタン
たまたまつけたテレビで神田川先生がやっていたものを作ってみた。
まずピザポテトを少し砕いて敷き詰めます。
a0104460_104047100.jpg

次にコーンポタージュスープを作ります。
次のブログへ
a0104460_10404796.jpg

[PR]
by drex_takumix | 2009-12-30 10:40
CDジャーナルに掲載
a0104460_22281117.jpg

a0104460_2228119.jpg

氷川きよしが表紙のCDジャーナルという本の一月号にDREXの10th Senseが掲載されてました〜!
隣は夏川りみでした〜。
ヒュー!やるねぇ〜(笑)
[PR]
by drex_takumix | 2009-12-29 22:28
やっと
a0104460_044780.jpg

パソコンが復活。
データはすっからかん。
パソコンに入ってた音楽は消えていったけどよかったもんは心に響いてる。
いくら頭がいいパソコン。あんたにないもんは心だぜ〜…当たり前か。
ちゅうかCDで持ってればいつでも聴ける(笑)
だからヤッパリCD買おうよ(笑)
でも決して配信や携帯で音楽も否定しないよ。もともと形なんてないんだから。
レコードやテープができたときの世の中はどうだったんだろうね?ヤッパリ誰かんちにあるテレビに集まったような状態でみんなで聴いたんだろうなぁ。一つの音楽をじっくりみんなで聞く前に次々と出てくる。15年ぐらい前は大人も子供も知ってるその時代を代表するナンバーがあったような…ココ最近はレコード大賞誰がとるかピンともこなければ紅白に出てる人の曲を紅白で初めて聴くし、なんなら両方見てないし(笑)
○XILEとかがなんらかの賞はもらうだろうけど失礼で申し訳ないが一曲もワンフレーズもわからない。
昔は興味なくても松田聖子、田原俊彦、北島三郎…KANとかさ、あの辺までは勝手に知ってた。でもどうだろうな…安室奈美恵辺りまでは曲わかってたけど浜崎あゆみぐらいから誰がなんだかさっぱり…
音楽業界のヒットナンバーの回転が早すぎるのか僕のオッサン化による頭の回転が遅くなったのか…えっ?後者ってか?
バカヤロウ!
関係ありそうでなさそうだけどここ十年で世界で一番アルバム売ってんの誰か知ってる?
コールドプレイ?
マイケルジャクソン?
ビートルズ?
キンキキッズ?
ビーズ?
エミネム?
オアシス?
…まあ答えはこん中にあるんだけど一枚平均三百万枚以上売ってんのよ。
すげーなぁ。ヤッパリ何故か自分も聴いたしね。
[PR]
by drex_takumix | 2009-12-28 00:04
たまには振り返る
a0104460_1234576.jpg

今年を振り返ってみればなかなかいろいろあったなぁー。ここ五年ぐらい突っ走っては転び突っ走っては転び七転八倒しながら…いやっ七転び八起きしながらがむしゃらだね。
もちろんいろいろ試したからこそ、あれはあーしたらいいって事も無駄があった事も気づいた。
無駄があった事に気づいた事は無駄ではないからね。
来年も全力で根拠のない自信をもって答えがなにかわからずままぶつかっちゃおっと(笑)
[PR]
by drex_takumix | 2009-12-26 01:23
クリメリ
メリークリスマス!
サンタクミックロースは子ども達のために煙突出たり入ったり…って煙突ある家がな〜い!
[PR]
by drex_takumix | 2009-12-25 03:21
なんでクリスマスイブに
a0104460_23252724.jpg

a0104460_23252762.jpg

なんでクリスマスイブにFAILURESと過ごさなきゃいかんだー!(笑)
いろいろ曲作りでどーのこーのなんで次のスタジオ来て下さいなんて言われてイイヨーなんて言ったらイブじゃねぇか(笑)
世界中の美女達が僕を待ってるっちゅうのによ〜!
チキンぐらい差し入れしろっちゅうに…
[PR]
by drex_takumix | 2009-12-24 23:25



VOICE OF A NEW ERA
by drex_takumix
ブログパーツ
LINK
以前の記事
2016年 01月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧