<   2010年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
悔しいねぇ
いやぁ日本惜しかったね〜。あと一歩が難しいなぁ。
熱くなりましたわ…まだ体が熱い…あれ気づいたら喉も痛い…風邪か?やばい。早く寝よ〜
[PR]
by drex_takumix | 2010-06-30 02:14
犬用クッキー
a0104460_18531975.jpg

a0104460_18531918.jpg


間違えて犬用クッキー食べてまった。
しかもうまいから二枚(笑)
犬のお菓子いろいろあげる前に食べてみてるけど今回のが一番うまいなぁ。
口臭とかう○ちの臭いが消えるクッキー(笑)
俺のも消えるかな?
[PR]
by drex_takumix | 2010-06-29 18:53
韓国ツアー
a0104460_11364659.jpg

DREX ナンデホンデナネガシロジョソウルヘソチーツアー(仮)
のTシャツが完成間近。
[PR]
by drex_takumix | 2010-06-28 11:36
金曜日SA presents

金曜日、TAKUMiXがDJやります。皆さん遊びに来て下さい。
SA PRESENTS
■BARKS × BITES■
2010.07.02(FRI)
SHIZUOKA SHIMIZU
−JAM JAM JAM−
OPEN 19:00 START 19:30
ADV \2,500 (+1drink)
START \3,000 (+1drink)
□ BAND □
・SA
・ROBIN
・THE Qo'noS
□ DJ □
・あひる
・TAKUMiX
[ TICKET INFO ]
・JAM JAM JAM
 http://www.shimizu-jamjamjam.com/
 TEL:054-366-2026
[PR]
by drex_takumix | 2010-06-27 08:27
モダンエッジTシャツ
a0104460_227161.jpg


写真のこのTシャツはファッティが誕生日プレゼントで作ってくれたもの。
サンキュス。
よく見たらタケサン写ってるじゃん。
[PR]
by drex_takumix | 2010-06-26 22:07
ROCK OUT -#8-
a0104460_12113324.jpg

本日TAKUMiX a.k.a.MITSUDER-MANはルクレチアでDJやります。私は23時からと1時からの二回あります。
良かったら遊びにきてくださ〜い
■ROCK OUT -#8-■
2010.06.25(FRI)
SHIZUOKA HAMAMATSU −LUCREZIA−
OPEN & START 22:00
TICKET ¥1,000 (+1DRINK)
□ DJ □
・@keela
・歩魚
・DM7
・FRAN
・HiRo
・TAKUMA
・TAKUMiX
[PR]
by drex_takumix | 2010-06-25 12:11
ワールドカップ

夜中にがんばって見てよかったなぁ。
日本の勝利に感動した。
[PR]
by drex_takumix | 2010-06-24 05:27
ワールド○カップ
a0104460_281857.jpg

a0104460_281812.jpg


先日、バードバイツのタカオ君や他数人とバーでワールドカップ、オランダ対日本を観戦。僕ら以外のたくさんの男女もこの日にいきなり友達みたいになって盛り上がってた。ライブもこんな感じにいつもなればと思いつつ、僕らはワールドカップに夢中。バーに来てた女の子はもちろん僕らに夢中。でも僕らはそんな事よりワールドカップ。でも日本は惜しくもオランダに負けた。惨敗だろうが完敗だろうが負けは負け。勝利の乾杯も味わえず。よし、じゃあさっきの女の子と気を取り直して乾杯だ!と思ったら既に他のボーイと盛り上がってやがって。。しかもオッパイもよくみりゃワールドカップじゃねぇか!
フットボールとギャルに2連敗だわ。。
そんな楽しい夜でした。
[PR]
by drex_takumix | 2010-06-23 02:08
ロクリンシャ
a0104460_1039421.jpg

a0104460_10394292.jpg


人は三輪車に始まり二輪車、学校なんかでは一輪車、大人になったら四輪車なんか乗ったりするわけですが、ついに僕はロクリンシャを手にいれました。
東京の魚介ツケメンのルーツと言えばロクリンシャ。店で食べたかったけど一時間…いや二時間近く待ちそうで、時間がなく、冷凍のお持ち帰りで。家に帰って早速作ってみる。さすが。お持ち帰りでこんだけうまかったら店で食ったらうまいんだろうなぁ。確かに魚介スープ系のツケメン屋はここをマネしてるんだなと実感。しかしそう考えると浜松の青空きっどはかなりレベル高いんじゃないかな?たぶん日本一じゃない?僕はそう思うよ。中野のサクランボが麺が惜しいんだけど二位かな(笑)
次回はロクリンシャのお店で食べてみたいですな。
[PR]
by drex_takumix | 2010-06-22 10:39
車窓からガンダム
a0104460_926446.jpg


先日、DREXの韓国ツアーの主催者の韓国人に会いに東京へ向かってる途中、東静岡駅近くにやってきたガンダムを発見!
ちゅうかデカいけど思ったよりちっちゃい!写メ撮ったら新幹線通りやがって頭がちっちゃく写っただけでしたわ(笑)…タクミイキマース!
で東京へ到着。
主催者の韓国人のシュー君に会ったんだけど、この人がまた変わってて、キムチが辛いから嫌い、サッカーが嫌い、阪神ファン。焼き肉は毎日でもいいみたいだなぁ。いろいろ話し合いしてグッズの金額を韓国のバンドのグッズと同じぐらいの金額に合わせたり、Tシャツに入れる文字を教えてもらったりしました。彼は日本でリラックマグッズ2万円分も買ったみたいで変な人だなぁと(笑)でもめっちゃいいやつ。毎日電話とメールくれる…ゲイか?でも日本の女の子紹介して下さいって言ってたから大丈夫か(笑)。一緒に写メとり忘れたわぁ。
では韓国で。
[PR]
by drex_takumix | 2010-06-21 09:26



VOICE OF A NEW ERA
by drex_takumix
ブログパーツ
LINK
以前の記事
2016年 01月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧