<   2010年 07月 ( 48 )   > この月の画像一覧
最高の宴会
a0104460_173415.jpg

a0104460_1734196.jpg


最高の宴会…ってよく考えたらまだ前夜祭やんけー!
楽しーなぁ。
こんだけ楽しませてもらったら土曜日のステージは楽しんでもらえなかったら割にあわん。
まずステージで自分が楽しめないとな。
[PR]
by drex_takumix | 2010-07-31 17:34
民宿到着、そして
a0104460_0313132.jpg

a0104460_0313155.jpg

a0104460_0313182.jpg


そして相馬に到着。
今夜泊まる民宿
「はまなす」に。
「はままつ」
からはるばるきて
「はまなす」
に。なんか響きがあんま変わらん(笑)
着いてさっそくボディボーダーと宴会。
超豪華。主催のボディボードとロックを愛する吉田さん、日本で最初のスノボーダーでありボディボーダーである、サクサン(この方はたくさんのテレビに出演してるため芸能人からなにからつながりがすごすぎます)を始め、皆さんあったかくてあっちゅうまに仲良しになれた。
これだよこれ。
楽しすぎるぞ〜。
[PR]
by drex_takumix | 2010-07-31 00:31
いわきに寄る
a0104460_0194495.jpg

a0104460_0194472.jpg

a0104460_0194467.jpg


福島相馬に向かう途中、福島いわきに寄っていつもお世話になっているヤマサンクルーに挨拶。
みんな元気そうでなにより。
一時間もいられなかったけど会えてなにより。
記念にパチリ
フレッドペリーさんのサンダルをゲットしていざ福島相馬へ〜。
向かう途中にいわきクルーのアネゴのお兄さんとビニコンで偶然出会いました。
しかしよく気づいてもらえましたわ。
雑誌コーナーで隣で
「DREX?」
とささやかれたのでビックリ!
記念にパチリ。
いわきから相馬まで三時間ぐらいかかるんだな〜。
今夜は楽しくなりそうま〜。
[PR]
by drex_takumix | 2010-07-31 00:19
たまにはスタジオ風景
a0104460_23573966.jpg

a0104460_23573925.jpg

a0104460_23573918.jpg


たまにはスタジオ風景をね。
DREXはレコーディングに向けて曲づくりや編曲中心にやってまーす。
[PR]
by drex_takumix | 2010-07-30 23:57
シャチと最後の…
日曜日磐田エフエムステージで磐田出身、痛快ゴキゲンメロパンクバンド、SHACHIとDREXが共演します。SHACHIが今年いっぱいで解散という事で、もしかしたらこれが一緒にやれる最後のステージかもしれない。中学生の時にスタジオでこの人達に声かけられなかったらバンドをどうやっていったらいいかわからずジマイだったかもしれない。
きっと中学生でライブをやれていたのもこの人達が連れまわしてくれたからで、海外のパンクや日本のインディーズパンクを習ったのもこの人達。学校の先輩じゃなくて初めてできたバンドの先輩。僕にとっちゃあ大事な日。
良かったら遊びに来て下さい。
■SMASH UP CIRCUIT Release Tour 2010■
2010.08.01(SUN)
SHIZUOKA IWATA
― FM STAGE ―
OPEN 18:00 START 18:30
ADV \2,000 (+1drink)
DOOR \2,000 (+1drink)
□ BAND □
・SMASH UP
・SHACHI
・PAN
・DREX
[ TICKET INFO ]
・DREX HP
 http://modernedge-records.com/drex/
宜しくお願い致します。
[PR]
by drex_takumix | 2010-07-29 19:41
今週末の福島相馬はボディがすごい
a0104460_1791946.jpg

え〜と主催者によりますと満員近い動員の見込みのようで来られる方はお早めに。
このイベントは昼間に開かれるボディボードの大会のアフターパーティーとなっておりましてそこにDREXがバンドとして登場するといういつもと違う感じなわけでとても楽しみでございます。
僕らは前日から前夜祭(笑)昼間はボディボードの大会をみてるふりしてボディガールズを見に行くのです(笑)トロピカルドリンクあるかなぁ〜。ペロペロアイスキャンディあるかなぁ〜。
ちゅうわけで昼間も遊びに来たらいいさ。
■EMOTION×ROCKIN' BODYBORDING CUP■
〜表彰PARTY〜

2010.07.31(SAT)
FUKUSHIMA SOMA
― 相馬フローラ ―
START 18:30
PRICE \1,000
□ BAND □
・DREX
[ INFO ]
・EMOTION/ROCKIN' BODYBORDING
 http://web.me.com/rockin_bb/emotion/
・相馬フローラ
 ADD:〒976-0036 福島県相馬市馬場野字福迫391-2
 TEL:0244-36-4249
[PR]
by drex_takumix | 2010-07-28 17:09
ジャンゴージャンゴー
a0104460_1726439.jpg

a0104460_17264350.jpg


なにやら最近TAKUMiX and THE TRASH VOXがジャングル化してきました(笑)。
勝手に持ってきて勝手な事やってます。
意外と今作ってる曲にマッチ。マッチでもジャンゴージャンゴーはトシチャン。
[PR]
by drex_takumix | 2010-07-27 17:26
ソリューション
a0104460_0325823.jpg

a0104460_0325860.jpg

a0104460_0325851.jpg


さてDO IT PUNK(岐阜でSAを復活させたこのイベント)僕らの時間みんな見てくれてありがとーでござんす。
そしてザ ソリューションの数年ぶりの新メンバーを迎えてのギグは正直めちゃかっこよかった。昔の曲はもちろん新曲最高。いいなぁ〜こういうサウンド。僕もこんなサウンドでやりたいけど4人じゃないとできないなぁ〜(泣)
復活して新曲がいいっていうのは前に進める事だからよいね。
プリンスはタクミのメールでがんばれたなんて言ってたけど、逆にソリューションのステージにパワーもらいました。もつべきものはコレでソレだよね。
ステージに立った瞬間にゼロじゃなくなった。
はっきし言ってステージに立つのも怖いし立たないのも怖い。
なんじゃそりゃ?なんだけど。
ステイオアゴー。
やるなら今しかねぇ。結局僕はそっちに転がって続いてる。
写真はいつも気を使ってくれるベースのリョウエイ。ありがとー。大盛が似合う…いやっ大盛しか似合わない。
2枚目はこの日Tシャツの丈が長くて切ったら切りすぎてツンツルテンになったハーフスポーツのドラムちゃん。東京ではザチャンスに加入したらしい。
三枚目はソリューションと岐阜ソリューションクルー。昔からありがとーです。
DO IT PUNK関係者、来てくれた皆さんありがとーございました。大阪から来てくれたR.3.Cのメンバーもありがとうございました。ビックリサプライズでした。
[PR]
by drex_takumix | 2010-07-26 00:32
水族館②
キムピーさんがいたので一緒に写真撮ってもらいました。
a0104460_743943.jpg


魚さんが超でかかったので鯉になって対抗したのですが…
a0104460_74399.jpg

[PR]
by drex_takumix | 2010-07-25 07:43
岐阜水族館突入
a0104460_2044064.jpg

a0104460_2044083.jpg

岐阜のライブハウス着く前に川島ってとこで水族館を見つけたので入りました〜。
誰かがさわっていいと言っていたので亀さんの頭…カメアタマをナデナデしたらにょきっと伸びました。ETみたい。カワユス。
亀さんコーナーの出口に張り紙で
「亀をさわらないで下さい」
ごめんなさい。。
誰だ?だましたのは?
飼育員の隣でずっとナデナデしちゃったじゃんか(笑)
[PR]
by drex_takumix | 2010-07-24 20:04



VOICE OF A NEW ERA
by drex_takumix
ブログパーツ
LINK
以前の記事
2016年 01月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧