<   2010年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧
幌馬車の犬
a0104460_18504253.jpg


幌馬車というラーメン屋があって伝統百年の味をウエスタンハットをかぶったベリーベリーカントリー店主が、いい感じに出してくれて夜中の締めの一杯が染み渡る。限定のおもろ(豚足)もおもろ好きにはたまらない感じで最近じゃホルモンまでメニューに登場したわけだが、この店はいつも店の壁にかけられたバッグがもぞもぞ動いてる。その中には真っ黒けっ毛のワンチャン(王貞治ではない)がいていつもバッグから顔を出して舌をペロペロしてる人気者。動いてないときはバッグの中で寝てる(笑)
でもつい先日フェイラーズのジュンヤと食いにいったら(写真)バッグが無かった。聞いたら病気で亡くなったそうだ。数ヶ月一回ぐらい食べるラーメンも楽しみだったけどあの子に会えるのも楽しみだったなぁ。寂しいなぁ。
安らかに。
[PR]
by drex_takumix | 2010-09-30 18:50
餃子三昧
a0104460_9164630.jpg


フェイラーズのヒロユキと磐田の福義の餃子を食いにいきました。(気づいたけどヒロユキと2人っちゅうのは初めてかもな)ここは餃子とライスとビールしかない店。基本的にはお持ち帰りな店。
そんな店だから2人で食べてたら、店のお母さんもなぜかヒロユキの隣に座ってそっから普通に店のテレビ見てるし(笑)コントか!一回会話とまったわ(笑)
2人で六人前食った。うまいからヤメドキがわからん(笑)
この日はオススメの喫茶店が2つとも休みだし‥仕方なくコメダで閉店までいました。シロノワールヒロユキと半分こ‥オカマか!(笑)チェリー譲ったら喜ぶなよ。ちなみに2人とも甘いもんずきでよくスイーツの話で盛り上がる(‥文章にしてみるとキモイ)
コーヒーが100円プラスでたっぷりにできたからそうしたんだけど、タップリにした分ぐらいが飲みきれんかったわ。大盛にした分がきつかったりするときある。
ごめんくさいですわ。八割バンドの話でずーっと話してたな〜。
[PR]
by drex_takumix | 2010-09-30 09:16
三位阪神のマジック8
a0104460_12324371.jpg


セ・リーグの混戦もほぼ中日ドラゴンズの優勝が決まったようなものじゃないでしょか。三位の阪神が只今マジック8がついてるという変な状況に野球がよくわかんないにはワケワカメだと思う。
自力優勝があるチームだけマジックがつくんだけどわかりやすく中日に裏マジックをつけるとしたら裏マジック②。中日は残り1試合なので阪神かあと1敗した時点でマジック①。阪神は残り8試合で全勝か7勝1敗しかない。巨人は今二位だけど全勝か5勝1分しかない。というわけで中日の優勝はほぼ決まりですなぁ〜。二位が阪神か巨人か。クライマックスもナゴヤドーム広いからどっちがきても中日有利かなと。
というわけで阪神ファン、巨人ファンの皆様。今年は悪いけどいただきます。
写真はキン肉マンと中日のコラボレーション。カワゆし。好きなものが2つ合体しちゃって、カモがネギしょっちゃってるカモネギ。
[PR]
by drex_takumix | 2010-09-29 12:32
ノーカット版
http://www.youtube.com/watch?v=K6TAON5DqE8&feature=related
ノーカットバージョンありました。好評だったので一応。
日本語に聴こえるバーレーン中継です。
[PR]
by drex_takumix | 2010-09-29 00:17
超おもしろい!
http://www.youtube.com/watch?v=FO88-2ttavM&feature=PlayList&p=44B3EE5174CC1764&index=0&playnext=1
久しぶりにめっちゃわらいました。
見て頂戴!
[PR]
by drex_takumix | 2010-09-28 00:44
磐田エフエムでロボが舞う

磐田エフエムステージでロボトミー(37)が舞った。
TAKUMiX and THE TRASH VOXはこの日、5番目に登場。この日は新曲も初披露するなどして張り切っていた。数曲目、私の右後ろにそれまでなかった何かを感じた。気づくとロボトミーが転がっていた。この日のロボトミーは昼間っから飲みっぱなしで夕方には一度リバース。その後、青い顔して睡眠。そしてステージにて復活もコロガシのスピーカーに足をとられステージに転がった。
a0104460_1922788.jpg


まさにライブ!まさにロック!確か大阪でもステージから落ちてた気が…。この日はロボトミーの応援するソフトバンクが優勝と言うことではしゃぎすぎたに違いない。
しかしなぜかステージが始まる前に僕はみんなにスポーツでもないのに
「怪我だけはしないでね」
って声かけた。
何かの予言か。最近こういうのよくあるなぁ。三、四年ほどまえに自分が言うことがそのあとホントに起こるような事が続く時期があって自分でも怖くなったけど最近その予兆がまたある。自分の言った言葉のどれが先に起こる事の言葉なのかがわかれば予言者になれるかもなのになぁ〜。まあロボトミーに怪我がなくて良かったし面白くて良かった。
TAKUMiX and THE TRASH VOXに新しい友達ができました〜。Mちゃん達ありがと〜
a0104460_1922733.jpg

フルモンティとさわやかハンバーグ食べたよん ザブちゃんと事件前のロボトミー。
a0104460_1922742.jpg

[PR]
by drex_takumix | 2010-09-27 19:22
蒲郡で一曲
a0104460_12142066.jpg

a0104460_12142088.jpg

a0104460_12142015.jpg


昨日はエフエムステージにミスプレイとパーキングとちょろっと話してそのあとにジーサイド行こうと思ったけど明らかに時間がなく、ザ デンシャに乗って蒲郡バズハウスへ。着いたら結局フェイラーズ終わっててイベント終了。打ち上げ行っただけじゃん(笑)
バードバイツのタカオ君と合流してせっかくだからなんかやっちゃおうと。二階にフォークギターがあったので一回合わせて下のステージへ。一曲やらしてもらいました。僕がギターコーラスでタカオ君がボーカル。ザ ブルーハーツのカバー。2人とも歌詞ちゃんと頭に入ってるのがなんか嬉しかったな。しかもすげー楽しかった。バズハウスありがとう!
こんなんいいな。また機会があればやりたいな〜。
イベント見れなかったのにステージ立たせてもらって皆さん恐縮です。
お疲れ様でした〜
[PR]
by drex_takumix | 2010-09-26 12:14
WALKIN'FISH PRESENTS
日曜日はTAKUMiX and THE TRASH VOXが磐田エフエムステージに出演します!来てもらえたら嬉しいで〜す!
■WALKIN'FISH PRESENTS■
10.09.26(SUN)
SHIZUOKA IWATA
―FM STAGE―
OPEN 18:00 START 18:30
ADV \2,000 (+1drink)
DOOR \2,500 (+1drink)
□ BAND □
・FULL MONTY
・THE CLUTCH
・Huusha
・だるま相談室
・大・燈・亞
・TAKUMiX and THE TRASH VOX
[ TICKET INFO ]
・TaTV HP
 http://modernedge-records.com/tatv
・WALKIN' FISH
 http://walkingfish.jp/
・FM STAGE
 http://homepage2.nifty.com/iwatafm/
 TEL:0538-74-0082
宜しくお願いしま〜す
[PR]
by drex_takumix | 2010-09-25 06:41
燃えようドラゴンズ
祝日に中日対阪神を見にやっとかめにナゴヤドームいってきたがや。中日、阪神、巨人のダンゴレースだけに超満員だったがや。吉見の立ち上がりが悪くて結果は中日がボロマケだがや。シャキッとせんかい。
唯一掲示板に他球場の結果で巨人が負けてるのが映った瞬間だけ、阪神ファンと中日ファンが一体となって盛り上がった!(笑)
でもまだまだ中日のリーグ優勝は有利に間違いにゃーて。
一緒行ったマキ氏が僕のクルマの中で
「わすれもんナシっ!」
って声だししてったのに、あとからクルマの中にマキって名前まで書いてある傘が置いてありました。大人でも名前書いててエラいです(笑)。
何より今年は完全制覇の日本一狙えるだからにゃ〜。
いつも中日の優勝の時はいろいろ事件や事故などいろいろあった自粛ムードの優勝パレードな気がするにゃ〜。今年は完全制覇でおもっきし優勝パレードしてほしいなぁ。
写真はDJ MAKI君と。
a0104460_21591977.jpg


マキ氏はユニフォームとか応援グッズもってきて応援するから好き。あ!キャップは僕の(笑)あと軽く2人で解説できて楽しかった。ピッチャー交代のタイミングとか2人ともバッチリ意見があった。それがまた落合と一緒だったのがよい(笑)
もう一枚はドアラと。(写真と写真)
a0104460_2159192.jpg


中日は今年唯一負け越した苦手のヤクルト戦が残ってるのが気になりま〜す。
[PR]
by drex_takumix | 2010-09-24 21:59
やまちゃんやめへんで〜
a0104460_15584387.jpg


世界のベーシストTAKeの山崎邦正のマネモノはクリソツ。写真以上に本物はモノホン!
あれっ?写真見てたらキクサン(ex.大将、45RPM)にもなんか似てるなぁ。
[PR]
by drex_takumix | 2010-09-23 15:58



VOICE OF A NEW ERA
by drex_takumix
ブログパーツ
LINK
以前の記事
2016年 01月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧