<   2010年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
THE CALL UP! -Vol.75-
a0104460_17534923.jpg


皆さん来て下さ〜い。
DREX PRESENTS
■THE CALL UP! -Vol.75-■
“LUCY & THE LIPSTIX 1st MINI ALBUM発売記念【SPACELESS TOUR】”
2010.12.04(SAT)
SHIZUOKA HAMAMATSU
−MESCALIN DRIVE−
OPEN 18:00 START 18:30
ADV ¥2,000 (+1drink)
DOOR ¥2,500 (+1drink)
U-18 ¥500 (+1drink)
≪18歳以下の方は、身分証明書を提示して頂ければ、¥500 (+1drink)にて入場頂けます。≫
□ BAND □
・LUCY & THE LIPSTIX
・JAPAN-狂撃-SPECIAL
・DILDOS
・DREX
□ GUEST DJ □
・Peco(Center Japan Market)

□ DJ □
・LOBOTOMY
・MASA68
・KENGOi!
[ TICKET INFO ]
・DREX HP
 http://modernedge-records.com/drex/
・MESCALIN DRIVE
 http://mescalin-drive.com/
 TEL:053-454-7363
[PR]
by drex_takumix | 2010-11-30 17:53
シャチと最後の共演
a0104460_17495128.jpg

a0104460_17495193.jpg

磐田エフエムステージに来てくれた皆さんありがとうございました。チケットもソールドアウトで地元で最後のシャチを楽しめたんではないでしょか。
この光景も最後かと思うと危うく涙が出そうになったけど、今までありがとうと笑っていたほうがらしい気がしたね。ヒデタサンもシメっぽくするつもりはないぜ!って言ってたし。
なにかしら次に向けての解散だと思うから今後を楽しみにして応援したりいろいろ学ばしてもらったりしたいと。
年内もう一回みたいなぁ。
久しぶりに一緒にやったレトロマニアも相変わらずで楽しかった。パーキングもいつも通りいい感じ。シャチの育った場所で地元のみんなとやれたのが最高だった。
シャチ、いろんなものをありがとう。
またブログにでもいろいろ書こうと思いま。
写真はシャチとエフエムステージの店長(店長打ち上げのあと泣いてたな)。レトロマニアと。
[PR]
by drex_takumix | 2010-11-30 17:49
CURTAIN CALL TOUR 2010
明日の磐田エフエムステージのイベントはチケットがソールドアウトとなっているようです。当日券につきましては明日にならないとわかりません。
チケット予約いただいた方ありがとうございました。
明日楽しみましょう!
WALKIN' FISH PRESENTS
■CURTAIN CALL TOUR 2010■
2010.11.27(SAT)
SHIZUOKA IWATA
−FM STAGE −
OPEN 17:30 START 18:30
ADV ¥2,000 (+1drink)
DOOR ¥2,500 (+1drink)
□ BAND □
・SHACHI
・RetromaniA
・ParKing
・DREX
[ TICKET INFO ]
・DREX HP
 http://modernedge-records.com/drex/
・WALKIN' FISH
 http://walkingfish.jp/
・FM STAGE
 http://homepage2.nifty.com/iwatafm/
 TEL:0538-74-0082
[PR]
by drex_takumix | 2010-11-26 18:04
THE CALL UP!
a0104460_147959.jpg

a0104460_147960.jpg

a0104460_147977.jpg


先日のコールアップに来てくれた皆さん、出演者、関係者の皆さんありがとうございました!
フェイラーズはラスト二回のギグ。なんかいろんな思いがありますなぁ。スクーターズも編成変わって初THE CALL UP!リョウクン歌って叩いてがサマになって来てた。
DREXはコブラトリビュート発売以来カガヤケ初プレイ。
最後のコブラはやっぱりコブラ。めっちゃお客さんになってはしゃぎすぎた。
さらに最後にDREXとCOBRAが合体してCOBREX(笑)SEX PISTOLSからプリティーヴェイカントとTHE CLASHからホワイトライオットの二曲を演奏。最高に楽しかった。
コブラバンザーイ!
一生の宝物になった日でした〜。
[PR]
by drex_takumix | 2010-11-26 01:47
苦い思い出。
a0104460_1193078.jpg


まだ続くよ岐阜編でもこれ最終章。
ラーメン後、カフェへ。ここで元ソリューションのケンセイさんが合流。この人が加わると何かが起こると思った。予感的中。大じゃんけん大会!負けたやつが全員にコーヒーおごる!じゃんけんほいっ!いきなりソリューション+ケンセイさんが勝ち抜け。残ったのは嫁はん軍対タクミックス。じゃんけんほい!嫁はん1人抜け。最後はAちゃんとタクミックス。じゃんけんほい!
‥負けました。
岐阜のやつらラテとかトールとか頼みやがって〜(笑)
結局コーヒーが六杯で二千いくらだって?え?まだ1人分足らない?もうなんでもいいよ。
よく考えたらタクミックスは浜松からのゲストと違うんかい!なんでおごらなきゃならん?‥でもホントは嫁はんが負けたらかわいそうだし、僕がな負けたら面白いし、瞬時にちょっとオソダシでわざと負けたんだよ。ホントに。‥そうしとこ。
みんな駅まで送ってくれていつもはしょっぱい涙が今日はコーヒー味で苦かったぜ。
改札口でみんなコーヒーごちそうさまー!って(泣)
おまえらこのコーヒーの味覚えとけよ!さぞかしうまかったろうに〜!
この仮は浜松で返す!
ちゅうわけで自分の人生みたいな旅路でした。
泊めてくれたリョウエイ、Mちゃん、や岐阜の皆さんありがとーございました〜
[PR]
by drex_takumix | 2010-11-21 11:09
岐阜中村屋
a0104460_18114781.jpg

a0104460_18114747.jpg

a0104460_18114780.jpg


まだ続くよ岐阜編
ランチはつけめんを食いに中村屋へ。並んでる〜っ期待。
‥喫茶店から何から並ぶの好きねぇ。
ここでソリューションボーカルのプリンス中村も合流。中村屋だけにここですか?
期待通りなかなかうまかった。つけめんもオリジナルなうまさがありで。個人的には油そばがうまかった。みんな違うの頼むんだけどプリンスが頼んだのが一番おいしくなかった(笑)中村屋で共食いなのに(笑)。
しかし中村屋ってこれチェーン店なんですかね〜?
さて次いこ次〜っ
[PR]
by drex_takumix | 2010-11-20 18:11
なんでーモーニング。

今更ですが岐阜の続き。
ソリューションのリョウエイとモーニングへ。モーニングと言えば名古屋のイメージが強いけど岐阜もけっこうすごい。
‥しかしなんでモーニングっいうんだろ‥lunchと言うなればbreakfastじゃない?モーニングコーヒーセットっちゅう事か。
行ってみたい茶碗蒸しが出る喫茶店は行列(笑)なんで朝から喫茶店が渋滞!(笑)
んで違う店へ。どの店もとにかくある程度混んでる。
席につくと店員が持ってきたのはなんと味噌汁とお水(笑)。
とりあえず味噌汁をのみながらドリンクのメニュー見る‥変な光景だわ。
a0104460_8485945.jpg

そしてとりあえずカフェオレやらブレンドやらみんなそれぞれのモーニングコーヒーを頼む。
コーヒー到着。この時点で僕の目の前にあるのは「水」「味噌汁」「ブラックコーヒー」‥液体だらけ(笑)続いてモーニングセットが登場。
a0104460_8485998.jpg

パン、バナナ、にゅうめん、ポテトフライ‥etc。食い合わせ関係なし!(笑)
とりあえず味噌汁をすすってたので、にゅうめんからいく。そのあとにサラダをいってからパン等にいく。サラダを仲介役にした。そうそう、モーニングというのはコーヒー一杯の金額で朝食がついてくるというシステム。愛知や岐阜の人からしたら当たり前な話。普通はコーヒーに三百円プラスするとパンが食べ放題ですよ。とかみたいなのが多い気がする。
とにかく愛知や岐阜ではモーニングで食べ放題の店もあるらしい。結局メインであるコーヒーよりもサービスの方がすごくなっちゃってる。
喫茶店の数もめちゃ多いし。喫茶店文化が根付いてるのがいい。多分、日曜日の朝は家族で喫茶店モーニングが定番。みたいな人も沢山いるはず。
とにかくおもしろうまかった。
追加で小倉トーストもいただきました〜
a0104460_8485913.jpg

[PR]
by drex_takumix | 2010-11-20 08:48
THE CALL UP! -Vol.74-
a0104460_17362599.jpg

日曜日はコブラが浜松にやってくるよ〜。
THE CALL UP!特別コラボレーションシリーズありかも〜。なんで皆さん遊びにきて下さい
DREX PRESENTS
■THE CALL UP! -Vol.74-■
“THE GREATEST FUCKIN' COBRA”TOUR 2010
2010.11.21(SUN)
SHIZUOKA HAMAMATSU
−MESCALIN DRIVE−
OPEN 18:00 START 18:30
ADV ¥2,500 (+1drink)
DOOR ¥3,000 (+1drink)
U-18 ¥500 (+1drink)
≪18歳以下の方は、身分証明書を提示して頂ければ、¥500 (+1drink)にて入場頂けます。≫
□ BAND □
・COBRA
・THE SCOOTERZ
・FAILURES
・DREX 
□ DJ □
・LOBOTOMY
・MASA68
・KENGOi!
[ TICKET INFO ]
・DREX HP
 http://modernedge-records.com/drex/
・TICKET PIA
 http://t.pia.jp/
 TEL:0570-02-9999 P:119-529
・LOWSON TICKET
 http://l-tike.com/
 TEL:0570-084-004> L:46631
・MESCALIN DRIVE
 http://mescalin-drive.com/
 TEL:053-454-7363
[PR]
by drex_takumix | 2010-11-18 17:36
ワイルドガンマン。
a0104460_16432049.jpg


朝、ピピピっピピピって寝てる頭の上の扉の向こうで鳴り続けてる。しかしここは人の家。僕が目覚ましを止めるのはまだガマン‥ガマン‥ガマン‥ガンマン‥ワイルドガンマン。ピピピっピピピっ‥10分経過。さすがに限界!誰も起きないんかい!隣の部屋を開ける。携帯がピピピっ鳴ってる。アラーム。止めようと思ったらロックがかかってて止まらん。人の携帯ロック解除するのに約30秒(笑)この場合の30秒は長い!
なんとかストップザアラーム。9時に起きる約束だったので9時かなと思い、時間をみると6時半。やけに疲れが残ってると思ったわ〜。5時に寝て6時半だからね。この家の住民は爆睡中。二度寝をしいられ9時に起床。とりあえず6時半のアラームの件をこの家の住民に伝え、結局仕事の時間のアラームを休みの日もセットしっぱなしだったとか。僕が止めてこの家の住民が眠れたならそれでヨシとしよう。
というわけで写真はこの家の住民と。
三線コンビ。
[PR]
by drex_takumix | 2010-11-14 16:43
岐阜51
a0104460_15464491.jpg


岐阜51は楽しかった。カズサンありがとーです!
ソリューションもかなり盛り上がって完全復活。
ライブってこれだよなぁ〜。
打ち上げでまた面白い先輩などなどに出会い、また楽しかった。関係者の皆さん、岐阜の友達、来てくれたみんなありがとー!
DREXメンバー+スタッフは先に帰りまして僕だけソリューションのリョウエイ家にお泊まりんぐ。
四時頃着いて、リョウエイ達はすぐ寝たんだけど、1人でテレビ見ちゃって気づいたら5時。
あわてておやすみなさいでした〜。
[PR]
by drex_takumix | 2010-11-14 15:46



VOICE OF A NEW ERA
by drex_takumix
ブログパーツ
LINK
以前の記事
2016年 01月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧