人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アント家到着~マンチェスター
アント家到着~マンチェスター_a0104460_23154337.jpg

アント家到着~マンチェスター_a0104460_23154776.jpg

イギリスの時間で12時半に日本時間だと夕方ぐらいにマンチェスターに着く。ちょっとだけ入国に時間がかかったけどほぼスムーズに入国!そして荷物も無事。一安心。空港からでたとこにDREXってコピー用紙をもったオジサンとじいちゃんが手を振ってる。イギリス人なのに時間通りで律儀な出会い。泊めてもらうワンマンスタンドのアントのじいちゃんとドラムのヤンが来てくれた。じいちゃんの運転でアントの家のストックポートへ。景色が映画!到着。かわいい奥さんシャローン(写真)と、任天堂ウィをやってる子供たちが迎えてくれた。いきなりみんなフレンドリーでビールやコーラでなんやかんや!ヤンがショッピングに行こうと言うのでマンチェスターに電車でいく。ブランドショップやパンクショップでいろいろみた。ファッティだけ買ってた。物価は高いけどものによっては安いものもある。でっかいパブに行き、乾杯とフィッシュandチップスをほおばる。かなりフィッシュがでかい。ホッケぐらいあるサイズ。こんなデカいと思わなかった。ビールもでかいがやや高めかな。多分。僕はジュース…。ヤンが無理して全部だそうとするの
でみんなで適当なお金をわたした。飲み終えると歩いて二件目のパブへ。しばらくするとリーフエレクションという日本でもDREXが共演したバンドのメンバーやその友達が集まる。半分わからない英語の中で適当な一発ギャグでごまかしつつ楽しんだ。ラグワゴンという結構有名なアメリカのバンドが来てるらしくみんなで見に行くことに。二階建てバスに乗ってハイテンションで10分ぐらいのとこに着く。みんなが少しずつお金を出してくれた。なんか申し訳ないわ。日本円にしてみたらこの10分で千円!バス超高い。会場に着くと有名どこなのでチケットも超高い。ゲストで入れるか聞いてくれたがダメだったみたいでみんなあきらめパブ三件目へ。ここでやっとワンマンスタンドのアントを含むメンバーが登場。挨拶をしてドリンキ~ン!明日の曲目をメンバーで決めたけどフルで日本でまだやってない新曲こみの13曲のセット…初日で潰れないようにしないとな…。なぜか帰りはバスに乗らず走って駅へ。終電ギリギリセーフ! 駅にロンドンからきたコギャル風な子たちが話しかけてきてちょっと盛り上がった。DREXイギリスならモテる!(
笑)アントの家で夜食ももらい就寝。初日からハードスケジュールだったわ。ではでは。*<携帯で前の日の日記を見る方は検索じゃなく左側の[以前のブログを見るをクリックして下さい>
by drex_takumix | 2007-04-13 08:15
<< スコットランドへ向けツアー出発! ドバイやねん >>



VOICE OF A NEW ERA
by drex_takumix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
LINK
以前の記事
2016年 01月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧