人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビンゴでビンビン物語
ビンゴでビンビン物語_a0104460_17482357.jpg

ビンゴでビンビン物語_a0104460_17482390.jpg

続きで結婚式の二次会。…そうそう、新婦の兄が僕と小中高と同じで二次会では会社の仲間と新婦の兄貴と同じ席。新郎はタンランにボンタンというなんとも懐かしい姿。(しかもブランドはヤーバン。僕らんときはキングダッシュのほうがオシャレだったけど)
恒例のビンゴゲームがスタート!なんとか賞品ゲットしたいところ。さすが普段の行いがいいせいか素早くリーチ!(ふふん、このゲームいただきっ)隣のかわいこちゃんに
[どうせ最後までリーチのままよ]
なんて言われる。なかなか決まらず、リーチの人達が続々。そして数人ビンゴが出だしてる。隣ではトラッシュボックスのギター、ワンダーがファイブリーチ!おまえはリーチだけかよ!そんなかんやであれよあれよとトラッシュボックスのウッドベース、キングがリーチかけてあっさりビンゴ!Oi~っ。そして本日最高額のキャノンのデジカメをあっさりゲット!パソコンも持ってないくせにぃ!そして隣のワンダーもついに当たり、開いてみたらシーサーでゴーヤが作れるセット!(笑)まあまあだ!後輩も後から来たくせにさらっと文房具セットをビンゴ!そして同級生も居酒屋のボトル一本ビンゴ!隣のかわいこちゃんも居酒屋のボトルをビンゴ!そして
[ほら、やっぱり最後まで当たらないんじゃ…]
(ドキッ…んなわけない。リーチもだいぶ早くかけたし、ファイブリーチがかかってる。そろそろ当たるはず。)
僕らの席ではすでに社長と僕だけがまだビンゴしてない。ビンビンしてるのに…。かわいこちゃんが社長に
[あれ~?リーチかかってないですか~?]
社長[ホントだ~よくみたらリーチじゃん]
タクミックス[ちゅか社長!リーチどころか斜めビンゴしてるじゃないでございませんかー!]
社長[ホントだー]
斜めのビンゴが見えてなかった社長はテレビで話題らしいお寿司をつくるオモチャをゲット!実は社長は式で、ウエディングケーキを配られ
[皆さん、お皿の裏を見て下さい]
なんて司会者が言うから、[祝]的なお皿なのかなと思ったら、僕のお皿には何も書いてない。モリモリケーキを食べてる社長のお皿の裏を覗いたら、
[なんか金色のシール貼ってある~っ!]
で司会者が
[金色のシールが貼ってある方、新郎新婦よりプレゼントが…]社長
[ん?俺?]
って感じで見事にゲット!やっぱり社長たるもの運も強いんだなぁ…
まだまだモダンエッジレコードはじまったばかり、運も見方につけてかなきゃ。
そして、終了~っ!ビンゴ大会は幕を閉じたのでした。気づいてみれば僕らの席では当たってないのただ一人。かわいこちゃんには
[ほらやっぱり~]
がっくし…。ビンゴに盛り上がり過ぎて飲んだり食ったりしてないし…。悲しみの中、トラッシュボックスのキングとチェチェとなぜか焼き肉屋に行き、焼き肉一切食わずにドリンクバーで数時間語りました。
ちゃんちゃん。
※DREXのホームページをPCでご覧の皆様へ※

只今、ページ上のBLOG / BBS以外のメニューがクリック出来なくなっている場合があります。応急処置として、画面左側にメニューを作りましたので、そちらからご覧下さい。ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承下さい。
by drex_takumix | 2008-09-07 17:48
<< 美女とパニックアタック 結婚式 >>



VOICE OF A NEW ERA
by drex_takumix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
LINK
以前の記事
2016年 01月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧